桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ちっちゃいエンピツ~☆
d0014847_15433879.jpg

今日は、ゆかりん愛用ちっちゃいエンピツ初公開(笑)(*^□^*)

気が付いたら、けっこう小さくなっていましたo(^-^)o
これは、まだいい方~(笑)(^_^;)
昨日、新しいものを買ってきました(^ヘ^)v
おニュー公開は、また次回~☆
買ってきたけど、まだ今のを使うから~☆
えっ?!おケチ~?!(`ε´)
いやいや~モノを大事に使ってるんですぅ(笑)(´ー`)ノ

…早く使い終るようにいっぱい削ったりして…(^-^;)(笑)
な~んちゃって☆てへへ(*^□^*)
皆さんっo(^-^)o
今日もふぁいと~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-31 15:43
今日のゆかりん☆
d0014847_2084529.jpg

今日のゆかりん~☆
月曜日(^o^)/と言うこともあり、気を引き締めて出社~(*^□^*)
ブログを見てほのぼの~ヽ(´ー`)ノ
皆さん☆お便りありがとうございます☆(*^□^*)
なんだかとってもお元気出ます(´▽`)/(^_^)v
うれし涙も出ちゃいます~☆(>_<)☆
くぅ~☆ホントにありがとうございますp(^^)q

今週も頑張るぞ~☆
皆さんも(*^-^)ノお元気にふぁいと~☆(^ヘ^)v

ところで、写真のガム☆
キティちゃんがついていて可愛い~(*^-^)ノ
ですよねっ?!ねっ?!(笑)
ゆかりんの机の上をお守りしてくれている(笑)キティちゃんなのです~☆
てへっ(*^_^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-29 20:08
昨日はパン教室の日~☆
d0014847_922172.jpg

昨日はパン教室の日でした~(*^□^*)
台風接近で外は大荒れ雨模様でしたが、元気に学びました~☆
一応先生だけど、まだまだ学ぶ事はたくさんあるのだ(^-^;)
今日は、フランスパンっぽい麦芽胚芽入りパンと
シュークリーム生地の乗ったジャムカスタードパンを作りました~☆
えっ?!ゆかりんの顔が眠そう?!(笑)
そっそんな事はないですよ(^-^;)
今回はちゃんと起きてました~☆(笑)

今、歯医者さんに向かってるゆかりんです☆今地下鉄の女性専用車両に乗ってま~す☆けっこう空いてるかも(^_^;)てへっ☆ラッキー
ではでは、今日も1日頑張りましょ~(*^□^*)ふぁいと~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-26 09:22
とうもろこしパーティ☆
d0014847_19361718.jpg

今日は、晴れのち雨の空模様~☆(*_*)
雷なってますっ(-"-;)ひぃ~(>_<)

でも、会社の中はほのぼの(*^-^)ノ
今日、会社のスタッフの方のお父様からたくさん☆とうもろこし☆を頂きました♪
社内大賑わい(ノ^^)八(^^ )ノ
茹でて、包装☆食べやすい様に送ってくださったのです☆

ありがとうございます~☆
そして、ごちそうさまでしたo(^-^)o


ところで、皆さんっ(*^-^)ノ
とうもろこしの粒分かりますか?
てへっf^_^;
☆☆☆メッセージ☆☆☆

幼い頃よくやりませんでした?!(笑)
楽しく☆美味しいモノをいただくゆかりんでありました♪
注)遊びながら食べてた訳じゃありません(^。^;)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-23 19:36
ささやかなお便り…☆
d0014847_19525410.jpg

今日は、お昼にアノ☆いくら鮭丼を食べましたo(^-^)o

でも、そりじゃ~足りなくて☆オニギリも食べました(^_^)v

オニギリの名前が(*^-^)ノゆかり☆
てへっo(^-^)o
ちょっといいことあると良いな☆なんて思うゆかりんでありました♪

ちょっと強引な、食の幸せ探しでした~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-22 19:52
昨日は…☆
d0014847_1937483.jpg

昨日はジャパンカートのロケでした☆o(^-^)o
群馬県に行ってきました(^o^)/
ちょっと先に行くと、伊香保温泉があるところです☆
お昼は、水沢ウドンをご馳走になりましたo(^-^)oコシがあって美味しいウドンでした☆

写真は、お世話になったカート場のオーナーさんに、
採れたての甘~いスイカをごちそうになっているところですo(^-^)o
ごちそうさまでした(^o^)/
オーナーさんが自ら栽培されたスイカ☆なんですって(*^-^)ノ
今日の為に切って下さいましたm(_ _)m
美味しくて☆ウレシくて☆暖かくて…(>_<)
さらに美味しい幸せ☆を感じたゆかりんでした☆o(^-^)oてへっ

えっ?!カートの話が載っていない?!てへへっ
詳しいお話は・・・ひ・み・つ☆ジャパンカートを見てくださいねっ

そうそう・・昨日トンボを見ましたぁ~♪
 もう秋になるんですよねっ・・・いやん!花火しなくちゃ(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-19 19:37
今日のお昼~☆
d0014847_213061.jpg

今日のお昼~ご飯は、コンビニの海鮮焼きそばo(^-^)o

その場でチンしてくれるのでホカホカ~☆
なんと!今日はエビが3つも入ってたんですぅ~(*^-^)ノ
前回は2つだった様な…
今日はちょっと得した気分のゆかりんでした(自爆)(^。^;)
てへっ(*^_^*)
ゆかりん食べ物日記☆ささやかな幸せ…でした~☆

☆皆さん☆いつも読んでくださいまして
☆☆☆ありがとうございます☆☆☆
皆様のお声がゆかりんのお元気の源ですo(^-^)o
これからもマイペースで食べ物☆食いしん坊日記頑張ります(^o^)/(笑)
皆さんもオススメや体験などオイシイ情報がありましたら(笑)
個別にお返事はできませんが(>_<)…m(_ _)m
ぜひっゆかりんにも教えて下さいねo(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-16 21:03
ありがとうございましたo(^-^)o
d0014847_0195486.jpg

無事MUH~スペシャルLIVE終了~o(^-^)o
皆様の暖かい声援の中MUH~の新たなる出発を無事☆開催♪終了出来たこと☆とっても嬉しく思いますo(^-^)o
てへっ(*^_^*)一生懸命頑張っていたMUH~☆ですもの(^_^)v
皆さんの笑顔☆そして三人の可愛さったらっ~☆
…親バカ?!いやっ姉さんバカ?!(笑)

☆☆いらしてくださいました皆様☆(^o^)/
☆♪本当にありがとうございましたm(_ _)m♪☆
そして、いらっしゃれなかった方もっ(^_^;)
これからも暖かく見守って下さいね☆o(^-^)o

それから☆ゆかりんにも声援を下さいました方々(*^-^)ノ
てへっ(*^_^*)ありがとうございました☆
図に乗ってコスプレしちゃいましたm(_ _)m(笑)
きちんとご挨拶できなかった方々(>_<)すみませんっ
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

最後になりましたが、アニプレックスのスタッフの皆様☆
桜井も記念すべき日にお手伝い参加☆させていただきましてありがとうございました☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-15 00:19
コミケ☆
d0014847_17114046.jpg

今日も東京ビックサイトで~☆
MUH~のスペシャルLIVEのMCをやらせてもらいましたo(^-^)o
たくさんの方々がいらしてくださいました(^o^)/
ありがとうございます☆(*^-^)ノ
MUH~三人は緊張しながらも楽しく頑張っているようですo(^-^)o♪
そうそう!
コミケできこうでんみさちゃんに逢いましたo(^-^)o
はきゅ~ん(^_^)v
キュート優しいみさちゃんでした☆(ノ^^)八(^^ )ノ
明日はコミケ最終日☆
頑張りまーす(^o^)/
ぜひ皆さんいらしてくださいねo(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-13 17:11
朝一メールo(^-^)o
d0014847_6551946.jpg

朝一メールです~☆
会社集合で気合い入ってます(笑)o(^-^)o
一番乗りの原田明絵ちゃんと2ショット(ノ^^)八(^^ )ノ
朝からカワユイビーム出してる明絵ちゃんです☆(*^_^*)

今日も頑張ります~☆コミケでお逢い出来る方~お待ちしています(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2005-08-12 06:55