桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
春のお便りo(^-^)o
d0014847_1221559.jpg

こんにちは~(^O^)/
昨夜、ホビーチャンネルにいらしてくださいました皆様~ヽ(´ー`)ノ
またまた~楽しい時間をありがとうございました♪m(._.)m
スゴイ作品がずらり~p(^^)q
壊さない様に~w(゜o゜)w
…ちゃんとお伝えできます様に~!(^^)!と、ドキドキの2時間でした☆
でも…(∪o∪)。。。本…壊れちゃいました(>_<)わ~ん
迷人サン~ごめんなさい(∪o∪)。。。ライトニング6月号w(゜o゜)w写メは後ほどf^_^;
ホビーチャンネルのゆかりん劇場~は、編集中です~f^_^;お待ちくださいm(__)m
今日は、この間つつじが綺麗に咲いていたので思わず写メ(^_-)-☆
春だなぁ~(^O^)/と更に感じたゆかりんでしたo(^-^)o
連休~いかがお過ごしでしょうか~??(゜Q。)??
ゆかりんは、休日お掃除三昧~です(笑)(^_-)-☆
☆皆様~良い休日をお過ごしくださいませ~o(*^-^*)o☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-30 12:21
昨日のゆかりん(^_-)-☆
d0014847_1158595.jpg

d0014847_1158568.jpg

d0014847_1158549.jpg

昨日は、朝一から会社制作部のお手伝いをしました~(^O^)/
収録現場~に行ってきました☆
静岡朝日放送の「懸賞伝説」毎週土曜24:30~放送中(^O^)/
爽やかダンディな~森田健作さん出演の
視聴者☆大プレゼント盛り沢山番組~のお手伝いです(^_-)-☆
なつかしのウエストバックスタイルで(笑)頑張りました(*^-^)ノてへっ

…そして~社内反省会(^^ゞの後焼肉屋さんへ~\^o^/
わほ~(*^□^*)
今日のゆかりん劇場~お待たせの食べ物~o(*^-^*)o(笑)
…お元気いっぱい~(^O^)/ご安心ください☆な~んて♪
まずは、集合写メ(^_-)-☆ゆかりんシャッター♪
皆様お疲れ様でしたm(__)m
そして、分割写メ~一枚目は(^O^)/
やっぱりお肉~(´∇`)/
二枚目~☆何故か…
スタチャOA中なのにちらっとお姿がw(゜o゜)w管理人☆恋タソ☆とショット(笑)
三枚目~気が付くと…お肉が無い罠…(笑)お席に着いてお食事~(*^□^*)
最後は~磯の香☆満喫ホタテ~(^O^)/
熱々☆ウマウマでした(^_-)-☆
…オマケ写メ~ \(o ̄∇ ̄o)/
お口いっぱい☆幸福いっぱい♪ホクホクゆかりんです(#^.^#)
モグモグしながら写メ(^_-)-☆…お行儀悪い~?!m(._.)m失礼しました~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-28 11:58
こんばんは~(^O^)/
d0014847_0335777.jpg

こんばんは~(^O^)/
久々夜な夜なゆかりんです(笑)(*^-^)ノ
今日のゆかりん劇場~この間のJKロケ番外編♪をお届けします~(笑)
前回載せきれないほど一人写メしてたから~(自爆)ぜひっ(^O^)/
「またぁ~(*_*)」とか言わず見てやってください(^_-)-☆(笑)
一枚目は~撮影先の看板カートとパチリo(^-^)o
…ちょっと暗い~(゜o゜)カッコイイカートなのに…写メ失敗(:_;)
クイック浜名さん…ごめんなさい(>_<)
二枚目は、撮影後☆車の窓ミラー越しにパチリ(゜▽゜)
携帯も写るかと思ったけど…ちょっと失敗f^_^;
湾曲している窓ミラー写りが面白くて写メしちゃいました…単純ゆかりん(笑)
三枚目~浜名湖と写メw(゜o゜)w
かっ風が強かったです~(ノ><)ノ
後ろ下から風が吹いていました~ \(o ̄∇ ̄o)/
すごいショットになっちゃったけど、意外と楽しんで写メ~\^o^/
…おバカでしゅ~(^^ゞてへっ~☆
最後♪車中のスタンバイゆかりん(^_-)-☆(笑)
お気に入りのキティちゃん三面鏡~ナント!JKステッカー付き(^O^)
てな訳で…いつもとちょっと違う?!JK写メ劇場でした~(笑)
いかがでしたでしょうか~(ー^∨^ー)
えっ?!??(゜Q。)??いつもと変わらな~い!
…(゜o゜)\(-_-)ポカッ…一人ツッコミ…☆
てへっ☆失礼しました~(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-25 00:33
満室御礼~(*^-^)v
d0014847_23414177.jpg

d0014847_23414269.jpg

こんばんは~(*^-^)ノ
本日☆ホビーチャンネル☆にいらしてくださいました皆様ヽ(´ー`)ノ
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました~☆
皆様あってのホビーチャンネル☆祝☆満室御礼♪~(^_-)-☆
わ~い(*^□^*)(ノ_・。)嬉し泣きっ☆てへっ
…入れなかっ皆様m(__)mっ☆
…っ見守ってくださいましてありがとうございます(>_<)☆
またっ来週もぉ~お時間ありましたら是非(^_-)-☆
いらしてくださいねっo(*^-^*)o
…残念ながら、今回見逃してしまった…ミナサマも(:_;)
☆来週~お待ちしています~(*^□^*)
∴注 満室後は、お席が開くまでチャットに参加出来ませんが、どなたでも見ることは出来ます~☆
お気軽にいらしてくださいネ☆皆様のお声♪お待ちしていますm(._.)m

今回も…失敗(-_-#)ありましたがf^_^;御礼延長にて無事?!終了\^o^/
…それにしても~(´∇`)/
ポルコ・ロッソ☆フィギア2時間ちょっとで仕上げる迷人技はスゴイw(゜o゜)w
…しかも☆ゆかりん失敗のお手直し込み…自爆(≧д≦)すみません~
…次回は、頑張るぞ~(;゜∀゜)=3てへっ☆
では~帰宅途中のゆかりんでした~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-22 23:41
この間f^_^;
d0014847_18143425.jpg

d0014847_18143474.jpg

d0014847_18143411.jpg

こんにちは~今日は、ホビーチャンネル☆(^O^)/
収録スタンバイ☆ウキウキゆかりんですo(*^-^*)o
てへっ☆ぜひお時間ある方は~いらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしていますぅ~(´∇`)/

今日のゆかりん劇場写メは、この間の(^O^)/
「バトル&オーディション」収録現場から~☆
二枚目は、左からゆかりん☆沙織ちゃん☆ありさちゃん~☆
三枚目は、洋子ちゃん☆沙織ちゃん☆ゆかりんです(*^□^*)
とっても可愛い乙女達なのだ~(^O^)/…ゆかりんもネ(^_-)-☆(笑)
番組を見たことない~方(^^ゞ要チェック~(´∇`)/てへっ☆
…久しく歌っていないゆかりんですが(笑)番組中で歌っている姿も見れます?!
…MCなのでサービスカットね…(^_-)-☆(笑)
是非っ番組内のゆかりんもチェックしてくださいねヽ(´ー`)ノ
では~☆
今晩o(^-^)oホビー☆チャンネルでお会いしたしましょ~(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-22 18:14
今日のゆかりん(*^-^)v
d0014847_18275712.jpg

d0014847_18275785.jpg

今日は、カラオケ番組の収録日(^O^)/
ビックエコー八重洲店にいます(^_-)-☆
ありさちゃん☆沙織ちゃん☆洋子ちゃんと収録中なのだ~☆
…写メは、後ほど~(^^ゞ
今日のゆかりん劇場は~(^O^)/
昨日のJKロケ☆のゆかりんをお届けします~o(^-^)o
まずは~車内のゆかりん(^_-)-☆てへっ…またヒザカケ持ち込み(笑)
一枚目は、今回撮影でお世話になりましたm(__)m
静岡県にあります☆クイック浜名☆のカート場の中です(´∇`)/
とっても優しいスタッフの皆さんと素敵なカート場~でした(^_-)-☆ありがとうございました♪
詳しくは、JKカート6月号をチェックしてくださいね(*^□^*)てへっ
二枚目は、今日のお菓子~o(*^-^*)o
パイナップル味~(´∇`)/すっごい美味しい~w(゜o゜)w
新しいポッキーのヒット作~(ー^∨^ー)な~んて思うゆかりんでした♪
三枚目は、車内のゆかりん(^_-)-☆
最後は~帰り道のパーキングから見た夜景~富士宮市です…多分(笑)
とっても綺麗でした(*^□^*)
…☆次回も~ぜひJKロケ(^O^)/チェックしてくださいね(^_-)-☆
・:*:・.:*:・お知らせです(^O^)/
Webサイト「日経BPデジタルARENA」の
アイドルブログ最前線のページにゆかりんが出てまーす!(*^□^*)てへっ☆
ぜひコチラもチェックしてください~o(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-19 18:27
今日は~(^O^)/
d0014847_12462835.jpg

d0014847_12462838.jpg

今日は、暖かいお天気ですね(^_-)-☆
ゆかりんは今、高速道路~車中~よりお便りですw(゜o゜)w
…JKロケで浜名湖方面に向かっているところです(*^-^)ノ
写メは、後ほど~(^_-)-☆
今日は、ホビーチャンネル☆ゆかりん劇場~(^O^)/
一枚目は、長谷川迷人サンと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…お片付け中~ハイチーズって言ったら(*^-^)ノおかしなポーズ(笑)(*^□^*)
ひょうきんな迷人さんでありました(^_-)-☆
二枚目は、ピカピカサボイアo(*^-^*)o
中身が見える~パーツが外せるのだ(^O^)/面白い~♪
細かな部品にもイロイロな加工がしてあります☆迷人技タップリ(´∇`)/
三枚目は、この日作業で使用したお道具~o(^-^)o
すごい種類ですヽ(´ー`)ノ
最後は~オススメの戦車の本♪
結構コアな本ですが(笑)読みごたえたっぷり(^O^)/
パンツァークラフトo(*^-^*)o
ゆかりんにも楽しめるお料理や(^O^)/
今にも動き出しそうなフィギアの写真が掲載されていて面白いです(*^-^)v
ぜひ☆お時間のある方~読んでみてください~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-18 12:46
こんにちは~(^O^)/
d0014847_1684549.jpg

皆さん☆こんにちは~(^O^)/今日もお元気なゆかりんです~(*^-^)ノ
土曜日のホビー☆チャンネルにいらしてくださいました皆様~(´∇`)/
またまた☆楽しいひとときをありがとうございました♪
…今回も~製作に参加させていただきました(^_-)-☆
…w(゜o゜)wてへっ☆迷人サンのお仕事増やしちゃいましたm(._.)m
迷人サン☆すみませ~ん(>_<)
ホビー☆のブログでおさらいしておきます( ̄▽ ̄;)
…それにしても、迷人サンの「迷人塗り」素晴らしいです(^O^)/ゆかりんの失敗が全然わからないw(゜o゜)w
さすが~腕も作業もピカイチ名人☆迷人サンですヽ(´ー`)ノ☆
少しずつしか無理だけど(自爆)、迷人サンテクを教わりたいゆかりんでありました~(^_-)-☆
かなりやる気モードゆかりん(笑)(^O^)/てへっ☆
お邪魔しない様に頑張りますo(*^-^*)o
そうそう…ゆかりん劇場~☆今週こそは~…m(__)mちゃんと書きます(>_<)
(^_-)-☆お楽しみに~(*^□^*)☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-17 16:08
昨日~(^O^)/
d0014847_19212675.jpg

d0014847_1921261.jpg

d0014847_19212629.jpg

皆さん☆こんにちは(^O^)/
昨日は、パン教室だったゆかりんです\^o^/
しっかりお勉強してきました~f^_^;
えっ?!筆記説明の時とかうとうとしていなかったって??(゜Q。)??
…(*・ω・*)ノてへっ☆
ここで一句(^O^)/
♪気が付いた~時にはすでにィ~ミミズ文字~(*_*)
=失礼しました=(自爆)(* ̄0 ̄*)
では~ゆかりん劇場~~
ゆかりんのパン教室の先生(^O^)/の2ショット☆二人共ピースしてます(笑)
シードクッキーの型外し中に~(^_-)-☆写メ~♪
ヒマワリ、カボチャ、クルミ、アーモンド…等が入ったクッキータルトクッキー☆
(^O^)/仕上げにアプリコットジャムを塗るデラックスクッキー☆なのだ
…ここ最近の手づくりお菓子の中では一番の味p(^^)qでした☆
本題のパンは、黒ゴマと胚芽の入ったパン~o(^-^)o
醗酵の仕方が少し変わっているパン~う~ん( ̄▽ ̄;)
フランスパンみたいな感じのパン?!
…蒸気焼成はしていないので、フランスパンの様に固くはないけど、
中はふっくらパンなのだ~\^o^/
この他にもいくつか作りました~o(^-^)o
&食べました(*^□^*)てへっ☆
カリキュラムがだんだん難しくなってきたけど…
頑張ろうと思うゆかりんでした(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-14 19:21
雨降りだけど…o(^-^)o
d0014847_15395371.jpg

d0014847_1539537.jpg

今日も関東地方雨~f^_^;
でもっお元気いっぱいゆかりんです~o(^-^)o
昨夜スタチャにいらしてくださいました皆様~\^o^/
ありがとうございました(*^□^*)
…いらっしゃっれなかった皆様(∪o∪)。。。
次回…ありましたら、早目にお知らせします~f^_^;ので!(^^)!
ぜひ☆いらしてくださいね(^_-)-☆

今日は、この間の金曜日写メをお届け~(^_-)-☆
有線の番組収録に来てくれました(^O^)/
カワユイ☆ゲストの方と2ショット公開~o(^-^o)(o^-^)o
☆川元 由香ちゃん o(^-^)o
とってもキュートDVDも好評発売中の由香ちゃん(^_-)-☆
ブログも書いてるんですって\^o^/ぜひ☆チェックしてください~♪
二枚目は~o(^-^o)(o^-^)o
久しぶり富田麻帆ちゃん~♪
ロリボイン(笑)が愛称の麻帆ちゃんは、新しいCD発売したんですよ~\^o^/
麻帆ちゃん節炸裂のスーパーボイス(´∇`)/ゆかりん惚れ惚れ~(#^.^#)
ブログもチェック~(^_-)-☆
詳しくは~有線をぜひ☆聞いてくださいね(^_-)-☆

…今日は、お知らせばかりでm(._.)m
今日も皆さん~ふぁいと~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-11 15:39