人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
おにぎり作ってきちゃいましたん(*´∀`)
おにぎり作ってきちゃいましたん(*´∀`)_d0014847_1056037.jpg

今日のお昼前オヤツ?!は、お手製おにぎり~(*^□^*)
…昨日のお夕飯残りのシャケを入れてみました(^^ゞ
海苔は…韓国海苔…しかなかった(o_ _)oドテッ!
ちょいと塩分&油があるけれどガマン(☆_☆)
急いでいて、ラップが見付けられなかったので(;゜∀゜)=3
ホイルに包んできました☆( ̄▽ ̄;)香~スゴイ…

今日は~以前バーゲンで購入した黒いスカート~を履いてきました☆
…オールシーズン着れそうな素材~(*^m^)vイェイ☆

ん~もう秋です~(*´∀`)
あっそうそう!!
十月からブログのお引越し決定しましたヽ(´ー`)ノ
大幅イメチェン?!という訳ではありませんが、
これからの桜井由香理☆改造計画?!の第一歩として(´∇`)/
頑張って参りたいと思っていますm(._.)m

残り少ない「いかがでしょうか?」に、なりましたが☆
どうぞ~ヨロシクお願いします(*^□^*)
by s_yukarin | 2007-09-19 10:56