桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(;゜∀゜)=3 …つい…(o_ _)oドテッ!
d0014847_11123766.jpg

今日のオヤツ…会社に着く前にコンビニ行っちゃいました~

お小遣い節約しようと思ってたのに…(´∇`)/
買っちゃいました(o_ _)oドテッ!
ん~(ノ><)ノオヤツの誘惑に勝てない~

ん~ん~(∋_∈)
ブログをお引越し機会にとある計画を練っている私…(^^ゞ
一応…お小遣~節約中~のはず?!
なかなか貯まらない…(o_ _)oドテッ!
ローンで買うならやめなさいとママのお言葉…\(^^:;)あはっ
今年中には…なんて~延びた計画に(*・ω・*)ノふぁいと~(笑)
実現したら大公開しちゃいます(*^□^*)ぜひ見てくださいねっ☆
…まだ何かは秘密(^_-)-☆てへっ

それにしても~ん~美味しい(o^~^o)
グリルドシュリンプ&ガーリック味(*´∀`)
そんなにガーリックはきつくない~こっそり食べても大丈夫(*^m^)v
…食べてる時ってなんだか幸せ感じませんか~(ー^∨^ー)
ちょいと心も美味しい(o^~^o)オヤツ☆でした\(^^:;)
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-20 11:12