桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日のオヤツ(*^□^*)
d0014847_19212411.jpg

今日のゆかりんのオヤツ~(*^□^*)
さっき、お腹減ってしまって…近所のパン屋さんに買いに行っちゃいました☆
サンドイッチ~とチョコがけクロワッサンを買いました(´▽`)/
お夕飯まで間に合わないゆかりん(笑)(^-^;)
減りすぎると具合悪くなっちゃうのよ~☆無口になるし~(笑)
お昼…ちゃんと食べたのにナ…(^。^;)

あれっ最近、食べ物日記☆お休み中かも?!よお~しっ
復活だぁ~いヽ(´ー`)ノ
うふっ
いっぱい食べれる口実出来た(*^□^*)
な~んちゃって☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-28 19:21
オススメ湿気とり☆
d0014847_19474565.jpg

今日は、ゆかりんのオススメ布団湿気とりシートを紹介~☆
今日の関東地方は、午前中雨が降りました(^-^;)
午後にはやみましたがシットリお天気…
こんな日は、お布団も干せませんよね…
まぁ仕事していたりすると晴れていても無理(^。^;)…ですよね(^-^;)

そんな時は、フマ☆ラーの「ふとんの除湿・脱臭シート」がオススメ☆
天日に干せば繰り返し使えるスグレ物(^ヘ^)v
一袋に2シートも入っていてお徳感バッチリ(笑)(´▽`)/
クローゼットやタンスに入れても使えるのだ~☆
気持ちサラッとします(*^□^*)お部屋環境にもよりますが…
これから、乾燥が気になる季節ですが、お肌とか…(笑)(-_-#)
湿気の有るところは以外とあります~☆
是非お試しあれ~ヽ(´ー`)ノ
ちなみにゆかりんの使い方は、起きたら敷く…です☆(^-^;)
えっ使い方違う?!まっ良いか~☆o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-27 19:47
好きなアニメo(^-^)o
d0014847_9315291.jpg

ゆかりんの好きなアニメ(*^□^*)その2
焼きたてジャぱん~(´▽`)/

パン教室に通っているゆかりんにはとっても興味があるアニメなのだ~☆(^ヘ^)v
DVDには作り方レシピも載っているの~☆
…我がお教室とは違う感じだけれど興味シンシンo(^-^)o
ストーリーも絵もオマケも楽しめる作品です(*^□^*)
今期☆一番のオススメでしゅ~(*'-^)-☆
ヨロシカッタラ是非観てくださいね~(^o^)/
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-21 09:31
アメヽ(´ー`)ノ
d0014847_18253727.jpg

今日は、秘密のアメ公開~(*^□^*)(笑)
ナント☆以前に有線のゲストに来てくれた時にtoutouの二人にもらったアメをまだ大事に持っているのだ(^-^;)
てへっo(^-^)o
なんだかアメを見ると二人の顔を思いだし…(*^□^*)
食べるのがもったいないかな…ヽ(´ー`)ノなんて思うゆかりんのだp(^^)q
まだしばらく飾っておこ~☆(´ー`)ノ
な~んて思うゆかりんでした(^-^;)
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-19 18:25
レア?!(´ー`)ノ(笑)自爆~☆
d0014847_1611441.jpg

今日は、懐かしいうちわの公開~o(^-^)o
今となっては、レアモノになったライブグッズ(^-^;)
注・価値は気にしないでください(笑)(^_^;)
懐かしい~☆
若き日のゆかりんとみきぴんコト中嶋美樹ちゃん~(*^□^*)
う~ん(-.-;)時の流れを感じますね~(笑)
初めて見る方m(_ _)m
こーゆーグッズを作って頂いたコトもありました(^ヘ^)v
スタッフの皆さんありがとうございます(>_<)
温かい想い出の詰まった逸品でした(自爆)

今でも暖かく見守ってくださる皆様に出会えて幸せだなと思うゆかりんでしたm(_ _)m
ありがとうございます☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-18 16:11
DJオズマさん(´▽`)/
d0014847_20564996.jpg

『DJオズマの
アゲ!アゲ!EVERY騎士(ナイト)!!』
大阪・名古屋公演も無事終わり、東京に戻ってきました(´ー`)ノ
なんと!DJオズマさんのアシスタントをさせて頂いたんですよぉ~(*^□^*)
最終日☆2ショットをいただきました(ノ^^)八(^^ )ノありがとうございます☆
ゆかりんブログ初☆男子です(^-^;)v
…三回公演☆ご一緒させて頂いたゆかりん(*'-^)-☆
DJオズマさんのお人柄と熱い情熱にとてつもないオーラを感じました~o(^-^)o
戸惑うゆかりんにそっと背中を押してくださいましたミナサマ(イメージ)(笑)
貴重な体験をありがとうございましたヽ(´ー`)ノm(_ _)m
連日超満員の会場にてとてもドキドキのゆかりんでした(^-^;)
笑いあり、感動あり、そして胸に残る音楽ありの最高に楽しいステージでした♪
出演中の私もちゃっかり楽しませていただいちゃいました(^_^)v

オフィス男闘呼塾エンターテインメントの
☆Lucy~en~rouletteの皆さん☆
☆微熱DANJIさん☆
☆I'sさん☆そして、
☆DJオズマ&XARAZOOの皆さん☆
☆ダンサーの皆さん☆それから、スタッフの皆さん☆
本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でした(*^-^)ノ
それから…公演を幸運にもご覧になられたラッキーなお客さまo(^-^)o
かなりチケット購入が大変だったらしいですね…(^。^;)お疲れ様でした☆
そして、☆ありがとうございました☆(*^□^*)
ご覧になられた皆様…いかがでしたでしょうか…(´ー`)ノ
ゼヒッ☆お便りください~(*^□^*)てへっ
ずーず~しくてm(_ _)m☆ (*'-^)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-14 20:56
大阪~(*^□^*)
d0014847_23104818.jpg

今日は、大阪からお便りです~(´▽`)/
DJオズマのアゲ!アゲ!EVERY騎士!!(ナイト)の2日目終了~☆
明日は名古屋~☆ですが、今日は大阪に泊まりますo(^-^)o
とても温かいお客様ばかりですm(_ _)m
はじめまして~☆の方々も暖かく迎えてくださって…ヽ(´ー`)ノくぅ~ありがとうございますm(_ _)m
スタッフの皆さんも☆(´▽`)/〃もちろん!!!!
o(^-^)o出演者の皆さんも~(*´∀`*)
☆ミナサマありがとうございます(>_<)
明日は、最終日(´▽`)/
団員の皆さんの足を引っ張らない様に頑張ります~☆
☆明日の名古屋☆ちゃんとできます様に…ヽ(´ー`)ノ
皆さんっ遠いところに居ますがお祈りください~(*'-^)-☆てへっ
頑張ってきます(*^□^*)
ではでは~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-12 23:10
リハに行って参りました~o(^-^)o
d0014847_23591887.jpg

今日は、明日のイベントライブリハに行って参りました~(*^□^*)
朝メールしようと思っていたのですが、バタバタしてしまい…
お家に帰ってからのお便りになってしまいましたm(_ _)m
しかもこんな時間…何してたのだか(^-^;)
最近時間が経つのが早い~と感じるゆかりんです(笑)(^。^;)
すみませんっm(_ _)m

ヽ(´ー`)ノゼヒッ☆お時間がある方~~☆
東京・日本青年館大ホールでお逢いしましょ~(´▽`)/
詳しくは、TOUCHホムペをチェックしてくださいねp(^^)q
お待ちしています(*'-^)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-09 23:59
抹茶ミルク☆o(^-^)o
d0014847_16211474.jpg

今日の関東地方はちょこっと肌寒いです~(^-^;)
ゆかりんの冷え症再来?!(*_*)いやだわん
毎年冬は厚い靴下が手放せなくなっています(∋_∈)
さっき、抹茶ミルクを飲みました~(´▽`)/
この間コンビニで粉末抹茶を買っておいたのだ~(*^□^*)てへっ
…でも、ちょっとお湯入れすぎて薄い感じ…ガーン(*_*)
!ガーンって言ったら「死語ですょ…それ(笑)(^-^;)」ですって~~☆
またまたガーン( ̄○ ̄;)…のゆかりんです(自爆)☆
…こんな時、皆さんは何て言葉が出ちゃいますか?

冬の空~我が口癖も冷えるみたい~~
字余り~~?!う~ん(-.-;)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-05 16:21
今日のゆかりん
d0014847_1512065.jpg

こんちには~(*^□^*)ゆかりんです♪
昨日スタチャにいらしてくださいました皆さま
楽しい時間を☆ありがとうございました~~☆
いらっしゃれなかった皆さま…また、次回(´▽`)/いらして下さいね☆
☆お待ちしています~ヽ(´ー`)ノ

☆今日は、ゆかりんのとっておき超オススメアニメを紹介(*^□^*)
ゆかりんが夜な夜なハマッているアニメその1「鋼の錬金術師」
ビデオ&DVD三昧~(^-^;)面白いです♪
笑いあり、涙あり、愛あり言葉では伝えられないくらい見ごたえタップリのアニメなのだ(´ー`)
このアニメの世界観は、現代とは違うけれど人間の「想い」と言う部分と飾らない現実?!が素直に表現されているかな?と思うゆかりん☆
だから、辛いシーンはホントに切ない~(>_<)
でも、次が観たくなる~~(^-^;)って感じなんです(^。^;)
心温まるシーンもありますから~(*^□^*)てへ
写真は、劇場版「鋼の錬金術師」チケットの半券~☆
実はチケットをいただき夏休みに見に行ってたのだ(^_^)v
まだミタコトナイ~☆という方~チェックしてみて下さいね~o(^-^)o
劇場版のDVDが出たら購入しようと思っているゆかりんでした(´▽`)/
☆長々と失礼しました~m(_ _)m☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-04 15:12