桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日の有線収録~(*´∀`)
d0014847_232619.jpg

昨日~今日と有線収録がありましたん(*´∀`)
昨日の収録の時~お弁当のお差し入れを頂きました(*^m^)v
松茸まぜごはん~(*^□^*)ご馳走さまでしたm(__)m

…美味しかった~(o^~^o)
ただひとり…無言でぱくぱく食べてました(o_ _)oドテッ!

ん~ホントっ食べモノが美味しい季節になってきましたね~☆
食べたいモノがたくさんありすぎて困ります~(;゜∀゜)=3
体重計がこわいにゃo(><)o
でも食べちゃうけどねっf^_^;あはっ

まっ美味しく食べられると言うコトはお元気な証拠~☆
明日も美味しく(^~^)ふぁいと~(^O^)/

…彗星ヒヨコだけに…スイセントイレに…(゜o゜)\(-_-)ポカッ
!ちが~うっ(`w´;)
「美」の花柄なのだぁ~(* ̄0 ̄*)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-10-16 23:26