桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
芝翔ちゃんとゆかりん☆
d0014847_22152263.jpg

今日は、芝田翔生子ちゃんとスタチャ~☆
とっても楽しい時間でした(^O^)
芝翔ちゃん☆可愛い~(*^□^*)触るとふわふわ~って感じ☆きゃわい~
あっという間の時間~☆でしたぁ~♪お酒あったり(^_-)-わおっ☆
皆さまの暖かいお言葉あったりと(´∇`)/てへへっ
♪幸せな時間を過ごさせて頂きました\^o^/
本当にっ
☆☆☆ 皆様ありがとうございました ☆☆☆
        (ノ^^)ハ(^^ )ノ  芝翔ちゃんもありがと~~☆
 そして☆☆ごちそうさまでした☆☆
キティちゃんワイン☆ボトル☆
   明日、洗ってもらっちゃお~☆p(^^)q

今☆帰り道のゆかりんでした☆o(^-^)o
夜は、冷えますね~(~--)/気を付けて帰ります~☆
皆様☆お疲れ様でした~☆(^_-)-☆
                    明日もふぁいとっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-29 22:15
スタチャの前にo(^-^)o
d0014847_21425180.jpg

てへっ♪今日はスタチャの日(^_-)-☆
わ~いo(^-^)oわ~~い☆たくさん来てくれるとイイなっ(ノ^^)ハ(^^ )ノ
おっと~(^O^)/☆その前にオヤツ食べておかないとォ~(*^-^)ノ
ぐうぐぅ鳴っちゃうから(笑)

今日のオヤツは、サンドイッチ\^o^/タマゴとチーズ☆
美味しかったでしゅ~☆
p(^^)qてへへっ
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-29 21:42
明日はスタチャ☆
d0014847_15514638.jpg

今日は、ちょっと曇り空の関東地方(^^ゞ
お外は肌寒いです~☆(>_<)
長くなってた?!前髪を切りました~o(^-^)oてへっ☆
自分で切りまし~ヽ(´ー`)ノいぇい
今回は失敗しなかった☆(*^□^*)ほっ♪たぶん…いかがでしょうf^_^;
そうそう☆この間、手帳を買いました~o(^-^)o
いつでも持ち歩けるサイズ~(´∇`)/ちび手帳☆
買ったはイイが書き込むコトが…( ̄▽ ̄;)(笑)

あっ!
明日の19:30からスターチャットTVに出演します☆芝田翔生子ちゃんと出ます~☆
(*^-^)マッタリと乙女のお時間を一緒に過ごしませんか~☆
てへっ(ノ^^)ハ(^^ )ノお待ちしていますっ☆

☆皆さん!会報が届いて良かったです!!てへっ☆
皆さんからのお声やお便り☆いつも楽しく暖かく頂いておりマスッ!
☆ありがとうございます!☆
 ☆~~いつもお元気に頑張りますぅ~~☆明日もふぁいと!
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-28 15:51
今日のゆかりん(^_^)
d0014847_17195680.jpg

今のゆかりん(*^□^*)
会報作っていますぅ~o(^-^)o
昨夜、書き終えてバッチリ(^O^)/今日はコピーをしているところです☆
てへっ☆今回も、愛情タップリお手製会報~(*^□^*)☆Vol.71☆
毎回楽しみに待ってくださっている皆様~☆ありがとうございます☆
も~少しお待ちください(*^-^)ノ

…やっぱり新しい携帯は、写真に文字は書けないみたい(ノ><)ノ
前の携帯で使っていたミニSDカードも今の携帯で加工写真☆読み取れなかったぁ…
それは予想していたけれど(>_<)やっぱり淋しい…ゆかりんでした☆

あ~~そうだ!この間、
11月26日(土)18:30~OAの
テレビ朝日「ポカポカ地球家族」の中に出てくるVTRの
  ボイス・オーバーというお仕事をしてきました!
ゆかりん☆声優業!初☆地上波~~☆
 ・・・ゆかりんの役は・・・「肝っ玉?!かあさん」「社員の女の子」の二役。
初チャレンジのお仕事でドキドキでした!
えっ?!出来は?!  ・・・・・肝っ玉かあさん・・・ははは・・・m(-.-;)m
マイペースなゆかりんですが、もっと頑張ります!
 まずは初☆地上波♪声優業?!チェックしてみてくださいねっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-24 17:19
今日のゆかりんのお昼ご飯~
d0014847_16374013.jpg

今日のゆかりんのお昼ご飯~(#^.^#)
お寿司~☆穴子とヤリイカ、タイ、つぶ貝、ビンチョーまぐろです(^O^)
回転寿司のお持ち帰り~(゜▽゜)いぇい☆

あっ☆今日から携帯を替えました☆
新しい携帯からのお便りです…まだ使い方が解らず四苦八苦(☆_☆)
写真に文字が付けられない(>_<)頑張って覚えます~☆
まだゆかりん仕様になっていないので
my携帯が可愛くなったら☆写真を撮りま~~す☆

\^o^/皆様☆お便りありがとうございます(^_-)-☆
お元気でなによりですo(^-^)o
 ほんとっお便りって嬉しいものですねっ☆てへへっ
皆様の優しさが暖か~い☆と感じるゆかりんでした♪
 ☆☆☆ありがとうございます☆☆☆
相変わらずのゆかりんですが☆てへっ
これからも皆様のお声☆くださいね(#^.^#)
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-21 16:37
今日のオヤツ☆
d0014847_1832689.jpg

今日は、とっても良いお天気でしたね~☆(関東地方)o(^-^)o
でも冬~~(*^-^)ノ(∋_∈)寒いです☆
今日のお昼ご飯は、ラーメン&カレーライスo(^-^)o写真はないの…m(_ _)m☆
オヤツは、今撮りました~(*^□^*)てへっ♪
会社の近くのパン屋さん~☆ヨーグルトクリームパン(´▽`)/
コッテリヨーグルトが美味しい~☆ヽ(´ー`)ノ
今日は、ちょっと訳あってクリーム大盛り~~o(^O^)いぇい☆(笑)
パン屋さんのマスター☆ありがとうございました~~☆m(_ _)m

オヤツを美味しく頂ける幸せヽ(´ー`)ノわ~い☆
最近…大量には食べられなくなってきたかも…?!(*_*)
すぐお腹空いちゃうんですけどね…(*^-^)ノ
燃費が悪い?!(笑)
皆さんは、いかがですか?
お酒燃費が悪い方とか居たりしてっ…(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-18 18:32
今日のゆかりん☆
d0014847_16541289.jpg

こんにちは~☆(*^□^*)
風邪ひきで、何故か背中が痛かったゆかりん(>_<)も~大丈夫!
今日も☆ふぁいとです(*^-^)ノ
そうそう!
会社のおトイレにウォームレットが~☆
なんと~ゆかりんが取り付けちゃいました(´▽`)/てへっ
便座のしくみ☆ってこ~なってたんだぁ~(?_?)と勉強になりました☆
てへっ♪
イマドキの乙女は、オールマイティー~~(^ヘ^)v☆(笑)
えっ?!頭に何かぶってるのって?!(*^□^*)
タオル~です(´ー`)ノ壁とか便座に髪が付いたら…いゃ~ん(∋_∈)
なのでかぶってます☆
変?!…あは~☆気にしない~(笑)
今日もホントに寒いですっ(´ー`)ノ
皆さん風邪ひかない様に気を付けてくださいね~(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-17 16:54
今日のゆかりん☆
d0014847_2344058.jpg

d0014847_2344162.jpg

今日は、有線収録でした~(*^□^*)
今回のゲストの方は~
☆滝ありさちゃん(´ー`)ノ
☆岡田ひかりちゃんヽ(´ー`)ノでした~☆
サンズ☆ビイキの(笑)ゆかりん(^-^;)
実は☆ありさちゃんのブログは、時々見ていたのだ~(´▽`)/
はじめまして~だったけれど、とっても楽しくお話しちゃいましたo(^-^)oありがとうございました☆
ありさちゃんもゆかりんのブログ見てくれていたんですよ~☆良い子だぁ~(笑)p(^^)q
フットサルも頑張ってる様ですっ(^o^)/
ゼヒっ応援してあげてくださいね(´▽`)/
そして、☆岡田ひかりちゃん~(*^□^*)
なんと~彼女はIカップ(お胸)おぉー!
…同じ女の子なのに~!?神様ってイジワルっ(>_<)な~んて思ってしまうくらいス・テ・キ☆
お胸に目がたくさん行っちゃってごめんね(>_<)(笑)
ひかりちゃんは、更にスゴい!彼女は福井県出身☆
トークも持ち前の優しさと独特なペース☆でゆかりんタジタジ(笑)
笑いが絶えない収録になりました(*^□^*)ありがとうございました☆
ゼヒっ☆ひかりちゃんも応援してあげてくださいね(´▽`)/

明日は、JKロケに行ってきます~☆
今日は、早く寝ないと…(´▽`)/
その前にっ☆さっきお家に着いたゆかりん(*^□^*)
ご飯食べなきゃーヽ(´ー`)ノぐぅー
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-14 23:44
昨日のゆかりん(´▽`)/
d0014847_13484543.jpg

d0014847_1348465.jpg

d0014847_1348469.jpg

昨日は、パン教室の日でしたo(^-^)o
でもっパンは焼きませんでした(´▽`)/
なんと~カステラとケーキとみたらし団子を作りました☆
(*^□^*)食べる楽しみいっぱぁ~い(笑)
はい☆覚える苦しみいっぱぁ~い(苦笑)(^-^;)
今回のブログ写真連続三枚~☆てへへ(*^□^*)
(*^-^)ノいかがでしょうか?
えっ?!見るだけで食べられないって?!(^_^;)
しかも容量多すぎ?!…届いていなかったらごめんなさい(>_<)m(_ _)m

こんなところもマイペース(^ヘ^)v
……………失礼しました~(^-^;)
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-11 13:48
o(^-^)o
d0014847_15333561.jpg

d0014847_15333574.jpg

今日のゆかりんのお昼☆公開~(*^□^*)
大好きなエビがタップリ入った焼そば~☆
てへっ(*^□^*)ご馳走になっちゃいました~☆
大先輩p(^^)qま〇りんsanごちそうさまですo(^-^)o
秘密の乙女の井戸端会議~~(ノ^^)八(^^ )ノ(笑)
いつもお世話になっているうえにご馳走にっm(_ _)m
てへっ♪ありがとうございます(>_<)

えっ?!…話が横道?!てへへっ(^。^;)
失礼しました(^-^;)

この焼そばは、アッサリ塩味で美味しいのだ~(´▽`)/
ゆかりんは、途中でお酢を少しかけながらいただきます~(^_^)v
お酢は、体に良いし(^O^)消化にも良いのだ~☆
あ゛っ…消化に良いとすぐお腹空いちゃう?!(-"-;)
今日は、これから二カ所にお出掛け~☆コ腹用にお菓子持って行かなきゃ(笑)
(笑)って書きましたが、ホントに持って出ます(^-^;)えへっ
ではでは~(´▽`)/
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-09 15:33