桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
(*^□^*)三重県~☆
d0014847_1395599.jpg

d0014847_1395651.jpg

てへっ(^_-)-☆ニ日遅れでJKプチ劇場~ \(o ̄∇ ̄o)/
…ニ日ならまだいい方~(笑)(* ̄0 ̄*)(自爆)
お待たせしましたm(__)m
前回…名古屋ロケとお伝えしましたゆかりん(*'o'*)o
新幹線で名古屋~近鉄線に乗り換え~三重県へ… (o_ _)oドテッ!
違う~はやとちり(>_<)ごめんなさい(´・ω・`)
気を取り直し~(^^ゞジャーンw(゜o゜)w
鈴鹿サーキットへ行って参りました(*^□^*)

…詳しくは、雑誌発売日近辺でまたお伝えします~m(__)m
が \(o ̄∇ ̄o)/少しお届け~(笑)
一枚目は、行きの新幹線でいただいたお弁当~o(*^-^*)o
美味しい~(゜▽゜)ペロッと完食(^_-)-☆
…ちょっぴり眠そう?!
かも…コノアト食休み(-.-)zzZ(笑)
あっという間に着いちゃいました(^O^)/てへっ☆
白子駅前で編集長~☆と合流(^_-)-☆
いざっ鈴鹿サーキットへ~(´∇`)/
二枚目写メが語る「ゆかりん嬉しさいっぱいの図」(自爆)
…はしゃぎ過ぎ??(゜Q。)??
てへっ(ノ><)ノすみませ~ん(*^^*)
撮影後は、編集長Carで東京まで~(^O^)/
…ちょっぴり前に取材させていただいた☆
愛知県の美浜~☆が伊勢湾挟んで向かい側~♪w(゜o゜)w
初めて訪れる土地でしたが、だいたいの帰り道は知っていたので
ちょっと得意気ゆかりんでした(笑) \(o ̄∇ ̄o)/

あっ帰り道のサービスエリアでご飯を食べました~(#^.^#)
…ひつまぶしは、食べてません~(笑)
海老さんプリプリ~フライ定食を頂きました(^_-)-☆
…細かいオヤツは、また次回~(^O^)/(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-31 13:09
ヽ(´ー`)ノ
d0014847_1246859.jpg

d0014847_1246910.jpg

こんにちは~(^O^)/今日は、JKロケで名古屋からお便りです~(^_-)-☆
…でもお届け写メは、ホビー劇場~(^^ゞ(笑)
JK劇場じゃんじゃん写真を撮っておきます~☆後日のお楽しみで…m(._.)m
ではっ(*^-^)ノ今週のホビー劇場(^O^)/
トップは、今週の作業~!(^^)!ドム・トローペンの足\(^^:;)
簡単に、お手軽に仕上げる技をレクチャーしていただきました(^_-)-☆
分割劇場一枚目☆
無事番組終了~2ショットo(*^-^*)oいらしてくださいました皆様~☆
またまた☆楽しい時間をありがとうございました\^o^/
二枚目~☆今日のポイントアイテムo(^-^)o
セメダイン(^_-)-☆…ネンキの入った迷人塗りが出来る特別製(笑)
…ちょっぴりキチャナイ色~(* ̄0 ̄*)(笑)
三枚目は~手に入れる事が困難な?!ガンプラ☆ギャン☆(゜▽゜)
今後の行方に注目~(笑)…ゆかりんも制作?!\(^^:;)ドキドキ☆
最後は~…誰よりも早くスタジオ到着(^_-)-☆セッティング中の迷人サン♪
…宿題やってました(笑)てへっ☆ばらしちゃった(^_-)-☆(笑)
次回は、ディオラマの秘密大公開?!お見逃しなく~(^_-)-☆
ではでは~o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-29 12:46
(*^□^*)
d0014847_23285748.jpg

d0014847_23285824.jpg

こんばんは~(^_-)-☆
今日もバタバタゆかりんです(笑)昨日お伝えしました
DAMのバトル&オーディション収録現場☆写メo(^-^o)(o^-^)o
左から、村上沙織ちゃん、水瀬ありさちゃん、高瀬洋子ちゃん\^o^/
今月も元気に収録しましたo(^-^)oスタッフの皆様ありがとうございました(^^ゞ
実は☆みんなもブログ書いてるんですよ~(^_-)-☆
ぜひ~チェックしてみてくださいね(^O^)/

そして、今日は社内写メ…をもう一枚p(^^)q
先週、会社の人のご実家の方からカニを沢山頂きました\^o^/
タッチの北海道のパパさん(笑)本当にありがとうございましたm(._.)m
…遅くなりましたが、カニパーティー始まりの写メ(^O^)/
…えっ?!一枚だけ??(゜Q。)??……てへへっ☆
食べるの夢中になって…(自爆)すみませ~ん(;゜∀゜)=3
美味しいヽ(-´▽`-)ノカニ~ご馳走さまでした~m(._.)m

日本各地…ホントに美味しいモノってあるんですね~o(*^-^*)o

そうそう…南の方から美味し~いw(゜o゜)w
歯ごたえバツグンのポテトチップをいただいた事も…(*^□^*)
ありがとうございました☆ご馳走さまでした(*^-^)ノ
…風の便りにて…元気な赤ちゃんを出産されたとか…(ー^∨^ー)
ちゃんとご挨拶出来なくてm(._.)m
おめでとうございます(^O^)/
…健康で良い子に育ちます様に・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
…ココでご挨拶も変ですね…(>_<)(笑)…m(._.)m

…美味しい物を食べてる時って…ホントっ幸せ感じますよね~(^O^)/
えっ?!ゆかりんだけ??(゜Q。)??
…そんなコトないですよ~(ノ゜O゜)ノ
・:*:・.:*:・皆さんにも美味しいもの~☆
幸せなコト~♪いっぱい訪れます様に~・:*:・.:*:・
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-25 23:28
昨日~(^_-)-☆
d0014847_23495860.jpg

d0014847_23495826.jpg

昨日は、パン教室でした~(^O^)/
てへっ☆会社は、お休みだったのだ~(*・ω・*)ノ
でも…出社時より早起きしてたりして~f^_^;(笑)
昨日作ったパンは、元祖クロワッサンと白パン(^_-)-☆
元祖クロワッサンは、フランスパン用粉を使用~☆
パイ生地の様にバター畳み込み作業をして作りました(^_-)-☆
今、市場に出回っているクロワッサンより、少しオオアジなパンです…(^^ゞ
今時クロワッサンも習いましたが、微妙な差がありました(^_-)-☆
そして、白焼きパン~(^O^)/
ちゃんと焼けていても、白く焼き上げる技を学びました~o(^-^)o
…ちゃんと復習しないと~(* ̄0 ̄*)てへへっ
てな訳で、まだまだパン追究の修行は続いてるのだ~(笑)\(^^:;)
…今日は、ママのお誕生日~\^o^/…歳は、秘密~(笑)(^_-)-☆
ケーキとかを作る時間なかったので…( ̄▽ ̄;)
会社帰りに市販のケーキ購入~☆o(*^-^*)o
&自慢のゆかりんマッサージ♪でお祝いしました(*^□^*)
とっても喜んでくれました~(^O^)/てへっ☆ママの子で良かったっ☆な~んて♪
…「ヨロシクお伝え」もしましたよ~(^_-)-☆(笑)
ママっ子ゆかりんでした \(o ̄∇ ̄o)/
ではでは~(^_-)-☆
…明日は、ちょっぴり遅くなってしまいましたがm(._.)m
先日、収録しました☆カラオケ番組&有線の写メをお届け予定です~(^_-)-☆
お楽しみに~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-24 23:49
JKロケ~7月号(^O^)/
d0014847_020418.jpg

d0014847_020423.jpg

この間~行って来ました(^O^)/JKロケ~♪
栃木県にあります~ツインリンクもてぎサン~\^o^/
宿泊ホテルやオートキャンプ場やコレクションホール…(^O^)/
書ききれない…f^_^;
とにかく☆楽しい施設がいっぱいの広くて、ステキな所でした(^_-)-☆
詳しくは、JKカート7月号をチェックして頂きたいと思います~が、
ちょっぴり公開~(^_-)-☆
まずは、この日のオヤツ~(*^□^*)
(o_ _)oドテッ!
…オヤツ紹介からですみません( ̄▽ ̄;)
行きのパーキングで購入~みそダンゴ☆
すっごく大きいw(゜o゜)w食べ応えアリアリなオヤツでした♪
では~JK劇場行ってみましょ~(*^-^)ノ
一枚目~☆この日の朝ごはん(^_-)-☆会社の近くで購入~♪
クロワッサン(*^-^)ノ小ぶりでサクサク~ペロっと食べちゃいました(^O^)
二枚目は~♪
ツインリンクもてぎのイケメン☆広報サン~\^o^/
色々とお世話になりました近藤穂高サンと2ショット~(^_-)-☆
色々なところを見せていただきまして☆ありがとうございましたm(__)m
…何を見たかはJK7月号でのお楽しみ~(^_-)-☆
でも…やっぱりちょっぴり公開~(^O^)/(笑)
三枚目~何万人も集客出来るw(゜o゜)wカッコイイ♪
☆スーパースピードウェイ\^o^/
スゴイ広さに驚きのゆかりん~(((゜Д゜))))
応援する方も気合いが入りそうな会場を見学させてもらっちゃいました(^_-)-☆
(注、カートコースではありません)
また☆行きたいと思うゆかりんでした~☆(*^-^)ノてへっ☆

最後は~…やっぱり食べ物(笑)
お昼にいただきました☆けんちん汁(*^□^*)
普段あまりお野菜食べないゆかりんは…ちょっと失敗??(゜Q。)??
な~んて(゜-゜)注文後☆思いましたが(笑)(^^ゞ
とっても美味しくいただきました~(*^-^)ノ
オダンゴも入ってホクホク~(ー^∨^ー)
また…食べ物が多い…( ̄▽ ̄;)てへっ☆m(._.)m
詳しくは~JKカート7月号、6月1日発売をチェック~(^O^)/
…園内施設カートランド☆紹介が載ってます~p(^^)q
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-23 00:20
ホビーチャンネル(^O^)/
d0014847_1727965.jpg

d0014847_1727957.jpg

d0014847_1727994.jpg

昨日は~ホビーチャンネル収録の日でした\^o^/
いらしてくださいました皆様~ありがとうございました(^O^)/
…いらっしゃれなかった皆様…(>_<)残念~
また、来週~チェックしてくださいね~(^_-)-☆
…今回は、前回に引き続きガンプラ~ディオラマの世界(*^-^)ノ
またまた、短い時間でありますが迷人サンにレクチャーしていただきました~(*^□^*)
では~ホビーチャンネル劇場~(^O^)/
一枚目は、マゼラ・アタック(*^-^)ノ
迷人技光るデザートカラーでウェザリング♪
エアブラシ…ちょっぴりお手伝いしました~(^O^)/
二枚目~ザクとゆかりん(^_-)-☆
砂漠仕様のザク~w(゜o゜)w色がいつもと違うのもカッコイイ♪
三枚目は~番組終了後の長谷川迷人サンと2ショット(^_-)-☆
…今度は、自然な笑顔ゲット(笑)o(*^-^*)o
最後は、ゆかりん宿題の幼年期ケロロ~\^o^/
頑張って作りました(^_-)-☆
そして~オマケ~(* ̄0 ̄*)
ザクとゆかりん(^_-)-☆
ザクの手に持っているのは、ちびケロロの付属ガンプラ~(*^-^)ノ
…えっ?!ザクの色が微妙に変??(゜Q。)??
番組中にウェザリングが間に合いませんでした~f^_^;
次回までの迷人サンの宿題にぃ~(笑)只今…PCも故障中とか…大変(*_*)
迷人サン頑張ってください~(^O^)/
今回のホビーチャンネル(^_-)-☆ノースリーブでお届け~(*^□^*)てへっ☆
ひと足お先に夏気分~o(^-^)oいかがでしたでしょうか~??(゜Q。)??
…裸にエプロンぢゃないですからね~ん(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
注∴真面目なホビー番組です(*^□^*)てへっ☆?!
☆昨夜、電車の関係でYahoo!のオークション結果を見れずに帰宅~(>_<)
月曜日に会社でチェックしようと思うゆかりんです☆m(._.)m
チェックしてくださいました皆様…ありがとうございました\^o^/
…ではでは~♪ホビーチャンネル劇場でした(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-21 17:27
ホビーチャンネル♪
d0014847_1754347.jpg

d0014847_1754344.jpg

d0014847_17543435.jpg

お待たせしました(^_-)-☆
ホビーチャンネル劇場です~(^O^)/
まずは~無事終了~(*^-^)ノ☆ホッとした長谷川迷人サンと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…いつもと違う感じで写メしてみました(*'o'*)o
えっ?!表情が怪しげ?!・・・てへへっ☆ハイテンションな2人でありました(笑)
分割劇場~(^O^)/
一枚目~番組宛てに作品お便り写真を頂きました~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
番組内でご紹介~(^O^)/ありがとうございました♪~
ぜひっ☆これからも皆様の力作等見せてくださいね(^_-)-☆
二枚目~♪…実は迷人サンはラムちゃんがお好き?!
超~~秘蔵キットをご披露~♪パーツも…\(^^:;)おブラも~(^^ゞ(笑)
ラムちゃんの仮組~写メ(^_-)-☆おぉ~組むと解ります~(^O^)/
…後の迷人サンの宿題に…ヽ(´ー`)ノ
早く見てみたいゆかりんでありました(*^-^)ノ迷人サン頑張ってください(^O^)/

今日は、分割もう一枚~(^O^)/てへっ☆
一枚目は~番組OA寸前、ドキドキ写メ(^_-)-☆
二枚目~ガンプラ~o(^-^)o
組み立て2時間以内で見事完成~戦車(*・ω・*)ノ
さすが迷人サンです(^O^)/
今回からは、ガンプラのディオラマ完成を目指しレクチャーして頂きます~(^_-)-☆
ぜひ~お見逃しなく番組チェックしてくださいね(´∇`)/
三枚目は~ゆかりんの宿題~w(゜o゜)w
ちびケロロ~(ー^∨^ー)可愛い~♪ちびガンプラも付いてます~ \(o ̄∇ ̄o)/
てへっ☆今回も迷人サンにお道具をお借りしちゃいました(^_-)-☆
今週のホビーチャンネルで提出出来る様に頑張ります~\^o^/
~長々と…すみません~m(__)m
最後まで読んでくださいました皆様~ありがとうございました☆
以上~☆ホビーチャンネル劇場でした~(;゜∀゜)=3
次回もお楽しみに~ヽ(-´▽`-)ノてへへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-17 17:54
こんにちは~(^O^)/
d0014847_17102822.jpg

じゃ~ん(*^-^)v
金曜日に髪の毛を切りました(^_-)-☆てへっ♪
昨日のホビーチャンネルにいらしてくださいました皆様~☆
今週も~ありがとうございましたm(._.)m☆
強引に見ていただきました…f^_^;すみませんっ☆
かなりテンションの高かった(笑)今週のホビーチャンネル劇場~
後ほどお送りします~m(__)m
いらっしゃれなかった方々…残念です(>_<)
お忙しい方やPCの具合が悪い方…また次回お待ちしています(^O^)/
皆さん☆ふぁいと~o(^-^)o
…w(゜o゜)wえっ?!見るのにふぁいと??(゜Q。)??
(* ̄0 ̄*)てへっ♪はい何事にも…ふぁいとですf^_^;
お待ちしています~(*^□^*)
…久しぶりにカットしましたヘア(^_-)-☆いかがでしょうか~(*・ω・*)ノ
てへっ(^_-)-☆
女の子が髪の毛を切る…と、何かアル…(((゜Д゜))))
な~んて事よく聞きますが…ゆかりん…何にもない…(≧д≦)ひ~
最近髪の毛ボサボサしてきたし…マニキュア落ちてきたし…
な~んて思い…お手入れしてみました(^_-)-☆現実派(笑)
初夏に向けてサッパリ(^_-)-☆気合い入れたゆかりんでした \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-14 17:10
柏原芳恵さん~(ー^∨^ー)
d0014847_13374318.jpg

昨日は、有線収録の日でした~(^O^)/
なんとw(゜o゜)w今回の放送~☆
柏原芳恵さんがまたまたゲストにいらしてくださいました~(´∇`)/
乙女の先輩☆芳恵さん~ヽ(-´▽`-)ノわ~い☆
とってもキュートで素敵でした~(゜▽゜)
そして~チャッカリ写メも頂きました(^_-)-☆てへっ
「…帽子かぶっててごめんね~(^^ゞ」
と、写メにもお気遣いを…(>_<)イエイエ~\(^^:;)
~~~本当にありがとうございましたm(._.)m☆
柏原芳恵さん♪5月24日に
待望のNewシングル「MaMa/見えない翼」をリリース(^O^)/
皆さん☆ぜひ~o(^-^)oチェックしてくださいネ(^_-)-☆
…もちろんw(゜o゜)w
有線OAも聞いてくださいね~♪5月19、26日OAです~(^_-)-☆
新曲MaMa…ゆかりんの心の中にもジーンときました(ノ><)ノ
…言葉が心に響く…素敵な歌声の芳恵サマ…(ー^∨^ー)
同性だけど…ホレボレ~ \(o ̄∇ ̄o)/きゃっ(笑)
自分の母にもプレゼントしたい逸品☆です!(^^)!
てへっ♪実は5月24日はゆかりんママの誕生日~(^_-)-☆
\^o^/予約しとこう…と思ったゆかりんでありました☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-11 13:37
お昼ご飯~(^O^)/
d0014847_14414330.jpg

こんにちは~(^O^)/
今日もお元気ゆかりんです(^_-)-☆
ゴールデンウイーク…終わっちゃいましたね~(>_<)
今日からお仕事の方々もたくさんいらっしゃるかと…ふぁいとです~ヽ(´ー`)ノ
えっ??(゜Q。)??自分にカツ?!
(* ̄0 ̄*)てへっ☆お休みボケしない様に頑張ります♪…
祭日中もお仕事の方々~f^_^;お疲れ様ですっ☆
…我社でもお休み無しで頑張ってる人も~w(゜o゜)wファイト~f^_^;
さて、今日の写メは~
(*^□^*)お昼ご飯~またまた皿うどん(お持ち帰り)(^_-)-☆
ペロっと食べちゃいました(*^-^)ノ
…今足りなくて、もちもちパン食べてるとこです(笑)☆
・:*:・.:*:・・:*:・.:*:・・:*:・.:*:・
…ご実家に帰られて感傷に…(´・ω・`)ふむ~
私はっ普段地元で行動する時間があまりなく、お休み中に~☆
久しぶりに近所を散策しましたw(゜o゜)w
小学校に行ったゆかりん(*^□^*)
遊び道具の小ささ、低さにびっくりしました☆
(ノ><)ノこっこんなに小さかったっけ(?_?)
滑り台が~w(゜o゜)w…(>_<)…滑れない~~(:_;)
なんで滑れなかったかは、いわなぁ~い(ノ゜O゜)ノ(笑)言えないです(;_;)
お子様達に紛れて遊ぼうと思ったけれど…無理でした(-_-#)(笑)
でも~想い出を少し揺り起こす事ができたひとときでした(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-08 14:41