人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
彗星ヒヨコ~( ̄▽ ̄;)
彗星ヒヨコ~( ̄▽ ̄;)_d0014847_14323992.jpg

(((゜Д゜)))) おでこに…今まで出来たことのない…
痛ぁ~い(≧д≦)吹き出物ができてしまい…
昨夜(:´д`;)たえられなくなり皮膚科に行きましたo(><)o

おでこの隅っこにちょっとあるだけなのに~
ズキズキ(≧д≦)頭痛がして…心配になった私(((゜Д゜))))

…お医者さん…診るなり「そりゃ痛いでしょ~」と一言。
(+。+)はい。
さわったらさらに痛くなりました (iДi) わ~ん
触るとダメなんですって(+_+) …(o_ _)oドテッ!
「飲み薬と塗り薬出しておくから、5日位で治るよ。」
と、キビキビと診察終了~( ̄▽ ̄;)
…大袈裟な子…って思われちゃったかなぁ(´~`;)
最近、お野菜もちゃんと食べてるし(笑)( ̄▽ ̄;)
健康な気はするのになぁ~??(゜Q。)??夜更かししたからかしら?
健康管理をも~少し頑張ろ~\(^^:;)

皆さんも~夏の疲れなどが出やすいこの時期☆
体調には十分にお気をつけてくださいね(^_-)-☆

皮膚科に行き、ちょっとホッとしたゆかりんf^_^;
…まだ治ってないのにホッとしてる(o_ _)oドテッ!あはっ
本屋さんに…ふらっと立ち寄り~☆
買ってしまった彗星ヒヨコ…( ̄▽ ̄;)
ん~☆可愛い~o(^-^o)ゼンマイ仕掛けなんです~(^O^)/
ちょっぴり癒されたゆかりんでした(*・ω・*)ノ

今日は~痛みも少し消え~お元気でし\^o^/
さぁ~後半頑張るぞぉ~(*´∀`)ふぁいとです~☆
by s_yukarin | 2007-10-04 14:32