桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パン教室☆
d0014847_12345644.jpg

昨日は、パン教室の日でしたo(^-^)o

パンの先生ではあるけれど、お稽古にはまだまだ通っているゆかりん(^_^)v
少しずつですが、学んでいるのだ~☆…いつか開校するお教室の為に…(笑)(^。^;)
昨日は、ブルーベリージャムを巻き込んだブリオッシュ☆パン等を焼きました♪
だんだん手の凝ったパンを焼くようになりました(^o^)/
大変だけどパン作りは楽しいと思うゆかりんでしたo(^-^)o
今日は、ジャパンカートロケ~☆今、車の中です~☆
頑張ってきます(^o^)/
皆さんも(*^-^)ノ
今日もふぁいと~o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-06-17 12:34