桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日のオヤツ~☆
d0014847_18251891.jpg

今日のオヤツはクッキー☆を頂き♪食べましたo(^-^)o
とっても美味しい&カワイイ~♪クッキー☆(*^-^)ノ
食べるのがもったいないくらいの可愛いさ~☆
でも…しっかり食べました…(^。^;)えへっ☆

毎日暑くて溶けちゃいそうですよね~( ̄○ ̄;)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(*^-^)ノ

なんと言っても、やっぱり夏は体力勝負!お元気出して頑張りましょう~(^o^)/
そう言えば最近…焼肉食べてないな~(?_?)
夏バテ防止に食べないとお元気なくなっちゃう~o(^-^)o(笑)
皆さんもお体には気を付けてくださいね(^-^)o
ふぁいと~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-28 18:25
昨日…泣いちゃいました(;_;)
d0014847_131207.jpg

昨日の夜…泣いちゃいましたぁ
。・゜゜(>_<)゜゜・。

実は………ネギが~~!(∋_∈)
ネギが目にしみましたf^_^;
切れない包丁でトントンしてたので…シクシク(>_<)
切り終わってから夜な夜な包丁磨いじゃいました☆
?!こわっ…私?!(・_・;)(笑)
お化粧ドロドロの顔を見てママが驚いてました(自爆)(*_*)

ゆかりんは、ネギが好きなのだ~o(^-^)o
…和食系のモノには何でも入れちゃうかも(^_^;)
ちょっとした新鮮なアクセントになって美味しい~です♪
以外と「持ち」が良いので切りおきしてます~♪
冷凍保存も出来ますよぅ☆お一人暮らしにも最適~♪使いたい分だけパラパラ~と(^o^)/
ぜひっお試しあれ(*^-^)ノ~☆
コンビニのお惣菜もひと味違うかも?!(^_^)v
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-26 13:12
先週の金曜日☆
d0014847_15421268.jpg

先週の金曜日☆に会社でメロンパーティーがありました(笑)
(*^_^*)
会社スタッフの方のご実家から(北海道)直送で送ってくださったのだo(^-^)o
すご~いたくさん(^_^)v♪
…ゆかりんにはピンクの果実に見えるメロン~♪
よく゛オレンジ色だよ゛って言われるけど(笑)
とっても甘くて美味しかったです(*^-^)ノ
う~ん☆昔はメロンは苦手だったんですけど…いつの間にか大好きになってましたo(^-^)oてへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-25 15:42
今日のお昼~☆
d0014847_1622459.jpg

今日のお昼~☆o(^-^)o
スパゲッティ~(^o^)/をご馳走になりました☆
明太子とアサリと海老の京風仕立てスパ☆
アサリと海老の甘さに辛さがスパイスになって最高~(^_^)vダシがきいて、さらにグー(*^_^*)
お箸で食べるスパゲッティ~♪とっても美味しかったです☆

ペロっと食べちゃいましたo(^-^)o



ブログにお便りありがとうございますo(^-^)o
桜井☆まだまだ現役で頑張ってます~♪(笑)
これからもっ(*^-^)ノ
皆さん~☆お便り&お声くださいね(^o^)/
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-22 16:02
アイス~☆
d0014847_1875998.jpg

今日のオヤツは…
会社の冷凍庫に入ってたアイス~o(^-^)o

何日か前から狙ってたアイス(笑)
誰のかわからない(?_?)けど食べちゃった~☆
チョコぱりぱり甘くて美味しい~o(^-^)o

わが社は冷蔵庫にモノを入れる時に名前を記すのだ(^o^)/
他の人に食べられない為(笑)と、自己品質管理の為~☆
人が多いと冷蔵庫も大変なのだ(^。^;)

名前もなかったしっ
アイスが呼んでたの☆なんちゃって(^_^;)
今度買っておこ~☆

そうそう!また髪を切りました☆前髪~

………久しぶりに自分で前髪を切り……失敗しました
。・゜゜(>_<)゜゜・。
短すぎ(-"-;)
会社でちょっと笑いをとってます(-_-#)(笑)
早く伸びないかな~
皆さん、自分で髪を切る時は気を付けてくださいね☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-19 18:07
可愛い~☆
d0014847_18245367.jpg

またまた、甥っこのお家に行ってきたゆかりん☆
なんと~ニューフェイスがいるではないですか~o(^-^)o
早速パチリ☆
ソラ君です~(*^_^*)
ヌイグルミみたいです☆ちょっとニオイましたけど…(笑)
やんちゃな男の子☆
ゲージから出してあげると喜んで喜んで…捕まらない(笑)(^_^;)
でも可愛い~~♪(*^-^)ノ
う~ん☆ゆかりんもいつか育てるぞ~(^o^)/

ちょっとピンボケな写真…ソラ君黒いから明るくしないと良く写らないのだ…f^_^;
失礼しました~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-18 18:24
髪の毛を切りました☆
d0014847_1652298.jpg

今日も曇空~(^_^;)
早く梅雨終らないかな~☆

梅雨をスッキリ過ごす方法!(*^-^)ノ
髪の毛を切りました~o(^-^)o
最近のゆかりんにしては、一番短い髪型です☆スッキリ~♪
梅雨も爽やかです(^O^)
今回のポイントは…前髪~(*^_^*)
ちょっと多目に下ろしてみました☆てへっ
ど~でしょうか(*^-^)ノ
えっ?!前髪多目に…って所で暑そう?!
(^。^;)あっ…
暑くなったらまた、考えます~f^_^;エヘヘ
明日は、JKロケなのだo(^-^)o
愛知へ行ってきます☆
てへっ☆初めて~~♪ちょっとドキドキしているゆかりんでした♪
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-14 16:05
昨日のオヤツ~☆
d0014847_1238352.jpg

昨日のオヤツ公開~(笑)o(^-^)o

またまた、アノ☆シュークリーム♪をいただきました(^_^)v
中身のカスタードがトロトロ~☆
冷蔵庫に入っていたので冷たくて美味しかったです~(*^-^)ノ
う~んo(^-^)o幸せ☆…の図です(笑)

真夏は凍らせて食べても美味しい~ですよね(*^_^*)サクサクトロトロ~♪

(*_*)…ゆかりんは、この写真を撮った後…
デロン~とクリームをこぼしてしまいました(∋_∈)ガーン

皆さんっ☆美味しいモノには罠がある~☆らしいです(笑)
気を付けてくださいね~なんちゃってo(^-^)o
今日もお元気にふぁいと~(^o^)/
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-12 12:38
はなちゃんと☆
d0014847_20325739.jpg

今日は日曜日~☆
梅雨時と言うこともあり、空は泣いてます~(>_<)
でもっ今日も☆お元気いっぱいゆかりんでした~☆o(^-^)o
昼間にママと兄のお家に行きました(^o^)/
今、預かっているワンちゃんと2ショットを撮りました(*^-^)ノ
ミニチュアダックス☆今年の3月生まれのはなちゃんです☆
可愛い~(*^_^*)
ほとんど鳴かないおとなしいワンちゃんです~☆
ホントは、ゆかりんがママになりたいのだけれど…日中のお相手が出来ないので、断念(^。^;)
兄の所は人の出入りが多いので?!、良きお母さん、お父さん?!が見つかると良いな(^_^)vと思っているゆかりんでした~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-10 20:32
昨日は、パン教室☆
d0014847_9175975.jpg

昨日は、パン教室の日でした~o(^-^)o
今回も楽しく美味しく学びました(^o^)/
久しぶりにクロワッサン風の生地(バター折り込み…パイ生地の様なモノ☆)を作りました☆
今回はナント中身の具は先生お手製カレーピラフ入り~☆
パンにご飯?!…と思う方もいるかも?!
ところがどっこい☆合うのだ~(*^-^)ノ(笑)
ヨソでは食べられない美味しさをいただいちゃいました(^_^)v

でもっ作っている最中は、バターとの戦い(笑)(^_^;)
暑い季節だったりするので冷蔵発酵☆大活躍でした(*^_^*)
…凝ったパン作りが多くなってきたけれど、食べた時の感動も大きい今日この頃…(^_^)v
ちゃんと学んだ事を活用出来る様に頑張るぞ~(^。^;)
[PR]
by s_yukarin | 2005-07-08 09:17