桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Ribbon靴下(*^∇^*)
d0014847_12201870.jpg

秋の足音が聞こえて来ましたね~ヽ(´ー`)ノ
涼しくなりましたぁ~(*・ω・*)ノ
…「食」もさらに楽しみな季節に~\^o^/
今からウキウキな私っ( ̄▽ ̄;)

今日は、秋の装い第二弾(笑)
黒いミニワンピにレギンス(^O^)/
…どうも気を抜くと、レギンスをスパッツと言ってしまう~(^^ゞ
(≧д≦)同じだし~☆(笑)
いまどきの用語は、も?!難しい…\(^^:;)あはっ
そして~☆
踵のところにRibbonが付いている靴下~大公開(o_ _)oドテッ!
装い~大人チックでも(*´∀`)
どこかにかわいらしさ?!を入れてみたいのでありました(^O^)/
ちなみに…靴下は、三足千円( ̄▽ ̄;)
可愛いのにお買い得☆(ー^∨^ー)てへっ

…寒くなったら、毎年恒例の分厚い靴下になるけれど~( ̄▽ ̄;)
しかも…紳士モノ(o_ _)oドテッ!
まっ☆それまで~キュートな気分で~☆

皆さん~☆今日もふぁいと(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-30 12:20