桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
台風~スタイル?!(´∇`)/
d0014847_17275229.jpg

昨日の雨の日ルック(;゜∀゜)=3
台風でまたビショビショになるのを恐れて~(∋_∈)
長靴風ブーツ履きました(*´∀`)
サンダル履いてた…前日…寒かったのょ~(o_ _)oドテッ!
プチ風邪気味だから濡れない様にしてみました☆
ビバ長靴ブーツ(*´∀`)合わせて長靴下~(*^m^)v
バックは、お気に入りキティちゃんf^_^;丸洗いOK☆
傘は、大きい70センチ☆
(((゜Д゜)))) コレがくせ者~(≧д≦)
大き過ぎて風の抵抗が~ほとんど傘をさせなかったの(ノ_・。)残念
でも~お元気に今日も出社(^_-)-☆大丈夫でした~☆

皆さんは~台風&台風対策~大丈夫でしたか??(゜Q。)??
東北は、今っ大変なのですよね(:´д`;)う~ん
お気をつけてください~(´・ω・`)

・・・や~ん><
さっき送った写メ。。。大きすぎちゃった(泣)また、送りなおし~
・・・コメントいただいていたのに~それまで削除してしまいましたっ
ごめんなさいぃ~~>< またッお便り待っていますぅ~☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-07 17:27