桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NATURALママ役~お仕事(*´∀`)
d0014847_1850455.jpg

今日は~CM撮影で~横浜まで行ってきました~(*^-^)vわーい☆
…日の出る前は、肌寒い…というコトがわかりました(o_ _)oドテッ!
でもo(^-^o)朝一からお元気に(o^-^)o行ってきました

天然温泉のCMです(^O^)/詳しくは…まだ言えないのですが…
またまた~小学生の男の子ママ役です(´∇`)/てへっ
放送されたら~また☆詳しくお知らせします(゜▽゜)
是非☆チェックしてくださいね(^_-)-☆
ロケの帰り道~歩きながら写メ
(ノ゜O゜)ノちょっぴり遅れ気味(o_ _)oドテッ!
そうそう☆今日のお化粧は、ママさん仕様なのだ~(´∇`)/
…差がわかるかにゃ??(゜Q。)??(笑)な~んてっ

そして(;゜∀゜)=3
土曜日のホビチャン~
楽しみにしていてくださいました皆様(≧д≦)
急遽休止っということになりましたが~(*'o'*)o
今週~是非☆…いらしてくださいね\(^^:;)お待ちしていますっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-03 18:50