人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
レースのストッキング(#^.^#)
レースのストッキング(#^.^#)_d0014847_224758100.jpg

おでこ~治りました~\(^^:;) ご心配おかけしました(>_<)
も~痛くない~♪あともない~(ー^∨^ー)てへっ
いやっ…ちぴっとポッコリ痕はある(o_ _)oドテッ!
でも~♪痛くないから気にしない~( ̄▽ ̄;)あはっ

こんなテンションで(笑)会社帰りに見つけた~☆
一目惚れアイテム\(´∇`)/
両足ひざ上モチーフ入りストッキング~(#^.^#)色は茶色☆

ストライプ柄でももあたりにレース模様☆写メでわかるかなぁ~
セクシーで可愛い感じ~(*´∀`)なんだか一目惚れ♪
そのままでも、タイツと合わせてもOK(^_-)-☆ポイントアイテム☆
お店でも人気があって最後の一つ!と言う商品でした~(*´∀`)

……(((゜Д゜))))はっ!
人気商品?!若い子に??(¨;)

…( ̄▽ ̄;)お店での会話を思い出し…(。。;)
(:´д`;)大丈夫かな…
…いきなりレース模様に弱気…(o_ _)oドテッ!
まっ…大人可愛い感じ…ってコトで通そう(;゜∀゜)=3

履いたら写メしますね~(´∇`)/←意外とポジティブ(笑)

ピンポン♪パンポ~ン♪(゜▽゜)←死語?!…(o_ _)oドテッ!
☆ちょっぴりお知らせです(*^□^*)
桜井由香理の新しいブログが10月19日よりスタート決定~☆
後日アドレスを公開いたします(^_-)-☆
(^O^)/今しばらくお待ちください~♪
by s_yukarin | 2007-10-09 22:47