桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今日のゆかりん☆o(^-^)o
d0014847_21251575.jpg

今日のゆかりん(*^□^*)
ガッチリ社内業務~(笑)
お夕飯前ですが、コ腹が…(^-^;)
こっそりオヤツを食べているゆかりんです(*^□^*)
お家に帰るまでもたなぁ~い(^-^;)軽~く食べてみました♪
さっき…スタチャの試験放送に出演しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
恋サンも~☆(ノ^^)八(^^ )ノ10分間限定~♪
なんとp(^^)q見てくださっていた方がチャットに参加を~!
試験放送なのにっありがとうございました(*^□^*)ポラ☆お贈りしますネッ(´▽`)/

ってナワケで…ゆかりんの今日の業務っお・し・ま・い~☆(^-^;)
また、明日~~☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
……………ゆかりんのとある1日でした(*^-^)ノちゃんちゃん☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-07 21:25
MUH~☆石丸電気さん☆
d0014847_0524694.jpg

夜な夜な☆こんばんは~(*^□^*)
今日は、石丸電気さん☆のMUH~☆CD発売イベントにいらしてくださいました皆様☆
(*^-^)ノありがとうございました~☆
☆石丸電気の皆様☆
☆☆アニプレックス☆☆のスタッフの皆様ありがとうございました☆
そして、MUH~☆グッズを断りきれず(笑)購入してくださいました皆様☆
(ノ^^)八(^^ )ノ本当にありがとうございました☆
皆さん☆とっても暖かく迎えてくださって~☆(>_<)くぅ~♪
とってもとっても嬉しかったです☆ありがとうございました(*^□^*)
また、イベント等でニコヤカにグッズをオススメするかもしれませんが(笑)
ソノ時もどうぞヨロシクお願いします~(笑)ヽ(´ー`)ノてへっ☆
風邪が本当に流行っている様です(-"-;)気を付けてくださいね(´ー`)ノ
ななっぺは、風邪ひいちゃったみたい…三人頑張ってたもんね☆
ホッとしたのかな(*^-^)ノお疲れ様でした☆
早く治ります様に~☆

ちゃんとご飯をご馳走になって帰ってきたゆかりん♪
でも、何だかお家に着いたらコ腹が…(^-^;)お腹が空くのは元気な印かな?!
お夜食は、お赤飯にしてみました(*^□^*)
食べたら、お風呂に入ってゲームして(笑)寝ます~☆(-.-)zzZ
長々と失礼しました~☆m(_ _)m
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-06 00:52
MUH~☆
d0014847_1311614.jpg

昨日は、MUH~☆の秋葉原ヤマギワソフトさんのイベントお手伝いに行ってきました(*^□^*)
たくさんの方々に見守られ☆素敵なセカンドアルバムの幕開けを迎えられましたッ~☆
いらしてくださいました皆様~(´▽`)/
   ☆本当にありがとうございました☆
カワユイMUH~☆の三人も緊張しながらも頑張ってました~o(^-^)oお疲れ様~☆
皆様☆明日は、石丸電気でイベントです☆
ミニライブもあるようですよ~(*^□^*)
是非☆みんなでGO!(ノ^^)八(^^ )ノ
ゆかりんもスケジュール都合がついたらお手伝い&応援に行きたいなっ♪
   な~んて思っています(*^□^*)

☆そうそう!
この間、JKロケに行ってきた時の映像ブログがあがりました☆
 GyaO 映像ブログ「萌え萌え秋葉系☆withTOUCH」
  に載っていますので、こちらもぜひチェックしてくださいねっ☆
 ☆とってもナチュラルなゆかりんが居ます(笑)☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-04 13:11
有線の日o(^-^)o
d0014847_15102785.jpg

実は、月曜日…スタチャのすぐ前に有線収録がありました~☆
スタチャに間に合うかな?なんて心配もありましたが(^。^;)☆
無事収録しました(´▽`)/
今回のゲストは、
小島めぐみちゃん☆
松崎亜希子ちゃん☆
二人とも舞台もこなす声優さんなのだ~(ノ^^)八(^^ )ノ
とってもパワフルでカワユイ乙女です☆(^o^)/
めぐみちゃんは、テレ東系アニメ「ふしぎ星の☆ふたご姫」ファイン姫役で熱演中~☆
ぜひチェックしてくださいね(^_^)v
(ノ^^)八(^^ )ノそうそう☆
今日は、MUH~☆の発売日です☆
要チェック日ですよ~☆ヽ(´ー`)ノ
時間が合えばゆかりんもMUH~のライブ見に行きたいなぁ~(´ー`)ノ
応援できたらなぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ
どうかな…?!(*^-^)ノと言いつつ行くスケジュールを…(^-^)o(笑)
是非皆さん☆
可愛く頑張っているMUH~を応援してあげてくださいね
☆(ノ^^)八(^^ )ノ☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-02 15:10
スタチャの日o(^-^)o
d0014847_12294554.jpg

皆さん☆こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
今日の関東地方良いお天気に恵まれ(*^□^*)気持ちの良い秋晴れ~☆
なんだかウキウキするお天気ですねっ…何にもないけど…(笑)

昨日のスタチャ☆お疲れ様でした(´▽`)/
いらしてくださいました皆様~~ありがとうございました☆
とってもナチュラルで(笑)楽しい時間が過ごせました~☆
ありがとうございましたo(^-^)o
(´▽`)/あっという間の一時間でした(^ヘ^)vてへっ☆
いらっしゃれなかった方々…次回☆お待ちしています~☆(´ー`)ノ
風邪でダウンしちゃっている皆様(*_*)
栄養のあるモノを食べて早くお元気になってくださいねヽ(´ー`)ノ
ふぁいと(*^□^*)
風邪がだいぶ流行っているようです(>_<)
大丈夫っ(*^□^*)っと思っているア・ナ・タ♪
そう!そこにいるあなた(´▽`)/油断は禁物☆
お元気一番♪気を付けてくださいネッo(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-11-01 12:29