桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウントダウンな~ブログ(^_-)-☆
d0014847_1851773.jpg

週末に~三倍早いヒヨコのイタズラ書きをしてしまいました(´∇`)/
三倍早いのであれば~~
~~三倍美しくなくては~~…(o_ _)oドテッ!
バラ模様~(笑)(*´∀`)

(;゜∀゜)=3
この時重大発見!!
赤のシタデルカラーが半分乾いてドロドロ状態に~(iДi)
ちゃんとフタが閉まってなかったみたい(ノ゜O゜)ノん~
なんとか使えて良かった☆のでありました(≧д≦)
フタ…気をつけょ~。°・(>_<)・°。

さて、いよいよ今週末にお引越(^_-)-☆
ん~☆カウントダウンでしっ(^^ゞ
…まぁそんな大きなコトではないかも…だけど(自爆)
私にとっては、大きなコトかも…(*・ω・*)ノてへっ
ん~まぁ~今週もお元気に行きます~(*^□^*)

今週も~皆さん~ふぁいと~o(^-^o)(o^-^)o
風邪などにお気をつけてくださいね~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-10-15 18:51