桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ななっぺ☆
d0014847_205084.jpg

今日のわが社は、芝翔ちゃん☆やMUH~☆が来社したり、
お客さまも多かったりと活気あふれる1日でしたo(^-^)o
ななっぺ☆のお着替えタイム後を狙って2ショット~(*^□^*)
ななっぺちゃん☆ありがとう~(´▽`)/
カワユイでしゅ~(ノ^^)八(^^ )ノ

タイにロケに行かれていたMプロデューサーも長い出張から帰国~
甘くないバナナチップをいただき☆食べちゃいましたo(^-^)o
ご馳走さまです~m(_ _)m
すご~く美味しかったです(*^□^*)はじめて食べた味~☆
…実は甘すぎるバナナは苦手なゆかりんでした(^-^;)てへへ☆
甘くないのは大丈夫~☆国内でも販売してほしい~☆
なんちゃって~(´▽`)/

そうそう!GYAOのタッチプランニング映像ブログ♪
 あのJKロケの一部が!!てへへっ初公開! 
皆さんのご感想&メッセージ☆お待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-28 20:05
今日のオヤツ~☆
d0014847_21452893.jpg

最近…オヤツ写してないかも(^。^;)
あんまり食べてない?!
いゃっ☆食べてる…(*^□^*)ははは
ちょこちょこ食べているので写真を撮る前に食べおわっちゃうのだ(自爆)☆
なので、今日はお夕飯前のちょこっとオヤツを大公開~(笑)(´▽`)/
ベーグルです~☆♪(*^□^*)お手製じゃない~(^_^;)あはっ(笑)
ではではっいただきま~すヽ(´ー`)ノ
えっ?!ご飯はいつ?
これ食べたら、今日はお赤飯とイカフライがあるので~☆
じっくり食べます(´▽`)/(笑)
あっデザートは、甲斐路(かいじ)と言うブドウ~p(^^)q
☆てへへo(^-^)oいただきます(*^□^*)
って…メール書きながらベーグル食べちゃいました☆
お行儀悪い~(-"-;)
失礼しました~☆
ゆかりんの独り言日記でしたぁ~m(_ _)m
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-27 21:45
toutou~☆
d0014847_15571624.jpg

今日は、昨日の有線収録のゲスト~toutou(´ー`)ノ
西村紗也香ちゃん☆麻理香ちゃん☆
3ショット~(*^□^*)
お久しぶり~☆の姉妹です~o(^-^)o可愛い~☆
実は、お姉ちゃんの紗也香ちゃんはゆかりんのブログにカキコしてくれてたんですよ~☆
☆ありがとうp(^^)q☆
恥ずかしがり屋さん?!&遠慮もあってシークレットでしたが…(笑)ヽ(´ー`)ノ
またカキコしてくれると良いなっヽ(´ー`)ノ待ってます~(^_^)v

そうそう!二人もブログ書いているんですよ~☆(^ヘ^)v
麻理香ちゃんが3ショット撮ってくれました~☆載せてくれてるかなっうふふ(*^□^*)
皆さんtoutouの紗也香ちゃん☆麻理香ちゃんのブログ☆
  見てくださいね☆遊びに行きましょ~う!(^O^)てへ
ゆかりんも行ってきます♪・・・もう少ししたら・・・

実は…今、ゆかりんFC会報刷ってます(^-^;)
 愛情たっぷり120%お手製~~☆会報♪
も~少しお待ちくださいっ…♪☆♪
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-27 15:57
有線収録~☆
d0014847_20381542.jpg

今日は、有線収録でした~(*^□^*)
まず最初のゲスト~☆o(^-^)o
☆野中藍ちゃん☆です~(´▽`)/
「魔法先生 ネギま!」の近衛木乃香役もしている乙女です~(*^□^*)
ニックネームは、あいぽん~☆(*^□^*)
マイペース型のほのぼのとした女の子ですっ(´▽`)/
OAは、10/7、8、9☆リピート放送していますp(^^)q
有線SOUND PLANET CG28chで聞く事が出来ますo(^-^)o
ゼヒッ(*^□^*)チェックしてくださいねヽ(´ー`)ノ
色々な☆おしゃべりしちゃってま~す(*^□^*)てへへ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-26 20:38
MUH~とゆかりん☆o(^-^)o
d0014847_18372834.jpg

昨日、MUH~が会社にいるところをパチリ~(*^□^*)
可愛い~~ですぅ(´▽`)/
今日は、三人揃って衣裳を着ていました♪~イェイ☆レアショット(笑)(^_^)v

賑やかで可愛い襲撃を受けました(笑)o(^-^)o
…ななっぺが隣で宝さがししてました(笑)(^_^)v
社内がほのぼの~☆
和みました♪MUH~☆ありがとうっ(*^□^*)
昨日のキティちゃん貯金箱ゼリー~美味しいって言ってくれました~o(^-^)o
てへへ☆ウレシイゆかりんでありました(´▽`)/
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-21 18:37
キティちゃん貯金箱☆
d0014847_15121497.jpg

d0014847_15121469.jpg

今日は…お昼ご飯を撮ろう(*^□^*)
と、思っていたのですが~☆
…気が付いた時にはお店を出ていたゆかりん(-_-#)

今日は、ゆかりんのコッソリオヤツを紹介~☆o(^-^)o
キティちゃん貯金箱ゼリー(´▽`)/
食べ終ると貯金箱として使用できる二度おいしい逸品(笑)
中身のゼリーは、ナタデココ入りこんにゃくゼリーp(^^)q美味しい~☆
コッソリおやつ食べちゃうぞっ(*^□^*)(笑)

それから、今日はも~一枚(*^□^*)
ゆかりん宛てのカワユイお手紙~☆ヽ(´ー`)ノ
なんと!プーしゃんレター(´▽`)/☆ほのぼの~☆
暖かい(*^□^*)お便りありがとうございましたo(^-^)o
…お家で飾ります~(´▽`)/
あっ☆メッセージは、お家の人にもわからない様に隠しますからご安心ください~☆(^-^;)てへ
ディズニーランド~☆久しく行ってないなぁ(^。^;)
も~何年も…(笑)
…皆さんは、行かれてるのかなぁ~(´ー`)ノ?
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-20 15:12
ジャパンカート☆ロケ
d0014847_10283616.jpg

昨日は、ジャパンカート☆ロケで栃木に行ってきました(*^□^*)
ウッホ~☆だが!(*^□^*)
ロケ中に大雨が降り撮影中断。・゜゜(>_<)゜゜・。
夕立みたいな雨が降りました☆…夕方じゃなかったので夕立とは言わないかな~?!(^。^;)
しばらくして雨が止み無事ひとつめの現場終了~ホッ(^。^;)
2つめのカート場に行く前にお昼ご飯~o(^-^)o
ゆかりんは、ラーメンとフライのセットを食べました(*^□^*)
フライは、アジとコロッケ~☆さくさく熱々で最高でしたぁ~~♪
ラーメンは栃木名産?!のつるつる☆ペナペナ~とした麺でアッサリとしたおつゆ~☆
すごく美味しかったです(´▽`)/また食べたい~感じ~☆てへっ
実は、ラーメン好きなゆかりん~(*^_^*)
おつゆは、全部飲めないけれどラーメン大好きです☆
おススメがありましたら教えてくださいねo(^-^)o

そうそう(*^□^*)
今回の撮影風景?!は、なんと!
インターネットの番組で一部放送されます~ヽ(´ー`)ノわ~い♪
放映時間や詳しい事は、わかり次第お知らせしますm(_ _)m
お楽しみにぃ~p(^^)q☆ぜひ見てくださいっ~☆(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-16 10:28
お疲れ様です~☆
d0014847_1054856.jpg

昨日のゆかりん(*^□^*)
会社の廊下で、森ちゃんに会いました☆
何故、会社の中じゃないのって?!
あはっいろんな階行ったり来たりしてたから…(^。^;)
やっぱり森ちゃんは可愛いかったぁ~☆(*^-^)ノ
久しぶりに2ショット~☆森ちゃんお出掛け前にごめんね(´▽`)/


今日のゆかりんは、JKのロケで栃木に向かっている所です☆
行ってきます(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-15 10:54
栗ご飯~(*^□^*)
d0014847_12503145.jpg

今日の朝ご飯は、栗ご飯~(*^□^*)

昨日、栗ご飯を作っちゃいました♪
やっぱり…栗を買って帰ったゆかりんo(^-^)o(笑)
夜な夜な栗の皮をむきました(^-^;)
一時間かかりましたぁ~(>_<)…固すぎる~栗皮~☆(-"-;)
お米&もち米と栗を入れ、隠し味に?!お塩をちょっと入れ、待つこと50分☆
☆ホクホクの栗ご飯が出来ました~(´▽`)/
夜な夜な三杯飯~(笑)(^ヘ^)v
ホクホク熱々モチモチ栗ご飯ヽ(´ー`)ノ

朝ご飯もしっかり食べてきました~☆(*^□^*)
幸せいっぱい☆腹イッパ~イ☆
秋満喫☆ズボンきつきつゆかりんでした☆o(^-^)o(笑)

…一部言葉が悪い部分は、許してください(´ー`)ノ(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-14 12:50
今日のお昼~☆
d0014847_16425114.jpg

今日のお昼ご飯は…
(*^□^*)鮭いくら丼と目玉焼きパン~☆
お腹いっぱい食べちゃいました(^_^)v
写真に気が付いた時、も~半分くらいになっていた鮭いくら丼(笑)
ぷちプチ美味しかったです(*^□^*)

昨日、スーパーに行ったら栗が売っていました(´▽`)/
生栗~☆今日、会社が終わったら買って帰ろうかな…
栗ご飯食べたい~なぁ(*^□^*)
もち米も買って帰らないとダメかな…ママにTELしてみよ~っと(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-09-13 16:42