桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきました☆JKロケ~(*´∀`)
d0014847_0115118.jpg

d0014847_0115171.jpg

今日は、JKロケの日でした(´∇`)/
茨城県坂東市にありますBE MAXさんにお邪魔しましたo(*^-^*)o

今回も~メンテバッチリ(^_-)-☆?!(笑)
エンジンの中を初めて見ちゃいました(*'o'*)o
なかなか開けない場所☆だけに~
こんな仕組みなんだ~と、びっくり(*´∀`)貴重体験(*^-^)v
エンジンと言えば身体で言うと心臓部(((゜Д゜))))
…あまりいじらずに閉めておきました~(´・ω・`)
ダメぢゃんっメンテ!!!(o_ _)oドテッ!
…エンジン分解は、番外編なので…(;゜∀゜)=3許してちょ(笑)
本編は、クラッチ組み立て~11月号をご期待ください!(^^)!

そして~撮影現場にたくさんのオヤツをいただきました(*^□^*)
目移りしちゃうケーキやフルーリー~ヽ(*´ヮ`*)ノうきゃうきゃ☆
(#^.^#)プチ祝様☆ご馳走さまでした(*^□^*)てへっ
!(^^)!ありがとうございました☆
左側写メ☆タイトル
「黄色シャツオニ先生~オヤツに夢中の図(*^m^)v」
右「撮影休憩中~ゆかりんケーキに夢中~の図(゜▽゜)」でした☆

一雨ごとに涼しくなってきてるような気がする私…(*・ω・*)ノ
皆さん~季節の変わり目は、体調に十分注意してくださいねっ☆
明日もふぁいとo(*^-^*)oおやすみなさ~い(*´∀`)/~
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-12 00:11