桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン卒業~(*´∀`)
d0014847_223254.jpg

今日のホビチャンにいらしてくださいました皆様(*´∀`)
一年と八ヶ月(≧д≦)本当~に
☆ありがとうございました☆ヽ(´ー`)ノ

…毎週いつも楽しく学ばせていただきましたm(__)m
貴重な経験とモケイの技と思い出をありがとうございました(ノ_・。)
思い出を胸に心に…ひとつ成長出来る桜井であるように(*´∀`)
これからもマイペースですが、頑張って行きたいと思います(´∇`)/

迷人様をはじめ~ホビチャン通の皆様…
。・:*:☆本当にありがとうございました☆*:・。☆
。°・(>_<)・°。お家でしみじみ(ノ_・。) (o_ _)oドテッ!
新しいナビゲーター☆ナギナギをどうぞヨロシクお願いします!
いぢめちゃダメですぞっ(笑)(^_-)-☆

あっ!
コンテストの結果とかもありますから~(*´∀`)
改めて~これからも~ヨロシクお願いします(*^-^)vあはっ

P.S.
てへっ(*・ω・*)ノ
迷人さんに~卒業記念プレゼント(((゜Д゜))))
オリジナル桜井仕様ムスタング☆いただいちゃいました(*^m^)v
ありがとうございました(≧д≦)
カッコイイ~うれしいO(≧∇≦)oひゃっほ~☆
後日☆宿題?!瞬間接着作業~写メしますねん\(^^:;)

夜な夜なゆかりんでした( ̄▽ ̄;)あはっ
早く寝なきゃ(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-30 02:23