桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
o(*^-^*)o
d0014847_20512517.jpg

今日は仕事始め~(*^-^)v2006年☆初出社(^_-)-☆
さわやかな気持ちで会社へ~(*^□^*)今年も頑張るぞ~♪
年賀状をくださいました皆様ヽ(-´▽`-)ノ
・:*:・.:*:・ありがとうございました・:*:・.:*:・
てへっ☆(´∇`)/皆様の温かさが嬉しいゆかりんでありました(*^-^)v

さてさて…ゆかりん劇場~本日は、分割オンリー(^_-)-☆
…朝ね…お化粧ちゃんとしてきてなかったみたいで、マスカラ付いてない(>_<)
ちょっと眠そうな顔なのだ~f^_^;
だからアップなしっ(笑)(*^□^*)
では~解説~☆一枚目(^_-)-☆
じゃ~んMUH~☆もりちゃんに福岡遠征のお土産をもらっちゃいました(*^-^)ノ
もりちゃんは、キティちゃん話し(*^-^)vや☆オヤツの事とかよく?!話しするんですよ~(^_-)-☆
(>_<)私に気を遣ってるのかも…?!とにかく良いこなのだ(ー^∨^ー)
いただきましゅ~~~☆
二枚目は、明絵ちゃんにもらったお土産(^_-)-☆
キティちゃんのお泊りセット(*^-^)v可愛い~タオルやブラシ&鏡が~☆
嬉しくて開けて見てた私…o(*^-^*)ピンまで留めてるっ☆
てへへっ♪気分で写メ~~☆・・・業務中・・・
…新年早々おこられたのは…いうまでも…m(__)m(笑)
可愛いお土産ありがとうぅ~~☆
三枚目~~☆ななっぺちゃんもくれました~~☆
よくお絵かきする私にペンセットo(*^-^*)oわおっ~~~☆
ボールペンや根付けキーホルダーも☆(>_<)
ゆかりんが喜ぶ顔を想像しながら選んでくれていたらしい…(:_;)
みんな優しい(>_<)新年から暖かな仲間に涙(:_;)

MUH~☆の三人は昨年っ特に大変なスケジュールだったにもかかわらず…くぅ~(:_;)
☆ありがとうございましたm(__)m
今年も身体に気を付けて頑張って(^_-)-☆ね☆ふぁいと~~~♪

最後は、今月号のJK~~☆2月号です~~♪
なんと!表紙&カラー中身でゆかりん満載! びっくり号です!
JKカート編集長様・・・スタッフの皆様・・・
そして・・・毎号楽しみに見てくださって見守ってくださる皆様
愛読者の皆様のお声あっての満載号・・・本当にありがとうございます!
まだ見てない・・・という方・・・
ぜひ!ゆかりんの晴れ姿?!を見てあげてくださいね~☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-05 20:51
ヽ(-´▽`-)ノ
d0014847_124457.jpg

・:*:・.:*:・☆明けましておめでとうございます☆・:*:・.:*:・

今年も桜井ブログにいらしてくださいましてありがとうございますっ(^O^)/

2005年に出会いお世話になりました皆様☆(*^-^)v
ずっとず~っと暖かい瞳で見守ってくださっている皆様o(*^-^*)o
本当にありがとうございましたm(__)m
2006年☆新しい年を迎え、新たな気持ちで自分ときちんと向き合い、
皆様がくださる暖かい優しさと励まし☆そしてお元気を胸に…(#^.^#)
今年もお元気いっぱい桜井流MYペースで(*^-^)v
   素敵な女性になれるように♪頑張ります☆
本年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m


。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆2006年が皆様にとっても☆
        素敵な一年でありますように…☆。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-01-01 01:24