桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お気に入りマスコット(*^-^)ノ
d0014847_18153889.jpg

d0014847_18153839.jpg

今日は、ゆかりん☆お気に入りマスコット公開~(^_-)-☆
キティちゃんは、もちろん(*^□^*)大好き~☆
☆今日は新たに付けたマスコット~公開☆
ゆかりんの好きな「鋼の錬金術師」のキャラなのだ~☆
きゃわいい~ヽ(-´▽`-)ノ☆
…ホントは置物だったんですぅ~(^_-)-☆
でもっ小さくて可愛くて・・・ストラップに改造~(*^-^)v携帯に付けました☆
可愛い~(゜▽゜)でしょっ…ゆかりん今一番のお気に入りで~す(^_-)-☆
そして~♪やっと食べ物ネタ~(笑)
・・・最近ホントに少ないなぁ~なんて自分でも思ってたりして・・・(自爆)
    食べてないわけじゃない・・・って分かってるって?! いや~~ん☆
ではでは~~☆今日のお昼ご飯~☆
「海老ヤキソバ~~」(*^□^*) えび大好き~~~♪
 塩味あんかけ?!エビヤキソバ!!熱々~~☆
とっても美味しくいただいたゆかりんでした~☆てへへっ

…今日の東京地方は風が強いです~(>_<)ぴゆ~~~♪
ミニスカートを珍しくはてきたゆかりん(@_@)
わ゛~帰り寒そっ(*_*)てな感じ…o(><)oいやん
…飛ばされはしないと思うけど(笑)気を付けて帰らなければ(^^ゞ
…風邪にも( ̄▽ ̄;)…
皆さんもぉ~風と風邪に気を付けてくださいね~(^_-)-☆てへっ
 ☆ふぁいとぉ~~~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-03 18:15
昨日のゆかりん(ー^∨^ー)
d0014847_146012.jpg

d0014847_146074.jpg

昨日は、パン教室の日でした~(´∇`)/
コーヒーに合う菓子パン☆と欧風パンを作りました(^_-)-☆
コーヒーパンは、ラムに漬けたレーズン&クッキー生地とカスタード&オレンジがポイント~☆
今回は、いつもとちょっと違う醗酵方法~☆
前日仕込み(先生がやってくれました☆)のパン生地なのだ(^O^)/
冷蔵庫で12~18時間醗酵させる変わったパンです(^_-)-☆
欧風パンは、比較的しっかり☆しっとりとしたふっくらベーシックなパン~(*^^*)
今回も(*^-^)vちゃんと?!焼けました~(^_-)-☆
…オマケメニューは、アメリカンCherry入りのココアケーキヽ(´ー`)ノ
ケーキを想像して食べるとパサパサ感が…(*_*;)
~~カップケーキって感じでした(^O^)/
そうそう!ケーキ講習も受けましたp(^^)q
昨日は、オペラ…という段々重ねチョココーヒーケーキを作りました~(^_-)-☆
でもぉ~~…写メ忘れてしまいました(:_;)すみません~~
次回っ、お楽しみに~m(__)m ☆

今回、最高に美味しかったのは…o(^-^)o
☆先生がお昼に作ってくれた健康米☆おにぎり~(*^□^*)…(自爆)
 ほんのりオカカ味~☆一日講習で、先生も教えるのも大変なのに・・・
お昼ごはんも作ってくださって・・・☆~~ありがとうございました~~♪
てへっ~~☆
どんなお料理も美味しく☆作れたらいいなぁ~☆ 
( ̄▽ ̄;)な~んて思うゆかりんでありました(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-01 14:06