桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
土曜日は、ホビー(^O^)/
d0014847_120848.jpg

今日は、寒いですね~(>_<)
でもっなんとかお元気ゆかりんですヽ(´ー`)ノ(笑)
土曜日のホビー☆チャンネルにいらしてくださいました皆様~\^o^/
今回も☆楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
…いらっしゃれなかった皆様…また次回にぃ~(^^ゞ

ナント~サボイアの…エアーブラシ体験をさせていただきました…ヽ(´ー`)ノ
…なぜか吹き付けたい所に中々塗れない(:_;)ちょっと難しい~☆
でも、また深く?!ディテールアップの楽しさを知りました(*^□^*)てへっ☆
ドキドキするけど楽しい~(^O^)/
細かい作業だけど面白い~プラモ作り(´∇`)/
ホビー☆チャンネル☆ゆかりん劇場~は、また後でお送りします~(^_-)-☆
では~\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-10 12:00
昨日のゆかりん(^_-)-☆
d0014847_17543279.jpg

昨日ゆかりんは、朝一で調布方面ロケに行って参りました\^o^/
そのロケ後の写メ~(^_-)-☆
…今回も~主婦役をいただきました(*^-^)ノ
詳しくは、またブログにてお知らせしますm(._.)m
この日行った場所は「野川」と言う河辺です☆
桜がとっても綺麗で、風が吹たび舞い上がる花びらにウットリヽ(´ー`)ノ
ステキな場所でした\^o^/
…でも★寒かった(:_;)
会社に帰ってからも寒くて…f^_^;
温かい飲み物をたくさん飲んでたゆかりん(笑)
風邪とかは、引かなかったみたい(*'o'*)oてへっ
夜は、有線の収録でした~(^O^)/
またまた可愛いゲストが来てくれました~(*^□^*)
写メは、後日のお楽しみ~( ̄▽ ̄;)…m(__)m
では~…お時間のある方~(^_-)-☆
ホビー☆チャンネルでお会いいたしましょ~(^_-)-☆
…今回いらっしゃれない方~(*^-^)ノまた次回お待ちしていますっ(^O^)/
また☆ゆかりん劇場~写メバンバン撮りますo(^-^)o
ブログのチェックは、ちゃ~んとしてくださいねっ(*^□^*)(笑)
では~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-08 17:54
今日のゆかりん(^_-)-☆
d0014847_1739242.jpg

…今日と言いつつ昨日のゆかりんw(゜o゜)w(笑)
 長崎ちゃんぽん・・・お持ち帰りの☆皿うどん!☆
  &おやつに食べた昆布おにぎり~~♪
昨日載せようと思って撮りました~が…遅くて(≧д≦)~~すみません☆
いつもチェックしてくださる皆様~ヽ(-´▽`-)ノありがとうございます(´∇`)/
…お久しぶり~な方もいてくださったり(^_-)-☆
てへっ(*^□^*)皆さんのお声に励まされ~♪癒され~☆お元気いっぱいゆかりんにぃ~(^O^)/
本当に(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございますm(._.)m☆
・・・ゆかりん写メ。。。今日も小さいかもぉ~
 すみませ~んっ~~次回に期待っ!・・・なんちゃって!

今日の関東地方…冷たい雨が降っていますが、皆さんっ~☆
お身体に気を付けてくださいね(*^-^)ノ

…ちなみに今日のお昼ご飯はっ☆ラーメン&ミニチャーハンでした~(^O^)/
寒かったから熱々ラーメンが~より美味しかった(ー^∨^ー)
チャーハンも完食(^_-)-☆
えっ?!いつもは??(゜Q。)??
…いつも完食が多いですぅ~f^_^;(自爆)てへへっ♪
では~今日もあと半日ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-05 17:39
こんばんは~(^_-)-☆
d0014847_111519.jpg

d0014847_111597.jpg

夜な夜なこんばんは~(^O^)/
昼間の続きゆかりん劇場です~(^_-)-☆…遅くてm(__)m
では早速ですが~一枚目☆ホビー☆チャネル収録後のショット\^o^/
二枚目はその後~
…お片付け…コンプレッサーの風にやられてるゆかりん(≧д≦)(笑)
オチャメな迷人サンのレアショット(´∇`)/
三枚目は~前ブログで紹介写メ~☆ゆかりん二作品目(*^-^)vケロロちゃん☆
最後は、またまたーお片付けっo(*^-^*)o
えっ?!いつも迷人サンだけ頑張ってお片付けしてるって??(゜Q。)??
…さわると危ないのも(笑)あるので…私は、じっとしている役なのです(自爆)(*^□^*)
二分割写メは、オークションサイコロ結果とケロロ~☆
それから、迷人サン記事&作品も掲載されている(*^-^)ノ
「Lightning」12周年特大号~☆\^o^/
てへっ☆宣伝~ぜひっチェックしてくださいね~(^_-)-☆
はっ(((゜Д゜))))
今日もこんな時間(>_<)早く寝ないとお肌が~w(゜o゜)w
てな訳で~☆ミナサマ~おやすみなさいぃ~m(._.)m
み~んな☆明日も良い日であります様に・:*:・.:*:・
…えっ?!ゆかりんは、今日☆良い日だったの??(゜Q。)??って?!
…う~ん (笑)
幸せは、毎日☆自分で見つけるのだ~☆(*^□^*)ガンバロ~♪
明日もふぁいと(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-04 01:01
土曜日~(*^-^)v
d0014847_17435852.jpg

四月になりました!(^^)!
やっと春らしい日差し~な~んて思ったら
今日は、すごい風~(v_v)
皆さん☆お元気ですか??(゜Q。)??いかがお過ごしでしょうか・・・☆
~今日の風で散りゆく桜の花(∪o∪)。。。淋しい~
でも桜井由香理は負けません~今日も頑張ります~(^_-)-☆

土曜日のホビー☆チャネルにいらしてくださいました皆様\^o^/
今週もありがとうございました☆
ゆかりん劇場は、後ほどお送りします~(^O^)/遅くてすみませんっ
ぜひっまたいらして下さい~~m(._.)m
今日の写メは、その中から一枚(^_-)-☆
ご主人様が決まったケロロちゃんです~☆おめでとうございます(*^□^*)
てへっ☆オークションご参加の皆様!ありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-03 17:43