桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん☆
d0014847_2124085.jpg

今日のゆかりんは…
歯医者さんに行ったり(私用ねっ(^_^;)あはっ
お使いで銀座や新橋、渋谷等など色々出かけてました~☆

お出掛けの時はMD~♪
なんと!
ゆかりんのMDには、先日頂いた☆柏原芳恵さんのサインが付いているのだ~☆o(^-^)o
てへ(*^_^*)
ちゃんと「ゆかりんへ(SAN)」って入れてもらっちゃいました~☆
☆☆☆おもいっきりリクエストしてしまいましてm(_ _)m
宝物ですっ~o(^-^)o
本当にありがとうございました☆☆☆
そうそう!
柏原芳恵さん☆6/22にミニアルバムを発売されるんです(^o^)/
ぜひチェックしてくださいね~☆素敵な曲盛りだくさん~ゆかりんは、予約しに行こう…と思ってます(^_^)v

昼間は暑かったですね~☆今は、ちょっと肌寒く感じます(^。^;)今日も上着を着て帰ろう~(^o^)/
皆さんも気温の変化…には気を付けてくださいね(*^-^)ノ
ではでは
…最近食べ物写真撮ってないかも~(・_・;)
気付くと食べ終っちゃってるんですよ………
。・゜゜(>_<)゜゜・。
明日は頑張って撮るぞ~(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-05-25 21:02