桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン卒業制作(^^ゞ
d0014847_035361.jpg

d0014847_035380.jpg

今日のホビチャン~(*´∀`)
セントルイス(^O^)/ディオラマ作り(^_-)-☆
ほぼ完成いたしましたo(*^-^*)o
いらしてくださいました皆様~(^O^)/
ありがとうございました(*^□^*)
いつも慌ただしくてm(__)mてへっ(;゜∀゜)=3

夏に作っておいたヒマワリも活用~(*´∀`)
かっこよくて可愛い卒業制作にもなりましたf^_^;

そう…来週のホビチャンでゆかりん卒業…なんです(*・ω・*)ノ
ん~(≧д≦)
いろんな想いがつまってるホビチャン~(´・ω・`)
ぜひっ☆女王様?!になれてるか見に来て下さいね(*'o'*)o(笑)

来週ゆかりんファイナルは、なんと(((゜Д゜))))
…スタッフの方がスペシャル企画を用意して下さるんですって☆
ん~\(^^:;)どうなるんだろ~
ゆかりんも~(゜▽゜)スペシャルバージョンで頑張ります☆

…あっ!ゆかりんだけでなく(´∇`)/
ちゃんとプラモの楽しさもスペシャルでお送りします!!(^_-)-☆
ご期待ください(*´∀`)…迷人さんに!!!(笑)(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-23 00:35