桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々(*´∀`)ホビチャン~(´∇`)/
d0014847_10114738.jpg

d0014847_1011476.jpg

昨夜は~ホビチャン~でしたヽ(´ー`)ノ
いらしてくださいました皆様o(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました☆
ん~もぉ(ノ_・。)~皆さん☆遅刻ですぞっ(ノ><)ノ
淋しかったんだから~(iДi)寝てちゃダメっ(笑)
…お忙しい中ありがとうございました(^_-)-☆

…JMCに向けての本格制作(;゜∀゜)=3
迷人さん作スピリット・オブ・セントルイス(-д☆)キラッ
美しい~(☆_☆)!!!マネッコ塗装☆実演…(*・ω・*)ノ
が、やっぱりエアブラシ難しい~(≧д≦)微妙な加減が…(´~`;)
サカサカ出来ちゃう迷人さんはやっぱりスゴイ~名人技(*^□^*)
ゆかりんのリカバリーも一瞬で~(ノ゜O゜)ノわほ~☆さ・す・が!
…今週は~デカール宿題出ました(((゜Д゜)))) ひぃ~
がっ頑張ってまいりますっ(;゜∀゜)=3

そして…自主練アパッチ☆現物初公開☆
(ー^∨^ー)よく出来てるって☆てへっ
まだ完成してないけどぉ~(o_ _)oドテッ!
宿題ぢゃないけれど、キャノピー作りの下準備してきます~☆
迷人さんにマスキングテープいただいちゃいました(´∇`)/
わ~い(*^m^)vありがとうございます~☆無駄なく貼ってきますっ
我が道制作ですが(;゜∀゜)=3教えていただいた事を活かせる様に
挑戦してきます~☆…まずは、思い出す事から…かな( ̄▽ ̄;)

来週も~☆是非いらしてくださいね\^o^/
宿題チェックしてもいいですから~(笑)\(^^:;)な~んてっ
(*^-^)vお待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-09 10:11