桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日…☆
d0014847_9344790.jpg

昨日☆髪の毛を切りに行きましたo(^-^)o
閉店間際にいつも行く美容院に予約をしたゆかりん…
快く切ってくださった美容師さん☆ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、夏に向けてサラッとフワっと~リクエスト(^_^)v
えっ?!暗くてわからない?!あは(^。^;)すみませんっ
ちょっと嬉しくて道端で一人写真撮っちゃいました(笑)
昨日の夜の写真です(*^-^)ノ

サッパリ変わった?!☆髪の毛切りたてゆかりんをお届け~(*^_^*)

今日は、今から歯医者さんに向っているゆかりんです(^o^)/
間に合うかな…(^。^;)
[PR]
by s_yukarin | 2005-06-10 09:34