桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKロケに行って参りました~(*^-^)v
d0014847_23282161.jpg

今回のメンテは~(^O^)/シートの取り付けでした~☆
…簡単そうでしたが…大変(;゜∀゜)=3
新しいシートって、なぁ~んにもシルシがない!!(:´д`;)
さぁ~どうなったのか~(((゜Д゜))))
11月1日発売☆JAPAN KART 12月号を~!(^^)!
是非☆チェックしてくださいね\^o^/てへっ

今日は~とってもお天気が良かったです~(*´∀`)
帰り道☆素敵な夕焼けを写メできたので、明日~お便りしますね☆

秋冬の空気になり、夜景も透き通るような灯が見えました(゜▽゜)
さすがに動く車内からは夜景写メは撮れませんでした(^^ゞ
首都高の夜景が夏とは全然違っていて綺麗~(*^m^)v
冬は、澄んだ景色を楽しめるんだ(゜▽゜)と、あらためて実感☆
寒さに負けず~頑張って行きましょ~(^O^)/

なんて言ってるゆかりん…帰り道~
(ノ゜O゜)ノ途中~寝ちゃいましたが(o_ _)oドテッ!
いつもは~寝てないよぉ~(;゜∀゜)=3な~んてアセアセ(笑)
では~おやすみなさい(^_-)-☆
明日も~ふぁいとヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-10-17 23:28