桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かき氷~(*^□^*)
d0014847_11385412.jpg

この間~かき氷を食べました~(*^□^*)
練乳イチゴ~(´∇`)/
…冷たくて~甘くて~美味しかった(ー^∨^ー)

練乳…と言うと…いつもパパを思い出す私(o_ _)oドテッ!

ゆかりんは四人兄弟~ですが、我が家で1番の甘党は、父でした☆
…今も(*・ω・*)ノお菓子大好き甘党☆ちゃんと健在です(笑)
小学生当時練乳は、缶詰で購入してたかも~(*´∀`)
~日曜日の朝は練乳たっぷりかけトーストで始まりますf^_^;
コドモ達…パパ作☆強制朝食(o_ _)oドテッ!
そしてBGMは、リチャードグレーダーマンのレコード(*'o'*)o
もしくは、♪コンドルは飛んでいく♪ひたすら壮大な感じ・・・(;゜∀゜)=3
レコードが掛かっている間に起きて(((゜Д゜))))
朝食を食べに行かないと朝食なしf^_^;…てな感じの日曜日~\(^^:;)
私も甘党だけど…めちゃめちゃ甘いのは苦手…トラウマ?!(笑)

今年で〇歳になった私…f^_^;
いまだに練乳のコトバを聞くと…
嬉しそうに練乳トーストを作るパパを思い出すのでありました☆

んっ!(((゜Д゜))))そういえば…
この間!甥&姪っ子に作ってた!!!(;゜∀゜)=3
☆パパの味は不滅☆なのね~(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-14 11:38