桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今日も~o(*^-^*)o
d0014847_19114573.jpg

今日もコミケに行って参りました~(*^-^)v
可愛いMUH~☆の三人は、コミケ後福岡県に飛ぶという事で添乗員さんコスプレ~☆
てへへ☆いかがでしたでしょうか~(*^-^)ノ

☆いらして下さいました皆様☆
寒い中…ホントにスゴイo(><)o人込みの中(@_@)ありがとうございました☆
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
…クリスマスプレゼントやお写真リクエストなど(^_-)-☆ありがとうございました(*^-^)v
今年最後のお仕事納めを皆さんと一緒に過ごす事が出来てとっても嬉しかったですp(^^)q
アニプレックス☆そしてSONYのスタッフの皆様☆
本当にありがとうございましたm(__)m

来年☆1月23日にはゆかりんもお誕生日をちゃっかりお祝いしていただける…☆てへっ☆スーパーLIVEが決定しています(*^□^*)わ~い♪
ぜひお時間がある方☆ヽ(-´▽`-)ノ
いらして下さいね(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-30 19:11
冬のコミケ(*^□^*)
d0014847_17182182.jpg

今日は、冬のコミケ☆アニプレックスブースo(^-^)o
MUH~のスペシャルLIVEのMCをしてきました~(´∇`)/
てへへ☆コミケに便乗~(^_-)-☆
ゆかりんもコスプレしちゃいました(#^.^#)
ちょっぴり恥ずかし~チャイナ服~(^_-)-☆(笑)
いらしてくださいました皆様☆
…寒い中&スゴイ人込みの中ありがとうございましたm(__)m
ちゃんとご挨拶デキマセンで…m(__)mf^_^;
でもねっステージから皆さんの素敵な笑顔はバッチリ~(ー^∨^ー)チェックしちゃいました☆
明日もコミケに行きます~\^o^/
お時間のある方~(*^-^)vない方も~(笑)
ぜひっいらしてくださいね(^_-)-☆
o(^-^o)お待ちしています~(o^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-29 17:18
今日は…(^_-)-☆
d0014847_121486.jpg

今日は、会社の忘年会でした~☆p(^^)q
たくさんの催しで楽しかったです~(*^^*)
毎年恒例のビンゴゲームもありました(^O^)/
大きなプーさんが当たった人に一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました(ー^∨^ー)
可愛い~☆ヽ(-´▽`-)ノ
えっ?!ゆかりんは何が当たったの?って
f^_^;うまか棒セット(^_-)-☆
てへへ☆ビンゴやじゃんけん…特に弱いのだ(>_<)
来年は頑張るぞ~☆(笑)
スタッフの皆様…☆
一年お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございました(´∇`)/
明日、明後日は大掃除で~す☆
最後の締めくくり頑張りましょう~(笑)(^_-)-☆
皆さんは、大掃除~☆どんな感じですか~(*^-^)ノ
今年も残すところあとわずか…☆まだの人急げ~(笑)あっでも通常は31日か…♪
お体に気を付けて頑張りましょう~(*^-^)v

12月29、30日 MUH~のコミケにMCとして参加します~☆
ぜひっお時間ある方はいらして下さい~☆(^_-)-☆
ちょっぴりコスプレしちゃおうかと…思ってます~☆一緒に楽しんじゃお~♪
MUH~はもちろん☆是非ゆかりんも応援しに来てくださいネo(*^-^*)oてへっ
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-27 01:02
昨日のゆかりん(´∇`)/
d0014847_035111.jpg

d0014847_035147.jpg

昨日のゆかりんは、とある忘年会にお邪魔させていただきました~(^_-)-☆
ミクル掲示板を運営されている☆皆様~にまぎれてチャッカリ出席~(*^-^)v
ではっ始まりはじまり~ゆかりん劇場☆(笑)
まず一枚目~☆
福井社長~☆自らタコ焼きを作ってくださいました(*^□^*)
本場関西仕込み!お醤油味の熱々焼きたてタコ焼き!(^^)!
ひと味違う美味しさでした(´∇`)/
二枚目は~☆キュートで小柄な奥様☆(ー^∨^ー)
なんと(@_@)お手製のパンやケーキをたくさん作ってくださいました(*^-^)v
ひとつひとつ丁寧に可愛く仕上がっていて美味かったです~(´∇`)/
思わずパンと奥様とパチリっ(^_-)-☆てへへ☆
そして三枚目は~o(*^-^*)o
我社の乙女の先輩(^O^)/アートセラピスト中野とも子先生と2ショット(*^-^)v
ニックネーム「ともP~先生☆」(^_-)-☆
今、テレビ埼玉でOA中の「関口さん2」に出演中~☆(*^-^)v
最後は、新宿高層マンションからの夜景~☆ヽ(´ー`)ノキレイです~☆

てな感じで素敵な一日を終えたゆかりんヽ(-´▽`-)ノ
ミクル掲示板スタッフの皆様ありがとうございました☆m(__)m
そして☆ご馳走さまでした(*^□^*)

無料「ミクル掲示板」色々なお話が読めたり、お話しに参加したり…とっても楽しめる掲示板です~☆
今、一番のオススメなサイトです(ー^∨^ー)色々なジャンルがあるんですよ~♪
良かったら是非アクセスしてみて参加してくださいねっ(^_-)-☆マワシモノ?!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-23 00:35
昨日(*^□^*)
d0014847_1831486.jpg

昨日は、MUH~のライブに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
1月23日に決まりましたライブTicket売りのお手伝いをしました(^_-)-☆
てへっo(^-^)oそのライブはゆかりんも出演します~\^o^/わ~い♪
皆様のお声で叶うゆかりんの野望~♪(^O^)/(笑)
ありがとうございますm(__)m

購入してくださいました皆様☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
それから、ゆかりんFCご加入頂いています奇特な皆様☆(笑)
m(__)m…いつもありがとうございます(>_<)☆☆☆☆☆
お便り届きましたでしょうか…(´∇`)/
是非チェックして下さいね(^_-)-☆
も~連絡下さった方々(@_@)早いっ~(*^-^)ノてへっ☆ありがとうございます☆
1月23日☆お待ちしていますo(^-^o)♪
詳しくはHPでチェックしてください~ねp(^^)q
今日は、もひとつ☆お知らせ~です☆
12月29、30日 冬のコミケでMUH~が出演します(^_-)-☆
そのイベントにMCとしてゆかりんも参加させていただくことが決定しました\^o^/
2006年の締めくくり♪
寒空に負けないくらい熱々のLOVEイベントで過ごしませんか~♪
(ノ^^)ハ(^^ )ノ☆お待ちしています~☆

…今日のゆかりん劇場は昨日イベントで頂きましたっ写真と2ショットo(^-^o)(o^-^)o
てへっ☆ありがとうございました☆(*^□^*)♪
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-18 18:31
ゆかりん劇場(^O^)/
d0014847_22373369.jpg

d0014847_22373336.jpg

今日は、パン教室の日~o(^-^)oまたまたパン作り修行(*^-^)ノ(笑)
今日も色々なパンを焼きました(´∇`)/
ゴマがたっぷりセサミパン(^O^)/プチプチセサミが香ばしい~☆
そして、ビールが材料として中に入っているブレッド(´∇`)/恵比寿と麒麟のビールを使用☆
えっ?!と思われる方もいるかも…(^_-)-☆でも心配ご無用☆
普通のパンに入っているイースト菌もビールに入っているビール菌も同じ酵母菌なのだ(^O^)/
醗酵素材を少し変えて作るちょっと高度な?!手づくりパン~(^_-)-☆
ビール臭い~とかは全然ありません(^O^)ふっくら美味しいパンです♪
それから写真はないけど、クリームチーズパンにモンブランロールf^_^;
最後は、ミルフィーユ\^o^/
パイ生地もちゃんと作っています☆カスタードは焦がさない様に混ぜながら火にかけるのが難しい~☆
何度作ってもドキドキするゆかりんでありました(^^ゞ
最近は洋菓子コースも受講中~(#^.^#)ケーキも作ります♪てへっ
頻繁に通えないゆかりんならでは?!の☆ぎゅうぎゅうカリキュラム(ノ゜O゜)ノ(笑)
…先生~いつもありがとうございますf^_^;m(__)m

今日はパン三昧の一日でした(*^-^)ノ
…ちゃんとパン作りが身につきます様に~☆(^^ゞてへっ☆
以上~今日のゆかりん劇場でしたm(__)m☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-15 22:37
土日のゆかりん☆
d0014847_13435023.jpg

d0014847_13435038.jpg

今日も肌寒いけれど、お天気がよく気持ちの良い月曜日~(^O^)/
…早速ですが、ゆかりん劇場いってみましょ~\^o^/
まず日曜日は、MUH~☆の三人とお仕事~☆
ゆかりんコレクション☆ななっぺバージョン(ノ^^)ハ(^^ )ノ
  くぅ~キャワイイ(#^.^#)
可愛さの中に憂いのある表情~♪視線をはずしたショットもステキでしょ?!
                    ・・・・どうでしょうか・・・?(*.*;)
みんな快く撮らせてくれましたっ☆ありがと~~~☆てへっ
 明絵ちゃんコレクションもあります~☆次回のお楽しみ~です(^_-)-☆
それから、愉快な三人ショット☆わきゃわきゃ~~って声も伝わると良いな・・・(笑)
とっても賑やかな撮影現場でした~(*^-^)ノ
 MUH~のみんなは、チラシ配りで冷えちゃったかもしれないのに・・・
 ~~明るく元気でした!良い子だぁ~(^o^)/☆お疲れ様でした!☆

そして、ゆかりんの土曜日は、JK写真撮影でした~☆
いつもと違うコーナーもあって2月号も必見です(^_-)-☆
くぅ~o(><)oどんな企画か喋りたい~☆…OKもらったらお知らせしますねm(__)m
でもちょっと小話…着物も着ました~☆てへっo(^-^)o写真が出来たらお便りします~☆
・・・今、4分割作っているところです☆社内業務の合間に・・・(汗)
出来たら送ります!見てくださいねっ~♪てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-12 13:43
大サービス(*^□^*)
d0014847_2084028.jpg

d0014847_2084067.jpg

可愛い~☆もりちゃんの為にお姉~さん大サービス(*^□^*)(笑)
大きいサイズで~~(^_-)-☆

てへっ☆ゆかりんもサービス(笑)(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-09 20:08
今日のゆかりん(*^□^*)
d0014847_174456.jpg

さっき~MUH~☆の三人とGyaoクリスマス用のコメント撮りをしました(*^□^*)
今日の4分割劇場は~~
一枚目☆ゆかりんクリスマス気分~~☆てへっ
  サンタ帽をかぶって一枚!・・・衣装を着替えてしまったとこでした・・・。
二枚目~~☆ちょ~可愛い!(^^)!
 もりちゃんファン必見スペシャルショット☆p(^^)q
 お人形さんの様~~~可愛すぎるっ~~~☆☆☆
   ベストシャッター賞が欲しいです(笑)(*^-^)ノ
そして三枚目~☆
 オチャメな2ショット~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
   面白ショットを狙って撮ってみました!(笑)
最後は、もりちゃんの携帯~~とゆかりんの携帯ストラップ?!
       ↑              ↑
  グレーの飾り☆       白い飾り☆
キラキラマスコットもついてましタッ♪カワイイ~
  ・・・ゆかりんのは・・・シヤッター切っていたので見えませ~んm(・0・)m
以上ゆかりん劇場でした~~☆じゃんじゃん♪
皆様いかがでしょうか~~?!
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-09 17:04
今日も元気~ヽ(´ー`)ノ
d0014847_12462040.jpg

今日もお元気~ゆかりんですヽ(´ー`)ノ
今日は、最近はまっているお菓子を公開~(*^□^*)
机の上でもかさばらず☆コッソリ食べられる~(^O^)
オマメのお菓子o(^-^)o
コレだけぢゃ足りないけどっ(笑)
おやつ大好き~☆♪
よく・・・お菓子とかいっぱい食べて太らないよね~♪と
           言って下さる方がいますっ☆・・・ありがとうございます!
でもねっ・・・結構きちゃってますよぉ~~(笑)(・。・;)精一杯隠してます★
一応乙女のゆかりん、気をつけていることはあったりして・・・(笑)
1.寝る前には乳製品は控える・・・ナゼか乳製品は体重に直にキマス。(汗)
        すご~く好きなだけに誘惑に負けること多し(自爆)(-。-;)
2.好きなものは好きなだけ食べる!・・・美味しいものは美味しく頂く!
        美味しく頂くことは、消化にも良いのだ!!(たぶん・・・)
3.・・・お腹が空きすぎると具合が悪くなるので気を付ける←ちょっとツライ(笑)
        でも、お仕事中はそんなに食べられないですよぉ~~・・・うっうん・・・?!
 ☆こんなかんじかしら・・・って好き放~題?!てへへっ
皆さんは、どんな感じでしょうか・・・?!
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-09 12:46