桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のホビチャン~(*^□^*)
d0014847_16103794.jpg

いらしてくださいました皆様~(*´∀`)本当~に~
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
くぅ~(ノ_・。)皆さん☆来てくれたぁ☆
(≧д≦)ん~☆ウレシかったでし~(iДi)うわぁん☆
…来週も~ぜひ☆←かなりずーずーしい?!( ̄▽ ̄;)てへっ

てんてこ舞い本番(o_ _)oドテッ!
ウェザリング塗装☆エアブラシ、やっぱり難しいです(゜∀゜)=3
でも~宿題デカールには影響なく失敗出来ました…
(((゜Д゜)))) んっ!!!
そ~ぢゃな~い(ノ゜O゜)ノ…(o_ _)oドテッ!
めげずに頑張ってこ~(^O^)/…私(≧д≦)(笑)
…(´・ω・`)迷人さん…ありがとうございますっm(__)m

完成間近~セントルイス~(´∇`)/
来週は、ディオラマ仕上げ(ー^∨^ー)ワクワク((o(^-^)o))
宿題もあるけど~頑張ります~(;゜∀゜)=3
…来週あたりは、余裕ができてお話しいっぱい出来るかなf^_^;
自主練アパッチくんも仮組み完成予定…(* ̄0 ̄*)
ぜひ~遊びにいらしてくださいね(゜▽゜)

写メは、ゆかりんルイス号を迷人さんが激写してくださってるところ~
(*´∀`)ホビチャンホムペもチェックですぞ~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-16 16:10