桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ホビチャン(^O^)/
d0014847_234144.jpg

d0014847_234249.jpg

皆さん☆こんばんは~o(^-^)o
今日も暑い一日でしたね~f^_^;お元気ですか~??(゜Q。)??
…夏ばてはしていませんか~(*_*)ふぁいとですよ~(^_-)-☆
そうそう(´∇`)/
ホビチャンにいらしてくださいました皆様~p(^^)q
ありがとうございました☆(*^□^*)
毎週~素敵な時間を過ごさせていただいてますm(__)m
今回は~(゜▽゜)百式完成o(^-^o)(o^-^)o
迷人サン~頑張りました~ヽ(´ー`)ノ
すっごくカッコイイo(*^-^*)o流石名人~です(^_-)-☆
そして~(-д☆)キラッ
(^O^)/ドロロも完成\^o^/パチパチ~☆
…ちょっとボロってなってるところもありますが…(笑)
何処にも負けない迷人技たっぷり☆のメカドロロに仕上がりました(*^□^*)
てへっ☆(*・ω・*)ノ
ぜひ~今週もお披露目したいな~(^_-)-☆
まだ見てない方~\^o^/
お時間ありましたら、ぜひ~いらしてくださいね(´∇`)/
みんなに見てモライタイらしい…(笑)(* ̄0 ̄*)
…今日は、朝一でロケお仕事のゆかりん(^_-)-☆明日も~( ̄▽ ̄;)
皆様にホットなお知らせが出来る様に頑張ってきます~(#^.^#)
テレビのお仕事なのだ~☆…ちょっとユニークな?!役どころのゆかりん(笑)
詳細がわかりましたらす~ぐお知らせしますね(^_-)-☆
…更新…遅くてm(__)m
……会報も…(ノ_・。)もう少しお待ち下さい…(iДi)m(__)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-31 23:04
夏本番~o(*^-^*)o
d0014847_21351199.jpg

じゃ~ん(^O^)/
今日、スイカをまるごと買いました~(#^.^#)
…写メは、半分に切って持っていますf^_^;
…重くて全部は持てませんでした(o_ _)oドテッ!
夏と言えば~(*^-^)ノやっぱりスイカ~(*^□^*)
サクサク甘~いジューシーなスイカが大好きなゆかりんなのだ~(ー^∨^ー)
今年もじゃんじゃん食べちゃいます~☆まずは冷蔵庫で冷やします(^_-)-☆
スイカ劇場~撮ろうかな(-д☆)キラッ…待て次号?!(笑)
…今日は、有線収録でした(^O^)/
可愛い~ゲストの乙女達とも写メを撮りました(^_-)-☆てへっ
お楽しみにぃ~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-28 21:35
先週のゆかりん(^_-)-☆
d0014847_8264737.jpg

d0014847_8264862.jpg

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
皆さんお元気ですか~??(゜Q。)??夏ばて大丈夫ですか~(^_-)-☆
ゆかりんはバタバタしながらもお元気です~o(*^-^*)o
では~ゆかりん劇場(^O^)/…今回はちょっぴり…m(._.)m
☆先週金曜日の~バトル&オーディションの収録から~(´∇`)/
まずは独り写メ(^_-)-☆
てへっ(*^□^*)…最近独り写メ☆に慣れてきて恥ずかしげもなくパチリ(笑)
…時々…側にいる方が恥ずかしいらしい ?!\(o ̄∇ ̄o)/あはっ
続いて~分割二枚写メヽ(´ー`)ノ
出演者の高瀬洋子ちゃんが村上沙織ちゃんの髪をセット中~(*^-^)ノ
あっ…カッコイイ~セット後☆写メも撮らせてもらえばよかった…(ノ_・。)
ホント~洋子ちゃんっ上手なのだ~(#^.^#)
…ぜひオンエアーでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
そして~毎回お世話になっていますm(._.)m
バトル&オーディション☆のスタッフの皆様~…撤収の図(笑)
…いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
えっ?!邪魔してないって??(゜Q。)??…してないですぅ~ちょっとしか~(*^□^*)なんちゃって☆
以上~ビックエコー八重洲本店での収録でした(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-26 08:26
週末ゆかりん~\^o^/
d0014847_058316.jpg

d0014847_058348.jpg

土曜日は~ホビチャンでしたo(*^-^*)o
いらしてくださいました皆様~(´∇`)/本当にありがとうございました(*^^*)
…写メ…一枚も撮っていなかったゆかりん(ノ_・。)
ホビチャン劇場は次回のお楽しみ…と言うことで(o_ _)oドテッ!
久々の方々も~ご来店~(^_-)-☆とっても楽しかったです(´∇`)/
☆☆ありがとうございました☆☆
今回のギラギラ塗装頑張った~(笑)来週は、もっと頑張ります~ヽ(´ー`)ノ
是非~いらしてくださいね(´∇`)/
てへっ(^O^)/
そして~華の休日~ゆかりんは我社の隠れボス(笑)叶まりりんさんに
すき焼きをご馳走になっちゃいました(*^□^*)
美味しかった~ヽ(-´▽`-)ノご馳走さまでした(>_<)
…(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜ゴザイマシタ:..(o´∀`人)
いつもお世話になっているのに…また…押しかけm(__)m
じゃん(´∇`)/
まりりんサンのお料理姿初公開~(*^-^)ノ
…超レアですw(゜o゜)wだってぇ~いつも撮らせてもらえないもん(ノ_・。)(笑)
えっ??(゜Q。)??ゆかりんは、お手伝いしないのって?!
…しましたよ~(;゜∀゜)=3…ちょっと…アセアセ(・・;)(笑)
食べる係員は、バッチリです!(o_ _)oドテッ!
お肉・お肉・お野菜・お肉・お野菜・お肉… (* ̄0 ̄*)
美味しい~o(><)o
…ちょっぴり大ハシャギの休日でした~f^_^;
今週もっモリモリ食べてふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
皆さんも~ふぁいとです~\^o^/
モリモリ食べて夏ばて吹き飛ばしましょ~\(^^:;)
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-24 00:58
パンの日~(゜▽゜)☆
d0014847_10335296.jpg

d0014847_10335214.jpg

d0014847_10335216.jpg

昨日は~パン教室の日でした(^_-)-☆
&有線収録~(^O^)/LIVE後久々にMUH~の三人にも会いました\^o^/
可愛ィ~かった~(*^□^*)…写メは収録時間の関係で撮れず…(>_<)残念☆
でもっw(゜o゜)wななっぺが撮ってくれました~(^_-)-☆
ブログに載せてくれるって(*^-^)ノてへっ☆ありがとう(>_<)(ー^∨^ー)
では~パン教室劇場まいります~(^O^)/
まずは~☆ゆかりん5本編みパンに挑戦~(;゜∀゜)=3
ハート型なのダ♪あっ!ママが後ろに…(゜o゜)ちょっとお疲れモードです(笑)
編みパンは難しいけど面白い~(*^□^*)胚芽パンなので味はバッチリ☆(笑)
焼く前のパンもパチリ(^_-)-☆てへっ☆作業中に撮っちゃいました♪
授業中の写メは、レアです(*・ω・*)ノ…ホントはイケナイのだ(^^ゞ
焼き上がりにご満悦ゆかりん-☆初めてだけど良い感じ?!自画自賛(自爆)
そして~先生作品をカット(゜-゜)毎回試食用に作ってくれているのです☆
(*^-^)ノ萬濃ちづ子先生~☆…いつもありがとうございますm(._.)m
それから~ピッコロ…というパン~(^O^)/
上にアーモンドフィーリングがのった甘いおやつパンです(^_-)-☆
そして~ピッコロ焼き上がりヽ(´ー`)ノ萬濃先生と~2ショット(^_-)-☆
…ゆかちゃんの隣で写メ?!イヤよ~(≧д≦)な~んて☆言う先生~(ノ_・。)
でも~パチリ(*^□^*)…コワイけど可愛い先生なのだo(*^-^*)o
w(゜o゜)wあっ
…パンの道には厳しくてコワイ…って事です~(;゜∀゜)=3アセアセ(笑)
…てな訳で無事パン教室終了~\^o^/
毎回ドキドキパン修行~のゆかりんでありました(^_-)-☆(笑)
では~今日は、バトル&オーディションの収録日~(*^□^*)
お元気に行って参ります~(^O^)/
皆様も~不安定なお天気に負けず~ふぁいとo(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-20 10:33
JKゆかりん(^_-)-☆
d0014847_20462280.jpg

d0014847_20462259.jpg

d0014847_20462285.jpg

先週金曜日は~JKロケでした\^o^/
千葉県長柄町まで行ってまいりました(*^-^)v
暑い日々が続いていましたがf^_^;お元気いっぱいゆかりんでした(^O^)/
では~JK劇場~ヽ(´ー`)ノ
車中の朝ごはん~お昼前(笑)タラコのおにぎり(*^□^*)
続いて~アウトレットコンサート長柄にあります(^O^)/
「レイクサイドGP」のマシンとパチリ(^_-)-☆
ピカピカ新車勢揃いのカート場なのだ\^o^/
同じ敷地内にはショッピングモール&プチ遊園地~そして観覧車~(*^□^*)
てへへっo(*^-^*)o乗っちゃいましたヽ(´ー`)ノウッホホーイ♪
ダムが隣にあり、景色抜群(*^-^)ノ
晴れている日は千葉から東京湾や六本木ヒルズが見えるんですってw(゜o゜)w
…この日は、ちょっと曇っていたので遠くまでは見えませんでした(^^ゞ残念☆
それからっお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
茂原ツインサーキットの社長☆茂田さん~&好地さん(^_-)-☆と3ショット(^O^)/
このGPは、茂原と姉妹店なのだ(ー^∨^ー)☆おぉ~(´∇`)/スゴイ~☆
冷たい飲み物をくださったり…(*・ω・*)ノ
園内で遊ばせていただいたりと…本当にお世話になりました\^o^/
(*^□^*)ありがとうございましたm(__)m
詳しいカート場情報はJK本誌でチェックしてくださいねっ☆
…レジャー劇場は、映像ブログでチェック~o(*^-^*)o(笑)
最後は、帰りの車中~(´∇`)/…
この後、パーキングでおやつを買って東京まで帰りました(^O^)/
おやつ公開はまたの機会にぃ~(*^□^*)(笑)
以上~JK劇場でした~(^O^)/
取材内容は~8月1日発売のJAPANカート9月号o(^-^)oに掲載されます~♪
是非☆皆様チェックしてくださいねっヽ(-´▽`-)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-18 20:46
ホビチャン(^O^)/
d0014847_1183597.jpg

d0014847_1183582.jpg

d0014847_1183562.jpg

昨夜はホビチャンでした~(^O^)/
またまた楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
今回も~いらしてくださいました皆様☆ありがとうございました(*^□^*)
…いらっしゃっれなかった皆様…
来週~(^O^)/お待ちしています(^_-)-☆てへっ☆
今回の~マニアックな飛行機のお話し等~大変勉強になりました(^_-)-☆
エアブラシ体験~しっかり失敗して…ひ~(>_<)ごめんなさい~\(^^:;)
でもでも~プラモの女王になれる?!修行をさせていただきましたm(._.)m
楽しかったです~♪(*^□^*)ありがとうございました♪
では~ホビチャン劇場です~(^_-)-☆
まずは~終了直後恒例の迷人サンと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
そして、丁寧メタリック仕上げのガンプラ百式ボディと腕(^_-)-☆
じっくり仕上げてるので迷人技のポイントもしっかり伝授(^_-)-☆
それから今月30日発売のライトニング9月号の迷人サン作「P51」飛行機(^O^)/
いち早く番組内でご紹介(^_-)-☆…詳しくは、本誌をチェック~♪
今週の迷人サン宿題の(´∇`)/
「ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ」…長い名前(笑)(*'o'*)o
金と黒の色が素敵なモビルスーツ(゜▽゜)完成が楽しみです~☆
ウレシイ☆技☆w(゜o゜)w迷人技固定ケース披露~♪
飛行機の持ち運びに最高な☆爪楊枝や輪ゴム発泡スチロールで作製固定ケース☆
おぉ~ \(o ̄∇ ̄o)/さすが迷人サン☆
…ゆかりんも作品をきちんと作れる様になったら挑戦してみたい裏技ケースです~
最後は~♪来週レクチャーしていただきながら製作予定のドロロ\^o^/
宿題…なの…(;゜∀゜)=3(笑)
でも工具が揃っていないので、番組内で作るのだ(^^ゞ
何処にも負けないメカ☆ドロロを作るぞぉ~\^o^/
皆様☆是非~来週も~チェックしてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-16 11:08
ありがとうございます(^O^)/
d0014847_1101999.jpg

d0014847_1102081.jpg

こんにちは~(^O^)/
皆様~温かいお声☆ありがとうございます!(^^)!
懐かしのアイドルソング…大好きなんですよぉ~(^^ゞ
てへっ♪懐かししんでいただけてウレシイです(^_-)-☆
また~(^O^)/歌う機会があった時は直ぐさまお知らせします(^_-)-☆
その時は\^o^/是非いらしてくださいね(*^□^*)
MUH~の記念すべき初ソロLIVEをお手伝いさせていただいたり~(#^.^#)
本当に楽しかったです(^_-)-☆
…MUH~ファンの皆様のご協力&温かさ☆あっての
三人の驚き&歓喜の涙デスネ(^_-)-☆ヤッタ(^o^)vありがとうございました☆
三人も~頑張った~(┬┬_┬┬)…ゆかりんも感動~(>_<)お疲れ様でした☆
これからもふぁいとです~o(*^-^*)o
皆さんも~暑さに負けず(>_<)ふぁいとです~(´∇`)/てへっ☆

…今回の写メは、先週のホビチャン劇場~(^O^)/
迷人さんご立腹ハプニングもあり?!賑やかな時間でしたf^_^;
今週も~ガンプラ百式メタリックへの道(*^-^)ノ…勝手にサブタイトル(笑)を
じっ~くり迷人サンがレクチャー(^O^)/
是非~今週のホビチャンもお見逃しなく~(*^□^*)いらしてくださいね☆
…時々でも大丈夫~(^_-)-☆そのお気持ちがウレシイです~(#^.^#)てへっ☆
…迷人サンに怒られちゃうかな…(笑)(* ̄0 ̄*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-13 11:00
Love☆Love☆LIVE(*^□^*)
d0014847_056494.jpg

タッチLIVEにいらしてくださいました皆様~(^O^)/
無事MUHのファーストソロLIVEも大盛況で終了し~(^_-)-☆
全員集合LIVEも~異様な盛り上がりで幕をとじました(笑)p(^^)q
半年ぶりのLIVE出演にドキドキゆかりんでしたがf^_^;
皆様の温かい声援&眼差しに包まれとっても幸せで
楽しい時間を過ごさせていただきました(´∇`)/
いらしてくださいました皆様(^O^)/
本当に(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました☆
なんだか懐かしくて、嬉しくて本当にホント~に楽しかったです(*^□^*)
…そして、関係者の皆様☆スタッフの皆様…
お忙しい中☆ありがとうございましたm(__)m感謝☆感激~です(゜▽゜)
…きちんとご挨拶出来ずにすみません(>_<)
…いらっしゃれなかった皆様…残念です(*_*)でもでも~☆
これからもタッチプランニングタレント一同ヽ(´ー`)ノ
☆個性を活かし♪頑張って参ります(^O^)/
これからも☆暖かい瞳で見守っていただけたら~と思います☆m(._.)m

本日は☆本当にっありがとうございました(┬┬_┬┬)
そして~お疲れ様でした(#^.^#)
またっお会い出来る日を楽しみに頑張ります(*^□^*)
m(__)m(*^-^)ノ(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-10 00:56
髪の毛を切りました~(^O^)/
d0014847_12121949.jpg

じゃん☆髪を切りました(^O^)/
ちょっぴりブローが大変な長さで、暑さで…(笑)
スッキリ切っちゃいました(^_-)-☆…あまり変わらないかも??(゜Q。)??
爽やかブログ(笑)にコメント~皆様\(^^:;)ありがとうございます\^o^/
てへっ~(#^.^#)ウレシイなぁ~(ー^∨^ー)
でも…髪を切り…巻き髪ではなくなりました(*_*)m(__)m
暑さに負けました(┬┬_┬┬)(笑)
サングラスは、去年渋谷の眼鏡屋さんで購入~しました☆
レンズの度は入っていないので、リーズナブルなお値段だったような…f^_^;
詳しく覚えていなくてごめんなさいm(._.)m
キティちゃんは、左目のレンズの下の方に付いてます(*^□^*)
今度、ちゃんと撮りますね(^_-)-☆
…爽やかな服…(・_・;)
この間から、日曜日のLIVE用に?!爽やか衣裳をチョコチョコ購入~(*^□^*)
カード引き落とし日がちょっぴりコワイゆかりんでありました( ̄▽ ̄;)(笑)
日曜日は~LIVEです~久しぶり~(^O^)/
わくわくドキドキ~(*'o'*)o
あっw(゜o゜)wその前にぃ~今夜のホビチャンも~(*^□^*)
いつも…楽しくて(*^-^)ノ幸せいっぱいで(*^□^*)
ありがたいひとときです~ヽ(´ー`)ノ
…ゆかりん…年を取ったのかな…(*・ω・*)ノ(笑)
皆様の温かさがより心に染み入る感じですっ:*:.(*´エ`*).:*:.
本当にありがとうございます(>_<)
気合いを入れて~メカ☆ケロロに負けない(´∇`)/
(^ヘ^)vブルーメカ☆ドロロを作ります~☆((o(^-^)o))
是非~皆様いらしてください~o(*^-^*)o
てへっ☆お待ちしていま~すm(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-08 12:12