桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
月曜日~☆
d0014847_14405723.jpg

今日は、月曜日~☆(^-^;)
お腹が空いては戦は出来ぬ(笑)お昼ご飯~o(^-^)o
えーぴ~で、美味しいリゾット見つけました(*^□^*)
とってもクリーミーで美味しいです~☆キノコと健康米がポイント♪
今はコンビニでも、おしゃれチックで美味しいモノがたくさんあるんですね~(´▽`)/
オススメがありましたら教えて下さいね☆


土曜日のイベントにいらしてくださいましたミナサマヽ(´ー`)ノ
☆本当にありがとうございました~☆
MUH~の三人は、初披露の曲などもありドキドキだったようですねっ(´ー`)ノ
そんな三人も可愛い~☆
皆さんに暖かく見守られて良かったヨカッタ(*^□^*)です☆
これからも応援ヨロシクお願いします~~ヽ(´ー`)ノ

p.s
☆ゆかりんのセクシー私服(笑)までチェックしてくださいまして
ありがとうございました(*^□^*)
☆お写真出来上がったらゆかりんにも下さい~(*^□^*)てへっ
☆JKこれからも頑張ります~(´▽`)/
ヽ(´ー`)ノこれからも応援よろしくお願いします(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-03 14:40
これから吉祥寺に行くところです~(´▽`)/
d0014847_883010.jpg

おはよ~ごさいます(*^□^*)ゆかりんです☆
今、会社です~☆これから吉祥寺に向かうところです(´▽`)/
今日はMUH~の吉祥寺アニメワンダーランド2005のステージMCなんですヽ(´ー`)ノ
ゼヒッ(*^□^*)お時間ある方はいらしてくださいね☆
お待ちしています~o(^-^)o
二カ所でイベントです~(´▽`)/
[PR]
by s_yukarin | 2005-10-01 08:08