桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵な夕日~(#^.^#)
d0014847_1849349.jpg

ん~秋を感じる素敵な夕日…!(^^)!
…今日は~会社の倉庫がありますっ東京町田市に向かってます(^O^)/
3時前に出たけれど…まだ着かない…2時間車内(;_;)
まっ☆素敵な夕日が見れたから~いいかなぁ(ー^∨^ー)うん

もうすぐ着くかにゃf^_^;

着いたヽ(´ー`)ノ
頑張ってキマス

・:*:・.:*:・
テープ整理作業~終わりました~\^o^/
注:ぶろぐカキカキ中~現地に着きました(*・ω・*)ノ
作業後ぶろぐ書き再開(^^ゞ

今~帰りの車です~o(^-^)o
今日のお月様は、大きくて綺麗~(*´∀`)
でも写メ出来ないので(o_ _)oドテッ!
夕日の写メで…m(__)m

では~☆
帰り道~あまり混んでいませんように~f^_^;てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-28 18:49