桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
昨日のゆかりんf^_^;
d0014847_1572589.jpg

d0014847_1572527.jpg

昨日は~有線収録でした(^O^)/
カワユイ乙女達の写メは…後日公開~m(._.)m
今日は、お元気ゆかりんをお届け~(^_-)-☆
まずは~髪の毛を切りたいなぁ…なんて思ってるゆかりんf^_^;
昨日は、ちょっぴり巻いてみました~(*^-^)v
…ちょっぴりお化粧も濃いめ~?!(笑)(* ̄0 ̄*)
分割写メは~お昼ご飯のお弁当&カップ麺(^_-)-☆
カップ麺は夕方、時間をずらして食べました~☆ \(o ̄∇ ̄o)/
ご飯をレンジで温めている時につまみ食いしたw(゜o゜)wかまぼこ写メ~☆
…お行儀悪いゆかりんでした~m(__)m
美味しかった~(笑)(o^ε^o)

…w(゜o゜)wあっ…もう次の日になってる…(((゜Д゜))))
久々の夜な夜なお便りでありましたm(__)m
皆様~おやすみなさい~(-.-)zzZ
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-30 01:57
タッチ祭(^O^)/
d0014847_122458.jpg

d0014847_12251.jpg

昨日は、スタチャのタッチ祭でした~\^o^/
いらしてくださいました皆様~(^_-)-☆
ありがとうございました(*^□^*)
久しぶりのスタチャにドキドキしながら楽しい時間を過ごさせていただきました
(ノ^^)ハ(^^ )ノ
いらっしゃれなかった方…(┬┬_┬┬)残念です~
次回は…分からないけど…7月9日のタッチLIVEで~(^O^)/
~お待ちしております~ヽ(´ー`)ノ
今日の写メは~芝田翔生子ちゃん~o(^-^o)(o^-^)o
キャワ~♪(^O^)/
そして、タッチのNewフェイス三浦初美ちゃん~(^O^)/
w(゜o゜)w顔ちっちゃい~(笑)
はつみん☆です(^_-)-☆
皆様~これからもタッチメンバーは元気に頑張りま~す(^O^)/
ぜひ~み~んな応援してくださいねo(*^-^*)oてへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-27 12:02
JKロケ劇場~(*^-^)ノ
d0014847_11192363.jpg

d0014847_11192375.jpg

お待たせしました~(^O^)/
JKロケ三重県劇場~\^o^/鈴鹿サーキット☆
トップ写メは~ゆかりんお気に入りオヤツ~(*^□^*)ポッキー~♪(笑)
では~分割劇場~一枚目!(^^)!
鈴鹿サーキット園内にあります、お子ちゃまカートとパチリ(^_-)-☆
乗ってみたけど…(*_*)大人は無理(ノ_・。)キツカッタです…(笑)
未来のレーサーが乗るちびっ子マシンです~(^_-)-☆
ほとんど普通のカートと変わらない~w(゜o゜)w
…スピードは違いますがf^_^;ウィンカーまで付いていて本格的o(*^-^*)o
二枚目~ヽ(´ー`)ノ同じみ一人写メ(笑)o(^-^)o
はしゃぎ周り…一人写メ~…はたから見たら変な子?!…(* ̄0 ̄*)
いつもの事だから…まっいいか(笑)(^_-)-☆
三枚目~(*^-^)ノ
この日、とっても夕日が綺麗でヽ(´ー`)ノ思わず写メ☆
この幸せな瞬間にうっとりヽ(-´▽`-)ノ
こんな瞬間も~いつも応援してくださる皆様あっての幸せ~(´∇`)/
ありがとうございます☆m(._.)m
最後は~時間ぎりぎりでもしっかり自分へのお土産はゲット?!(笑)
キティちゃんの根付け~\^o^/
名古屋~ウイロウキティちゃん(*^□^*)キャワ~♪
携帯の新たなメンバーに加わりました(笑)(゜▽゜)
この鈴鹿サーキット取材は7月1日発売のJK8月号に掲載されます~(^_-)-☆
ぜひ~チェックしてくださいね(^O^)/てへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-23 11:19
ちゃんぽん(*^□^*)
d0014847_10205591.jpg

久しぶりに長崎ちゃんぽんで~ちゃんぽんを食べました(´∇`)/
皿うどんぢゃない??(゜Q。)??皿うどん派のゆかりん(笑)
珍しくお野菜タップリちゃんぽんを注文~(*^□^*)美味しかったです~☆
…いつも思うコト…(´・ω・`)
注文品が来た時は、…こんなに食べられるかな…(゜-゜)と
ちょっぴり心配してしまうゆかりん(´・ω・`)
でも食べてるといつの間にか…もうちょっと麺があるといいのにな…☆
なんて…(o_ _)oドテッ!
足りない?!…(;゜∀゜)=3
私だけかな…??(゜Q。)??
皆さんは??(゜Q。)??…なんて考えてるゆかりんでありました(*'o'*)o
てへっ☆いつも変な心配してるゆかりん??(゜Q。)??(笑)
失礼しました~m(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-21 10:20
キュートな乙女達o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_1148312.jpg

バトル&オーディション撮影現場の写メ~(^O^)/
レギュラーで一緒に頑張ってる乙女達~(^_-)-☆
左から、沙織ちゃん、ありさちゃん、洋子ちゃん(^O^)/キャワ~☆
…ゆかりんにもメルアド交換お友達が出来ました\^o^/てへっ
…月末にみんなで会いたいね~p(^^)qってな話しも~(゜▽゜)
みんなの都合が合えば…なんですけど…f^_^;
(>_<)くぅ~おねぇさんもお誘いしてくれるなんて…
なんて良い子達なんでしょう(:_;)ジーン…(笑)ありがとう♪
…スペシャル写メが撮れたら紹介しますね~ん(^_-)-☆
まだ~☆番組を見たことない~(>_<)と言う方~☆
スカパーで放映中ですのでチェックしてみてください~(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-19 11:48
芝しょ~ちゃん(^O^)/
d0014847_15123911.jpg

この間、芝田翔生子ちゃんと~会社のお手伝いをしました(^_-)-☆
しょうこタンo(^-^o)(o^-^)oと2ショット~☆
カワイイ~o(*^-^*)o
…最近タッチにも可愛い~乙女達が増えフレッシュな感じに(^_-)-☆
ぜひ(^O^)/皆様~応援&声援よろしくお願いいたしまする~m(._.)m☆
翔生子ちゃんは~只今DVD絶賛発売中~o(^-^)o
秋にも第二弾がw(゜o゜)wスゴイそぅ~(*^□^*)
…我社にもキュートな「ロリボインちゃん」が頑張ってるなんて…(ー^∨^ー)
ちょっぴり自分のコトの様にウレシイゆかりんでありました(*^-^)ノ
あ゛っ(((゜Д゜))))
今…「ゆかりんにはナイしね(* ̄0 ̄*)」って言った??(゜Q。)??
エッヘン(^ヘ^)v…この間測ったらちびっと大きくなってたもん ヽ(´ー`)ノ
…ちびっとね…(自爆) \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-15 15:12
タッチ集合?!
d0014847_0561211.jpg

d0014847_0561594.jpg

今日のお仕事は、久しぶりにタッチメンバー揃って和気あいあい~の
一日でした~(^O^)/
タイミング良くレア衣装のもりちゃんと2ショット~o(^-^o)(o^-^)o
もりちゃん可愛い~o(*^-^*)o
皆と撮りたかったけれどタイミング合わず~(*_*)次回?!に期待♪
そして~同じみゆかりん一人写メ~(^_-)-☆(笑)
メイクさんに髪を巻いて頂きました~(#^.^#)ふんわりヘアー♪
ちょっとおしとやかで良い感じ~(^O^)/
…自画自賛…すみませんm(._.)m(自爆)
てへっ☆いかがでしょうか??(゜Q。)??~な~んてっ\(^^:;)
今日もお元気いっぱいゆかりんでした~(^_-)-☆
…お天気良くない日が続いていますが…(-_-#)
皆さん☆ふぁいと~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-14 00:56
ホビチャン(^O^)/
d0014847_2223456.jpg

d0014847_2223479.jpg

d0014847_2223546.jpg

お待たせしました~ホビチャン劇場です(*^□^*)
今回は、ディオラマ続編~(^O^)/
一枚目~雪景色の様な山を砂漠に~w(゜o゜)wあっという間に出来ちゃいました~♪
…塗る前に慌てて写メさせてもらっちゃいましたゆかりん(^O^)/
迷人さん~毎回すみません( ̄▽ ̄;)
今回は、特にリアルな砂漠の書き方?!を教わりました(*^-^)ノ
写メにありますスプレーは、色の関係で使用しませんでした~f^_^;
が、アイメークに使えそうな(笑)ディテールアップ用品を活用(^O^)/
砂漠仕様のモビルスーツや戦車~(ザク・ドム・マゼラトップ)もマッチ(^_-)-☆
素晴らしき世界が出来上がりました( ^^)Y☆Y(^^ )
写メでは、すべてお伝え出来ないのが辛い~o(><)o
なのでっo(*^-^*)o今回も写メタップリ☆(笑)
いろんなショットから砂漠ディオラマを写メ?!(゜▽゜)
いかがでしょうか~o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-12 22:02
パン教室(^O^)/
d0014847_16582349.jpg

d0014847_1658231.jpg

この間、パン教室に行ってまいりました~(^O^)/
この日、作りましたパンは~☆o(*^-^*)o
マヨネーズパン&ハムロール(オニオン入り)です(*^□^*)
先生クラスのゆかりんは…一応(笑)
人に教える事になっても困らないようなポイント授業を受けました(^_-)-☆
初心者クラスのパン作りに戻り、こね器を使わずに生地作り~(*^-^)ノ
自分で学んでも…それを教える事が出来なければ先生ぢゃなぁ~い(*_*)
まだまだ課題は多いパン修行なのだ(笑)(´∇`)/
…何度もお教えくださる我が師匠はホントにスゴイw(゜o゜)w
…ありがとうございますm(._.)m…
パン教室…いつか開きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ老後の楽しみに?!(笑)
はっw(゜o゜)wその前にちゃんとおさらいしとかないと…(自爆)

今日は~ホビチャンの日~o(^-^o)(o^-^)o
ぜひ~皆さん☆遊びに来てくださいね(^_-)-☆
お待ちしています~\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-10 16:58
(*^-^)ノ昨日~☆
d0014847_11574162.jpg

d0014847_11574261.jpg

先日は~有線収録の日でしたo(^-^o)(o^-^)o
…その前にパン教室がありましたが、パン写メは後日で…m(._.)m
まずは~ゲスト~カワユイ乙女達~o(*^-^*)o
最初は~「探偵団」二回目の登場~☆伊藤あいちゃん(^O^)/
くぅ~(ノ><)ノキャワ~♪笑顔がさらにキュート(^_-)-☆
またまた楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^)ノ
この番組ならではの質問コーナー等など~♪聞き所タップリ☆
只今放映中のドラマやBSフジ競馬番組にも出演中☆大奮闘あいちゃん~(゜▽゜)
競馬…当たる様に応援してあげてくださいね(笑)\(^^:;)☆
続いては~♪
スレンダーでパワフルな☆倉橋沙由梨ちゃんo(^-^)o
天然キャラ(笑)で面白キャワな乙女なのだ~(^_-)-☆
ココだけのマル秘話的なエピソードを初々しく暴露(笑)(^^ゞ
お聞き逃しなく~(^O^)/-☆
グラビアでの沙由梨ちゃんもチェックですぞ~(^_-)-☆
…毎回思うコト…
この有線収録に来てくれる乙女達は、カワユイ~ヽ(-´▽`-)ノ
収録中かなりドキドキになってしまうゆかりんでありました(*^□^*)
今日は、スカパーカラオケ番組の収録~o(^-^)o
これから現地に向かうところです~(^_-)-☆ではでは~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-09 11:57