桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イマドキのオヤツ~☆
d0014847_1823173.jpg

今日のオヤツ~☆は、会社の人にお菓子をいただきました~☆o(^-^)o

お給料前なのでより嬉しかったゆかりん(笑)(^_^)v
ごちそうさまですっ(^o^)/
イマドキサイズの食べやすさで美味しかったです~☆


なんと(*^-^)ノ
今日の写真には、ゆかりんのデスクが写っているのだ(*^_^*)
左のBOXは、お菓子入れ~☆
右にはキティちゃんくじの景品でゲットした膝掛け♪
そしてぇ~真ん中は、新聞チラシに入っていた美味しそうなお弁当の写真~☆o(^-^)o

よく会社の人に何で貼ってるの?(?_?)と聞かれるゆかりん…☆
…美味しそうだから…と答える私(^_^)v
ほんっとに美味しそうなんですよ~…きっとこの写真の量だったら足りないかもしれないけど(笑)
…変ですかね~(*^-^)ノ ははは☆

…見てるとお腹空いてきちゃうけど、なんだかこの写真は、美味しいモノを美味しく頂ける幸せを教えてくれる…?!
そんな気がするゆかりんなのでありました(*^_^*)てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2005-06-08 18:23