桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKロケ~続き(^^ゞ
d0014847_1337039.jpg

こんにちは~(*´∀`)
昨夜、夕焼け写メをお届け…と書いてしまいましたが(;゜∀゜)=3
JKロケ写メをたくさん?!撮っていたので~お届けします(^_-)-☆
久々☆分割劇場~(^O^)/
まずは、お元気ゆかりん(笑)
続いて~初チャレンジ電動ドリル(((゜Д゜))))
BE MAX店長小野尾先生に出来上がりシートに座ってもらいました☆
最後にナント!シートにサインを書かせていただいちゃいました~
実はこのマシン…今週末静岡の大会で小野尾オニ先生が乗るのだ!
…大丈夫かな…(´・ω・`)
微調整もゆかりんがしたから…アバウトな測定で(笑)
走行中~取れたりはシマセンように(≧д≦)
上位入賞~頑張っていただきたいです(*^□^*)ふぁいと☆

そして~明日から新しいブログスタートです(^O^)/
今夜…出来たら~アドレスお伝えいたしますm(__)m
ただ今調整中(;゜∀゜)=3頑張りますっ☆お楽しみにぃ~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-10-18 13:37