桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日のゆかりん(^O^)/
d0014847_18273353.jpg

d0014847_18273324.jpg

今日のゆかりん劇場…(*^□^*)
今月は28日までしかなく…なんだか月末バタバタのゆかりん(¨;)
ちょっと遅いお昼に~サクサクトンカツ~(´∇`)/
 &磯の香り最高~エビフライ弁当を食べました!!☆
それから・・・おみそ汁がわりにカップメンを食べました~p(^^)q
お腹いっぱい~o(*^-^*)oてへへっ☆

あっ(ノ゜O゜)ノそうそう!さっき知りました~~
ホカホカNew情報~(^_-)-☆
「週刊大衆」3月13日号に
なんと!このゆかりんのブログも紹介されてます~(^O^)/
てへっ~~~(*^□^*)
是非~チェックしてくださいねっ~~☆
初めてて見て下さった方もぉ~~☆そうでない方も~~(笑)
宜しかったらコメント&足跡残してくださいねっo(*^-^*)o

☆ホビーチャンネル・・・カルトクイズは、やっぱり難しい~~☆
   ~~~ホント~~分からないよぉ~~(泣)
皆さん!!迷人サンに負けないよう~~頑張ってくださいぃ~~♪(^0^)/

 ・・・この間・・・ガンダムにネイルアートみたいな可愛い&カッコイイ☆
ディテールアップをしている人がいました~~(本で見たのっ・・・(@0@)
 いつか・・・ゆかりんも作ってみたいな~☆なんて思っちゃいました♪てへっ
まずは基礎から~?!今週末も頑張りま~す!!ぜひ!見てくださいねっ!
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-28 18:27
ホビーチャネル(^O^)/
d0014847_155098.jpg

d0014847_1550966.jpg

土曜日は~ホビーチャネル収録の日でした(*^-^)ノ
スタチャ☆セレクトにいらしてくださいました皆様~☆
 o(*^-^*)oありがとうございました☆
ではでは~~☆ゆかりん劇場~(*・ω・*)ノはじまり~♪♪♪
まず~一枚目っ(☆_☆)
迷人サン作品の車~\^o^/プラモデル~~~♪
凄いっディテールアップテクニック(^O^)/
とっても重量感のある!本物の車みたいです!!(@_@)
そして~(^_-)-☆分割一枚目~♪
OA直前のスタジオ風景~o(*^-^*)o
…迷人サンの眼鏡も見付かり…ホッとしたところ~☆
   なくしちゃったのだ・・・あっ!ココだけの秘密ですぅ~~☆(笑)
二枚目は、いつもお世話になっている
スタッフのシャイなアライサンと~~☆
  お茶目な迷人サンの2ショット~~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
三枚目は~(^_-)-☆
今!㈱タムタムサン(相模原店)に飾っていただいている
☆☆ゆかりん仕様ガンダム~\^o^/☆☆
可愛くて☆カッコイイ~♪(*^□^*)写真と思わず2ショット(笑)
只今、相模原店では、番組で製作した作品などが全部見れちゃうのだ~!
最後は~o(^-^o)(o^-^)o迷人サンと~♪
番組終了直後の2ショットほやほや~~~(笑)
そうそう!ゆかりんの髪型までチェックしてくださいまして~~
 ありがとうございました!!o(*^-^*)oてへへっ☆
  ・・・怪獣ぢゃないですからね~~((笑))
☆皆様今週のホビーチャンネル☆
ワンフェスリポートやコアなクイズ(笑)etc・・・いかがでしたでしょうか・・・?!
 プレゼント等当たった方々~☆おめでとうございますぅ~♪
☆来週は~!!
新たなテーマのテクニック伝授公開~(^_-)-☆是非お見逃しなく~♪
毎回っ☆ゆかりんも楽しみにしているホビーチャネル(*^-^)v
一緒に楽しい時間を過ごしましょ(*^□^*)てへっ☆
来週もお待ちしています~♪
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-27 15:50
今日のゆかりん(´∇`)/
d0014847_23205619.jpg

今日は、パン教室の日でした~(*^-^)ノ
今回は、カリキュラムの関係上、パンは焼きませんでした…がっf^_^;ケーキを作りました☆
二度焼きする土台のレアチーズケーキ~(;゜∀゜)=3
(ちょっと高度なケーキ(笑))を作りました(*・ω・*)ノ
サクサクの土台に焼きチーズ☆ブルーベリソース☆レアチーズ☆シャンティの豪華重ねケーキw(゜o゜)w
レアチーズは、四種類のチーズが入っているのだ~(*^□^*)
…ケーキ作りもだんだん難しくなってきて…??(゜Q。)??状態になりそうf^_^;(笑)
でもっ美味しいモノを☆も~っと美味しく作れる様になりたい~(^O^)/☆
乙女の野望は、何処までも果てしないのだ~(笑)( ̄▽ ̄;)
頑張るぞ~(*^□^*)てへっ☆

そうそう!(゜o゜)
今日…夕方にお家の大掃除をしていたら…
小学生の頃に一緒に寝てたお気に入りピエロちゃんが出て来ました(@_@)
懐かしい~☆ヽ(-´▽`-)ノ
スパンコールが顔にチクチク痛かったけど、よく抱っこして寝ていました(*^-^)ノ
…それにしてもキチャナイ~(*_*)洗ってから公開すればよかったかな~(笑)
只今お洗濯中~(´∇`)/
明日の夜は、一緒に寝ようかな…(#^.^#)
…夢に幼き頃の・わ・た・し☆が出て来きたらイイな…(゜▽゜)てへっ
ちょっと楽しみなゆかりん(ー^∨^ー)
最後は、今ハマっているお菓子~(*^□^*)
苺味のチョコフレーク(^_-)-☆甘酸っぱい美味しさ~にヤミツキ~(>_<)
…最近…食べたモノが、キッチリ身についてきて…(o^ε^o)ぽってり感が…(ノ_・。)
体重計がコワイ~ゆかりんでした(>_<)ひぃ~
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-23 23:20
土曜日~(*^□^*)
d0014847_2131351.jpg

d0014847_2131360.jpg

d0014847_2131312.jpg

更新遅くてm(__)m~☆
土曜日は~ヽ(-´▽`-)ノスタチャ☆長谷川迷人サンのホビーチャネルでした~(^O^)/
いらしてくださいました皆様~ありがとうございました\^o^/
今回のゆかりん劇場~☆無料チャット番組(^_-)-☆ホビーチャネルからお届け~♪
まずは~ディティールアップテクニック名人の迷人サンと2ショット~o(^-^o)(o^-^)o
分割写メ~♪番組中で制作したガンダム(^O^)/カッコイイ!
隣は、迷人サンの番組進行中宿題作品(笑)ティターンズカラーモデル(*^-^)v
同じ型でもこんなに違う~♪(*^-^)ノ凄い名人技です☆
続いての3枚は~迷人サン作(*^□^*)ゆかりん仕様ガンダム(*^-^)v
\^o^/すご~い!!猫もシールじゃなく手書き!(^_-)-☆
カラーリングも凝ってる~左右の肩の色が違う~☆カッコイイ(^O^)/
最強の元祖型ガンダムなのだ!(^^)!…嬉しくていっぱい写メしちゃいました☆
☆♪迷人サン~☆ありがとうございました~(^O^)/☆
お次は、収録直前ゆかりんf^_^;この日は髪形を変えてみたのだ~☆
気が付いてくださいましたミナサマ…ありがとうございました(´∇`)/
最後は~迷人サンのお片付けテクを大公開(^_-)-☆
プラモは、箱に入れる時☆新聞紙やティッシュも一緒に入れると良いんですって☆
中でガチャガチャしなぁ~いp(^^)qなるほど~☆
☆大切なプラモも想い出も優しくしまえます~(゜o゜)\(-_-)えっ?!余計な言葉はいらない?!(笑)
失礼しました~m(__)m
…急ぎ足で紹介してしまいましたが、皆様いかがでしたでしょうか?(*^-^)ノ
詳しく見てみたい~方&欲しい~☆方は、今週のホビーチャネル☆を
要チェックしてくださいね~(^_-)-☆お待ちしていますヽ(-´▽`-)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-20 21:31
昨日のゆかりん\^o^/
d0014847_15341033.jpg

d0014847_15341053.jpg

昨日のゆかりん\^o^/で~す☆
会社で☆もりちゃんに会いました~o(^-^o)(o^-^)o
久々の2ショット~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
実は…その前の日にMUH~LIVEに行き、3人に会ってます~~(^O^)/
…でも写メする余裕がなくて…くう~~(>_<)残念★
昨日は、もりちゃんGET~~!(笑)可愛いかったです~♪
オヤツの話しとかもしちゃいましたo(^-^)oてへへ☆
     もりちゃん☆ありがとう~~~☆
そして~取材もありました~(^O^)/
「デジタルARENA」(日経BP社)のWeb記事に
「アイドル・タレントぶろぐ紹介」という特集でゆかりんも載せてくださるのだ~☆
    配信は、2月末予定です~\^o^/
ぜひっ皆さん☆チェックしてくださいね~ヽ(-´▽`-)ノ
…二枚目の写メは、取材にいらしてくださいました~~♪
有限会社マイカ☆社長サンの井上さん☆(´∇`)/と
カメラマンサンの勝山さん♪3ショット☆ヽ(´ー`)ノ
 …ナゼカ、不思議なポーズの三人なのだ~(笑)p(^^)q
(^O^)/井上さんの息子様は・・・
 ナント!このブログをチェックしてくださっているんですって \(o ̄∇ ̄o)/てへへ☆
  ありがとうございます(^O^)/~(ー^∨^ー)☆
…とても20歳の息子サンがいる様には見えない(@_@)乙女の先輩~(*^-^)v
      ゆかりんも素敵な歳の重ねかたをしたいです~(^_-)-☆
  ☆☆☆取材・・・それから、ブログ写メ☆ありがとうございました~~☆☆☆
・:*:・.:*:・
 今日も東京地方~寒いです~(>_<)
   皆さん☆お身体に気を付けてくださいね~(^_-)-☆
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
明日は、SPECIALスタチャ~~~☆
 「長谷川迷人サンのホビーチャネル」の日です~\^o^/
  大プレゼント大会あり~(*^□^*)スペシャル作品大公開です(^O^)/
 是非っチャットに遊びに来て下さい~o(^-^o)(o^-^)o
お待ちしています~ヽ(-´▽`-)ノ 
 みんなでプレゼントGETしちゃいましょ~(* ̄0 ̄*)てへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-17 15:34
昨日のゆかりん♪
d0014847_129232.jpg

d0014847_1292349.jpg

昨日は、JKカート4月号のロケで群馬県に行ってきました~(^O^)/
とっても良いお天気に恵まれ無事終了~o(*^-^*)o
では~昨日を振り返って~ゆかりん劇場~ヽ(-´▽`-)ノ始まり~♪
まず、車内に持ち込む~ゆかりんお気に入りの膝掛け(*^-^)ノ
 可愛い~キティちゃん柄☆(*^□^*)…「くじ」で以前当たったモノなのだ☆
そして、分割写メ~☆一枚目~☆お昼前に食べたロー〇ンのチョコパン(^_-)-☆
 柔らくて☆甘くて☆美味しい~(゜▽゜)オススメのパンケーキですぅ☆
二枚目は~ゆかりんが今、最高にはまっている
 サツマイモのお菓子~塩バター味☆\^o^/
 歯ごたえも♪味も☆文句なしっ…あっ…量は、キモチ足りない(笑)(*^^*)
三枚目は、ロケ現場~(*^-^)v…風が吹いてスゴイ感じ…(苦笑)f^_^;
 今回は4月号ということで、春らしく白いコートを着てみました(^_-)-☆
 えっ?!ちょっぴりしか写ってないって?!(@_@)
 …てへへ(* ̄0 ̄*)すみません~m(__;)m
最後は~☆ロケチェキ写真のコメント書き後のSPECIALオヤツ~\^o^/
 ☆苺パフェ(*^□^*)わ~い♪☆
 苺もクリームもアイスクリームもジャムも現地ならではの美味しさ(ノ゜O゜)ノ
☆甘酸っぱくておいシィ~~~☆☆☆ペロっといただいちゃいました(^_-)-☆
…と、今回も楽しくロケに行かせていただきました~~☆
m(__)mありがとうございました☆詳しくは~♪
JKカート4月号(3/1発売)と映像blogをチェックしてくださいネ~(^人^)☆

今日は、バレンタインデーですねっo(^-^)o
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
☆愛ある☆幸せな一日であります様に…。
・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
(*^□^*) ゆかりんの想いも~☆
ア・ナ・タ・に届け~☆o(*^-^*)o
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆てへ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-14 12:09
ホビーチャンネル(*^□^*)
d0014847_18445433.jpg

d0014847_18445479.jpg

昨日は、スターチャットTV
「長谷川迷人SANのホビーチャンネル♪」生放送でしたぁ~☆
いらしてくださいました皆様~(*^-^)ノ本当にありがとうございましたm(__)m
いかがでしたでしょうか~(^^ゞ
今日のゆかりん劇場は、ホビーチャンネルから~(^_-)-☆
収録後の迷人サンとゆかりんのナチュラル(^O^)/ショット(笑)
迷人サン☆オチャメな名人~ \(o ̄∇ ̄o)/
番組が無事終了し…ハプニングもまた(笑)ありましたが(ノ><)ノ…m(__)mホッとした瞬間ですf^_^;てへっ☆
そして、二枚目はゲストにいらしてくださいました☆
株式会社「タム・タム」の
(^O^)/部長☆井上サン&相模原店の店長~☆サン迷人サンの4ショット☆
お二人共っ☆とっても気さくで優しい方でした~♪(^_-)-☆太っ腹~♪
番組で商品を提供してくださったり、機材を用意してくださっている企業&お店屋さんです(*^-^)ノ
迷人サンも通っているお店なのだ~(ー^∨^ー)
ナント!来週のプレゼント大会に豪華商品も大量提供してくださるんですぅ~(^O^)/☆
\^o^/ありがとうございますっヽ(-´▽`-)ノわ~い♪
ぜひっ来週のホビーチャンネル~も☆お見逃しなく~o(*^-^*)o
あのねっ☆来週~迷人さんは「ゆかりん仕様」のガンプラも作って持ってきてくださるんですって(@_@)☆
とっても楽しみなゆかりんであります~\^o^/てへへっ☆
皆さんっも☆お楽しみにぃ~(笑)プレゼント作品になるかな…?!o(^-^)o
あっ☆それから、番組で作られた作品は「タム・タム」サンの相模原店で展示されます~(*^-^)v
ぜひっ☆お店で迷人サンの名人技をチエックしてくださいっ(^_-)-☆
ホントっすごいですから~☆(´ー`)ノ
すごいプラモの世界を知りつつあるゆかりん(^_-)-☆来週も頑張ります\^o^/
ぜひっ皆様のお声~(*^□^*)くださいね~(ー^∨^ー)
…ガンダム勉強しとかなきゃ( ̄▽ ̄;)てへへ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-12 18:44
今日のご飯(^_-)-☆
d0014847_16311629.jpg

皆様…(*^-^)vお便りありがとうございます(^_-)-☆
お手入れは、難しいのですね(>_<)新しいお道具を検討します~f^_^;てへへ☆
・:*:・.:*:・今日も分割ゆかりん劇場~スタート・:*:・.:*:・
今日は、引き続きMYキット紹介~(笑)(^O^)/
まずは…子供だましナミナミはさみ☆…子供文具売場で購入~したから…(゜▽゜)(笑)
でも~すごく良く切れます\^o^/も~何年も愛用☆お手入れいらず(^_-)-☆てへっ
お次は、今日のお昼ご飯~(*^□^*)
おろし唐揚げ丼&バクダンおにぎり~(^_-)-☆
唐揚げ大好き~☆ぽんず味でスッキリいただきました☆
おにぎりは、ナント(@@)!!
鮭と梅とコンブが~いっぺんに楽しめちゃう「バクダンおにぎり!」(^O^)/☆
お腹いっぱい~幸せゆかりんです~~☆(ー^∨^ー)
・:*:・.:*:・ えっ?!ご飯ばっかり?!・・・てへっ\(o ̄∇ ̄o)/
…最後は、毎週木曜日 19:00~放送中の
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」内インフォマーシャル
      のロケ時のお弁当~ヽ(-´▽`-)ノ 豪華釜飯風~~☆
 てへへっ!ちゃ~んと撮っておいたのだ~~\^o^/
今日から番組の中で流れるCMに出演します~☆
可愛いワンちゃん出演インフォマーシャル☆
四人家族のおかぁさん役~♪(*^-^)v。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
☆~今日の日本テレビ「プラス1」で
CM出演のワンちゃんが取り上げられるんデスって~?!p(^^)q
ナント!そのCM撮影現場にゆかりんもいたのだ~(*^^*)可愛かった~
も~しかしたら☆いち早く「インフォマーシャル」が見れるかも?!(@_@)
     見れなかったら・・・ごめんなさいぃ~~m(-.-)m
ぜひっ☆お時間ある方は「プラス1」も「天才!志村どうぶつ園」も見てくださいぃ~~
そして・・・☆ゆかりんママ☆を探してくださいねっ(*^-^)ノてへへっ
ではでは~~♪
 今日は陽射しが暖か~☆でしたが、、、、風は冷たいですね~~。。。
皆さん!お身体に気をつけてくださいね~~~☆ふぁいと~~o(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-09 16:31
今日のゆかりん~(o^ε^o)
d0014847_18335869.jpg

d0014847_18335824.jpg

今日のお昼ご飯は~☆トンカツ&エビフライ弁当~(*^□^*)
サクサク揚げ物~(^_-)-☆美味しかった~♪
ペロッと食べたゆかりんでありましたo(*^-^*)o
 今日の関東地方はお天気も良く比較的過ごしやすい一日でしたねっ☆
  ・・・食欲も比較的~~良い感じ(笑)最近・・・良く食べるのだ・・・(汗)
では~今日の分割ゆかりん劇場~☆ヽ(-´▽`-)ノ
☆ゆかりんがハマっている…コーナーパンチ(^_-)-☆初公開(笑)
只今、バースデーお礼レターを手づくりしているゆかりん☆o(^-^)o
\(^^:;)会社業務のあいまにも…な~んて思いMYキットを持ってきましたぁf^_^;
…やっぱり使えていないゆかりん( ̄▽ ̄;)…今日持って帰ろう~(笑)
☆お家でコツコツ愛を貼ります(*^-^)ノ
         もう少し待っていてください~☆てへっ☆
☆…このパンチを使うと可愛い~カットが簡単に出来るの~(ー^∨^ー)
一つでナント~~三通り切れるんです~~(^_-)-☆
スーパー紙専用パンチ(^O^)/
      …いっぱい切ってるから最近切れが…(>_<)ひぇ~ん。。。
どうやってお手入れしたらイイのかしら??(゜Q。)??
どなたか教えてください~(>_<)☆すみませ~んm(__)m
☆…最後は~☆今のオヤツ~(´∇`)/
さっき☆まりりんsanと~~(#^.^#)~焼きイモ食べちゃいました☆
 ホクホク~~美味しかったですぅ~~~☆♪☆
でもぉ~(;_;)写メ忘れてしまいました(-_-#)が~ん
 な・の・で・今つまみ食いしてる(笑)茎わかめ☆大公開~ \(o ̄∇ ̄o)/
梅味最高~(^_-)-☆美味しいー止まらないー( ̄▽ ̄;)
今日も☆プチ幸せ☆いっぱいのゆかりんでしたo(^-^)o
                                  ちゃんちゃん(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-08 18:33
スタチャ☆ホビーチャンネル
d0014847_16352144.jpg

d0014847_16352178.jpg

土曜日は~☆スタチャ☆ホビーチャンネル♪でした~(^O^)/
…更新遅くてm(__)m
今回は~無事終了(*^-^)v(笑)
いらしてくださいました皆様~ヽ(´ー`)ノありがとうございました☆
専門的なテクニックを迷人さんに教わり…身にはなっていないけど(-_-#)
プラモデルの楽しさがなんとなく(笑)わかってきました(ー^∨^ー)
チャットにいらしてくださる皆様の中には、すごくコアな方(笑)もいらしたり、
ゆかりんと同じく??(゜Q。)??はてなマークいっぱいで楽しんでくださったり…
とっても貴重な時間を過ごさせていただいています(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m☆
まだ見た事ない~と言う方~(ー^∨^ー)ぜひっ☆お待ちしています~(^_-)-☆
☆来週は、ガンプラ仕上げ~(*^□^*)
モノスゴイ世界が見れるかもっ♪お楽しみに~☆
…今日のゆかりん劇場は、スタチャ☆
 ☆長谷川迷人さんのホビーチャンネル♪のヒトコマ~☆
分割写メは、ゆかりんが作ったガンプラ~☆ちっちゃくて可愛いでしょo(*^-^*)o
お次は~迷人さんが作ったガンプラ~(゜▽゜)カッコイイ☆
同じ形のMGなんだけど、迷人サンの手にかかると~~!(^^)!
色が違うだけなのに♪新しい作品に~(ー^∨^ー)すごいです☆さすがプロ~☆
最後は…お片付け中の二人です~f^_^;☆
えっ?!ゆかりんは遊んでるみたい?!
…(´∇`)/てへっ
イタズラ写メしてみました(笑)(^_-)-☆

・・・今日もとっても寒いですねっ~~皆さん!お体には十分に気をつけてください~☆
~~風邪引かないようにガンバロォ~~♪
 社内業務中でも・・・カイロを貼ってるゆかりんでした☆~(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-06 16:35