桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
パツパツゆかりんo(*^-^*)o(笑
d0014847_154868.jpg

d0014847_154823.jpg

d0014847_154831.jpg

1月28日は~p(^^)qゆかりんのお誕生日(^_-)-☆
…なんと…この日は、社長~のお誕生日でもあったのだ(*^-^)v
    ~~社長写メしちゃいましたぁ~~(笑)
会社の皆さんが、お祝いしてくれました~( ^^)Y☆Y(^^ )てへへ☆
お~きなケーキにドキドキ~(*^□^*)
苺に金粉のってました(゜▽゜)おぉ~~~~っ!
イイコトあるかな…ってお祈りして食べました(笑)
                     茶柱ぢゃ~ないって(@_@)てへへ☆
それから~(ノ゜O゜)ノお花~☆
送ってくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m☆
可愛いキティちゃん☆もいました~ヽ(-´▽`-)ノわほ~♪
スタチャ番組中に登場~~(@_@)びっくりしました☆
…あらためて皆様の暖かさを感じ…(>_<)私ってばホントに幸せ者っ(*^-^)v
な~んて贅沢な気持ちでいっぱい~(ー^∨^ー)
 てへっ☆新聞も写メしちゃいました~♪
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆本当にありがとうございました。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆

土曜日のスタチャ☆長谷川迷人さんのホビーチャンネル~~☆
    ハプニング終了~?!(´・ω・`)ドキドキ・・・。。。
機器故障によりご心配おかけしてしまいましたm(__)m
 終了後に写メ~~☆ …なんだか迷人さんが、落ち込んでまちた(-_-#)
…頑張ってたのに~(>_<)キュー☆ 是非っこれからもっ応援してくださーいっ♪
  何が起こるか解らない生放送~(笑)
・・・宿題また出てるしぃ~( ̄▽ ̄;)あはっ・・・頑張りますっ~~~~☆
来週をお楽しみにっ~~(^_-)-☆

・:*:・.:*:☆・皆様・☆:*:・.:*:・
ブログ&BBSにお便りありがとうございます\^o^/

ひとつ☆・・・ひとりに♪お返事できませんが・・・すみません。。。
 本当に心から感謝しています!
皆様のご健康☆ご活躍等もお祈りしながら
 ☆桜井由香理☆皆様の暖かさを胸に頑張ります!
☆☆☆一緒にっ~ふぁいと~~~♪☆☆☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-30 15:04
新聞~(*^□^*)
d0014847_10562994.jpg

ゆかりん速報です~(^_-)-☆
なんと~(@_@)今日発売の「内外タイムス」にゆかりんが載っています~ヽ(-´▽`-)ノ
…まだ見ていないゆかりん…(-.-;)てへへ☆
お支度出来てないから新聞買いに行けない(-_-#)(笑)
大きな事件とかで、コーナーがお休みしなければ載りますって…\^o^/
是非っ(#^.^#)チェックしてください~(ー^∨^ー)

今日は、(^O^)/☆お誕生日~(*^-^)vわほ~♪
あっ!この前の暖か~☆LIVEの写真が出来ました~(^_-)-☆
会報に載せちゃいますぅ☆只今作ってます(^^ゞも~少しお待ちください(>_<)m(__)m
…てへへ(*^□^*)バースデーLIVE☆念願のお姫様になれたゆかりん☆チラッと公開(笑)
いかがでしょうか…(*^-^)ノ

今日は、土曜日~ヽ(-´▽`-)ノ
スターチャットTVのセレクトチャンネル生放送
「長谷川迷人さんのホビーチャンネル☆」があります~♪
…宿題~(* ̄0 ̄*)…大丈夫かな…(¨;)
是非お時間ある方は、いらしてくださいねっ(^_-)-☆
o(^-^o)(o^-^)oお待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-28 10:56
昨日は、有線収録~(^O^)/
d0014847_10385.jpg

昨日は、有線収録~☆でしたヽ(-´▽`-)ノ
なかなか更新出来ずm(__)m
夜な夜なブログになりました~(*^-^;)v

今回のゲストは~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
・:*:・.:*:・伊藤あいちゃん~(*^-^)ノ笑顔がたまらなく~Cute☆
はじめまして~の☆あいちゃんでしたが…!(^^)!
実はゆかりん、あいちゃんのブログFan~(*^□^*)てへっ☆
ぜひっ皆さんもチェックしてみてください~♪可愛い~ぞぉ~(^O^)/
お話し出来て楽しかったです~☆
…噂のあいちゃん携帯も写メしちゃいました(^_-)-☆ありがとうございました☆
…ゆかりんの中での噂(笑)スゴイ数のキティちゃん~(@_@)
ねっ \(o ̄∇ ̄o)/驚きでしょ~☆スゴイ!…レアモノばかりなのだ(ノ゜O゜)ノ
フットサルも頑張ってるあいちゃん☆怪我とかにも気を付けて頑張ってください(*^-^)v

続いてのゲストは~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
・:*:・.:*:・小倉遥ちゃん(*^-^)ノ
あのパチンコ海物語☆ミスマリンちゃん二代目のマドンナが来てくれたのだ☆
イベントの秘話や二代目オーディションの話しなどなど(^_-)-☆
盛りだくさんで番組収録~(ー^∨^ー)
可愛い遥ちゃん魅力にに引き付けられ…あっという間でしたヽ(-´▽`-)ノ
余談ですが…マネージャーさんも綺麗な女性なのだ~(´∇`)/
ちょっとドキドキしたゆかりんでした(゜▽゜)(笑)
MYグッズのマリンちゃんボールペンも写メ~(*^□^*)
遥ちゃんDVD発売中~☆(^_-)-☆要チェックですぞ~(^O^)/

てな感じで…ハイテンション?!番組収録のゆかりんでしたf^_^;
ぜひっ☆USEN SOUND PLANET CG28ch「桜井由香理のアイドル探偵団!」も
チェックしてくださいね~(^_-)-☆
ではでは~おやすみなさい(-.-)zzZ☆。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-27 01:00
ホビーチャンネル☆
d0014847_1542555.jpg

d0014847_15425550.jpg

昨日は、スターチャットTVセレクトチャンネルの
「長谷川迷人さんのホビーチャンネル☆」生放送でした(*^-^)v
チャットにいらしてくださいました皆様~☆ありがとうございました(^_-)-☆
今日のゆかりん劇場は、その後の写メです~☆
番組終了後、迷人さんに2ショットしていただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございましたm(__)m
番組で制作中のガンプラも~(*^-^)ノカッコイイです☆
二枚目は、迷人さん制作~☆プラモデルo(*^-^*)o
丸っこくて可愛い感じっ☆ホントっ((ミ゜o゜ミ))ドラ〇もんに似てる(笑)
落ち着いた色合いがとっても気に入ったゆかりんでした(^_-)-☆
三枚目は、…宿題のガンプラ~f^_^;てへへ
…作れるかな…(¨;)かなり不安~( ̄▽ ̄;)
二頭身っぽいガンプラもかなりの人気商品なんですって(^_-)-☆
ぜひっお時間ある方は、来週までに作ってみてくださいね(笑)
えっ?!ヘンなところでゆかりんと一緒にするなって?!f^_^;…m(__)m
最後は、宿題とはいえ…ガンプラ作り初挑戦のゆかりんに
迷人さんがニッパーを貸してくださいました(´∇`)/
爪切り覚悟の私に救いの手を…ありがとうございます(>_<)
すごく良く切れるニッパーです~(*^-^)v頑張って作ります(^^ゞ
第二回目のホビーチャンネル☆いかがでしたでしょうか…(?_?)☆
プラモの世界を知らないゆかりんは、驚きと興味でいっぱいです(^_-)-☆
来週は、本格的色塗り~♪機材も入る様ですぞ~っ(*^^*)今後も楽しみ~♪
皆様☆お待ちしています~(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-22 15:42
今日はJKロケ~(*^□^*)
d0014847_20233520.jpg

d0014847_20233522.jpg

今日は、JKカート3月号の撮影でした~(^O^)/
神奈川県の中井まで行ってきました(^_-)-☆
車中のオヤツ大公開~ヽ(-´▽`-)ノ
まず、イチゴが入ったサンドイッチ~☆甘~い香りいっぱい広がりました~☆
とっても美味しかったです(*^-^)vてへっ

それから、パーキングで購入したゆずハチミツソフトクリーム(*^-^)ノ
ソフトクリーム…というよりシャーベットの様でしたf^_^;
この時・・・ミルクたっぷり♪・・・を想像していたゆかりんは・・・うぅ~ん
 あっでもさっぱり美味しく頂きましたぁ~~☆ははは・・・

三枚目は、タラコのおにぎり~(^O^)/プチプチたらこが最高~o(^-^)o
コンビニおにぎりですが、おコメが美味しい!
 しかも~~ほんのり醤油味が良い感じ~(^_-)-☆
そして…お昼ご飯は…カキナベを食べました~o(*^-^*)o
でもっ写メ忘れちゃいました(ノ゜O゜)ノが~~ん
 ぷりぷりカキは思わず「ウマッ☆」っと出てしまうくらい美味しかったのだ♪
映像ブログにカットされなければ(笑)流れると思いますぅ(^_-)-☆

最後は、パーキングで見付けた☆赤富士キティちゃん(´∇`)/
ゆかりんは、一つ持っていて小銭入れに付けていたのですが汚い…f^_^;
   &キティちゃん小銭入れのファスナーが壊れてしまい(:_;)
新たなコインケース使う時に付けようと買いました~(ー^∨^ー)てへへo(*^-^*)o
赤富士キティちゃん~ヽ(-´▽`-)ノ
良いことあります様に~ \(o ̄∇ ̄o)/

・・・あ”・・・撮影のコト全然書いてない・・・すみませ~ん
2/1発売のJKカート3月号をぜひ~~~~☆m(--;)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-19 20:23
o(^-^)o
d0014847_12285151.jpg

今日は、とっても良いお天気ですね~(^_-)-☆
皆さん!こんにちは!今日もお元気ゆかりんです!!

昨夜スタチャにいらしてくださいました皆様~(´∇`)/
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m☆
嬉しくっていっぱいはしゃいじゃいましたf^_^;てへへ☆
ともP~先生☆寿吏ちゃん☆
そして皆様~(^_-)-☆ありがとうございました☆(ノ^^)ハ(^^ )ノ
・・・昨日☆寿吏ちゃんが言ってたDS~~☆
以前から欲しかったのですが・・やっぱり欲しくなって・・・f^_^;あはっ
出社前に渋谷に買いに行きました~…が(☆_☆)
どこも売切れ~(∪o∪)。。。わ~ん(:_;)
ショックのあまり…キティちゃんくじをしてしまいましたヽ(´ー`)ノ
…えっ?!ショックを受けなくても引くでしょう?!
(^^ゞてへっ~~☆
カワユイ☆コスメケースが当たりました(*^-^)vわ~い☆
キティちゃんばんざ~い☆☆☆(笑)
…気を取り直してっ
今日も一日頑張るぞ~(^O^)/おー♪
皆さんもっ!(^^)!ふぁいと~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-17 12:28
ヽ(-´▽`-)ノ
d0014847_1118386.jpg

皆さんこんにちは~(*^□^*)
昨夜スターチャットTVセレクトチャンネル☆
「長谷川迷人さんのホビーチャンネル」にいらしてくださった皆様(@_@)
(^O^)/ありがとうございました(*^□^*)

…ゆかりんっアシスタントをやらせていただきました~のだ(^_-)-☆
お知らせをきちんとしていなかったのですが…m(__)m
…心…安心するハンドルネームが!(*^-^)ノ(:_;)~☆
いらしてくださった皆様☆本当にありがとうございましたm(__)m
ナント~☆皆様のお声や暖かさにより?!…レギュラーのお話しをいただきました~
(ノ^^)ハ(^^ )ノわ~い(*^-^)v頑張りますっ☆
…プロデューサー様をはじめスタッフのミナサマo(^-^)o
そして、長谷川迷人様~o(*^-^*)o
ありがとうございました(^O^)/
…プラモデルを触る時は(ノ゜O゜)ノホントに気をつけます~(>_<)
んっ(?_?)何かあったのだな?…はい…ありました(:_;)ひ~
…迷人さんっごめんなさいっごめんなさい(∪o∪)。。。
ハプニングもありましたが…とっても優しい迷人さんでした(*^-^)ノ
すみませんm(__)mありがとうございました(>_<)

毎週土曜日スターチャットTVセレクトチャンネル☆
無料☆生放送プラモデル番組(*^-^)v
プラモ???の初心者ゆかりんでも楽しませていただきました新番組(笑)(^_-)-☆
ぜひ皆さん\^o^/これからもよろしくお願いします(´∇`)/
見れなかった(*_*)皆様…来週の土曜日(^_-)-☆ぜひチェックしてくださ~いっ☆(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-15 11:18
(*^□^*)
d0014847_1737137.jpg

d0014847_1737133.jpg

わっほ~☆ヽ(-´▽`-)ノ
いただきモノのチーズケーキ☆豆乳☆苺ご☆(*^□^*)
てへっ(^_-)-☆
ありがとうございます♪
楽しみにいただきました~ヽ(-´▽`-)ノ

チーズケーキってホント☆色々な種類がありますよね(^O^)/
以前にトラックバックして頂いたりと…チーズケーキにメガナイゆかりん(´∇`)/

ちょっとお行儀悪いけど(笑)
ゆかりん幸せ分割写メ~ヽ(-´▽`-)ノ
マッタリとしたピンクの苺チーズケーキ\^o^/
お口の中でとろける~☆すごく美味しいかったです(*^-^)v

m(__)mご馳走さまでしたo(*^-^*)o


そうそう(*^-^)v
今日の20:00~22:00スターチャットのセレクトチャンネル☆
「長谷川迷人さんのホビーチャンネル☆」
でアシスタント出演します~(^O^)/
無料番組です(^_-)-☆ぜひっお時間ある方はいらしてくださいね(ー^∨^ー)
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-14 17:37
ヽ(-´▽`-)ノ
d0014847_1230499.jpg

皆さんこんにちはヽ(-´▽`-)ノ
今日もお元気なゆかりんです(*^-^)v
朝一…昼一ゆかりんお届け~(笑)o(*^-^*)o
てへへ(ー^∨^ー)
ゆかりんの髪形チェックしてくださいましてありがとうございます(^_-)-☆
最新のゆかりんです~f^_^;
今、ADの都合で前髪を伸ばしてるんです
…おとといADに行って来ました~が、結果待ち~☆
基本的に短い前髪が好きなのですが若く見えてしまうため伸ばし中~(^^ゞ
短くなっていたら落ちたと思ってください(笑)(ノ><)ノ

ナント昨日、ゆかりん宛にオヤツをくださった方が~(゜▽゜)
わ~い(*^-^)v
ありがとうございます(^O^)/
今日のオヤツの時間に頂きます~m(__)m☆
ではでは…ひとまずお仕事に戻ります~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-12 12:30
もうすぐ…ヽ(´ー`)ノ
d0014847_17364163.jpg

今日は、この間撮った写メ紹介~f^_^;
…最近、食べ物が減った~(>_<)と、お声を頂いてるゆかりん…
m(__)mすみません~(>_<)今回も違います…てへっ(^^ゞ
食べる事の次の次くらいに好きな物紹介(^_-)-☆(笑)
ゆかりんのデスクにある「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックのフィギュア(*^□^*)
ナント!ボタンを押すとエドの声が~(^O^)/聞ける☆
ちょっとボリュームが大きいので業務中は、押せないf^_^;
…カッコイイとかではなく…好きなゆかりんo(*^-^*)
作品が好きなんだろうなぁ~ヽ(-´▽`-)ノ奥が深い複雑なストーリー…☆
1月25日に劇場版「鋼の錬金術師」シャンバラを征く者(^_-)-☆
待ってました~のDVDが発売されるのだ~\^o^/
ゆかりん…劇場で涙(∪o∪)。。。感動作品(^O^)/
見たことない(`ヘ´)と言う方…ゆかりん的にはすごく面白い!です(*^-^)v(笑)
お勧めです☆てへっ♪よかったら見てください☆
でも…テレビ版の続編…だから劇場版のみはツライかもm(__)m


…久しぶりに更新…長々と我が道を行く☆お便りになってしまいましたm(__)m

今日は成人式(^_-)-☆
晴れ着姿の新社会人の方々を見ると私までウキウキ~(*^-^)ノ
(゜o゜)\(-_-)私ぢゃないって?!…はははm(__)m
頑張ってくださいね(^O^)/
もちろん(´∇`)/
すでに成人式を迎えた方も☆遥か昔に迎えた方も(笑)(^_-)-☆まだの方も☆
皆様☆お身体に気を付けて頑張ってください(^O^)/
ふぁいと~o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-09 17:36