桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
昨日のライブ(^_-)-☆
d0014847_1395414.jpg

昨日☆原宿にライブを見に行きました!(´∇`)/
MUH~☆やっぱり可愛かった~o(^-^)o
たくさんの方々がいらしていてスゴイ熱気でした☆
皆様☆お疲れ様でした(*^□^*)
そして、ゆかりんともお話ししてくださった皆様(^_-)-☆
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆(*^-^)ノ
  お写真も☆ありがとうございました!(^^)!てへっ
             ゆかりんにもくださいね~っ☆←ちゃっかり☆
今日のゆかりん劇場は(笑)
toutouの紗也香ちゃんと麻理香ちゃんとの3ショット~☆
ライブ後にちゃっかり撮ってもらっちゃいましたo(^-^)o
パワフルステージも一段とかっこよく可愛かったです~☆(*^-^)ノお疲れ様でした♪
Tシャツにサインありがとうヽ(´ー`)ノちゃっかり書いてもらっていたゆかりんでした(*^□^*)

そうそう☆楽屋にお邪魔しちゃった時の
森ちゃんとのベストショットがあるんですよ~☆(^O^)/
その時携帯を持っていなくて…(泣)
そしたら、お馴染み救世主「板ちゃん」が(´∇`)/携帯で撮ってくれました~☆
わ~い(ノ^^)ハ(^^ )ノありがとうございます☆てへっ
昨日イタズラして帰っちゃったけれど・・・いつも優しい板ちゃんです~~♪
データをもらったらブログにUPしますね(´∇`)/
   お楽しみに~(笑)(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-07 13:09
ゆかりんのお気に入り(*^□^*)
d0014847_1875470.jpg

☆皆さん!お元気ですか?!
私の周りでは・・・また、風邪が流行ってきているみたいですぅ~~(@0@)
  ゆかりんも気を抜くと危ない感じ?!気を付けないとぉ~(汗)
 皆さん~~~お体に気をつけてくださいね~~☆
今日は、ゆかりんの最新キティちゃんグッズ(*^□^*)公開~ヽ(´ー`)ノ
なんとっ(*^-^)ノ缶に入ったレターセット(*^□^*)可愛い~缶です♪
キラキラ宝石をちりばめた柄の少し小さめの便箋と封筒p(^^)q
このシリーズは、今期☆最もお気に入り~♪清潔感ある可愛さ~(笑)
  シリーズを少しづつ購入して楽しんでいます~~えへっ(*^□^*)
お手紙を頂いたりすると、とっても嬉しいゆかりん☆もちろん書くのも大好き~~☆
お返事などを書くときは、ゆかりんをより身近に・・・お届け~~☆って考てたりして・・・
便箋は、大好きなキティちゃんモノを選んでしまうワタシッ・・・☆てへっ!
  ・・・ちゃんとお届けできてるかな・・・てへへっ(^0^;)

☆今回の写真加工は・・・
   キラキラ~~☆缶をキラキラ加工にしてみました☆
今日は枠も変えてみました!ちょっと大きな枠なのでバランスが悪いかも?!
 ・・・まだこの機種写真の撮り方も微妙に分からなかったりして・・・
    距離とか昼夜間モードとか・・・難しい~~
とりあえずっ☆色々チャレンジしているゆかりんでした☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-05 18:07
昨日☆今日(*^□^*)
d0014847_1842260.jpg

皆様☆お声をありがとうございますo(^-^)oゆかりんです☆
日が暮れて冷えてきましたね~~☆でも!!ココはホカホカ!(笑)
調子に乗ってまたまた編集~☆(*^□^*)
まずは~昨日☆今日のゆかりんでごさいます~(*^□^*)
 勝手に大公開!!((笑))  皆様のお声もくださいねっ☆
               出来るかできないかは別として・・・m(-.-)mすみません
まずは、一枚目~☆
昨日のご飯~☆(*^-^)ノ
ゆかりんの好きなおこわ屋さんのお弁当~(^_-)-☆
銀杏をいっぱい入れてもらっちゃいました♪やった~~
二枚目は、
スタチャで☆いらしてくださっている〇ょ〇ゆですサンから頂いちゃました~☆
「ロールになった チーズうさぎ」ヽ(´ー`)ノわ~いありがとうございます~♪
美味しかった~です~☆チーズケーキ最高ぅ~♪
甘くてほわほわ~~~♪(*^-^)ノ~~ご馳走さまでした☆
三枚目は、
今のオヤツ(^_-)-☆アルフォートチョコ☆
てへっ☆食べながら編集…m(__)m 甘くてお・い・しっ☆
最後は~~~☆
昨日発売☆ジャパンカート1月号\^o^/てへっっo(^-^)o
ゼヒッ見てください~ね☆チャッカリ宣伝~(*^-^)ノ
皆様からのお便りお待ちしています(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-02 18:42
昨日のゆかりん☆(*^-^)ノ
d0014847_9194423.jpg

d0014847_919444.jpg

昨日の昼間は、比較的暖かい一日でした~☆(*^□^*)
しか~し(*_*)夜は寒かった(>_<)冷え冷え~☆
皆さん大丈夫~でしたか~?

昨日は、会社に来た原田明絵ちゃんと2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノわ~い☆
ホンット可愛い~☆

そうそう(*^-^)ノやっと携帯の編集マニュアルを覚えてきました~♪?!
ではでは、昨日一日のゆかりんダイジェスト~o(^-^)oちょっと得意になってる(笑)
まずは、お昼~♪富士そばのお持ち帰りトロロそばとおにぎり(^O^)
熱々美味しかった~(´∇`)/
そして、明絵ちゃんと2ショット☆( ^^)Y☆Y(^^ )
お出かけ先でデザート☆(*^□^*)
オーギョーチ~と言うレモン味のさっぱりゼリー完食♪美味しかった~ヽ(´ー`)ノ
そして最後は退社時のゆかりん(^_-)-☆
あれっ?!(¨;)ゆかりんの後ろにKマネージャーが?!
あ゛~(@_@)隠れてるけど映ってる(^O^)/(笑)
ってな感じで一日を終えたゆかりんでありましたヽ(´ー`)ノ
いかがでしたでしょうか?
ちゃんと送れてますように~ヽ(´ー`)ノ

ではでは、今日も一日頑張りましょう~(*^□^*)ふぁいと~☆
[PR]
by s_yukarin | 2005-12-01 09:19