桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お天気悪ぅ~(*・ω・*)ノ
d0014847_0281218.jpg

ムシムシと暑かったり、雨降りでジトジトしてる日々が続いていますね~(*_*)
変なお天気ばかりで、まだ夏本番ぢゃないのにバテそう~(∋_∈)(笑)
…そんな☆ゆかりんは、爽やかに過ごせる方法を見付けましたw(゜o゜)w
爽やか色のTシャツでスッキリさんになるのだ(*^□^*)
そして、お気に入り☆キティちゃんサングラス~(^_-)-☆
ポイントアイテムを活かして、うきうき気分で過ごすのだヽ(´ー`)ノ(笑)
…えっ?!効果あるのかって??(゜Q。)??
(^^ゞ気分だけは…(自爆)
…皆さんは、何か対策ってしていますか??(゜Q。)??
オススメのテンションアゲアゲ方や(笑)
暑気払い方法がありましたら、教えてください~(´∇`)/
では~(^_-)-☆
明日も暑さや雨に負けず~ふぁいと~!(^^)!
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-06 00:28
久々~o(^-^)o
d0014847_23445660.jpg

先週~久しぶりにMUH~の三人と揃って写メを撮りました(^O^)/
可愛い~ヽ(´ー`)ノ
…ホビチャンの姫もいるのだ~o(^-^o)(o^-^)o
頑張り屋さんのホビチャン姫も☆これからもヨロシクね(^_-)-☆
今週の日曜日9日に原宿ルイードで、タッチLIVEがあるけれど(*^□^*)
二部には、MUH~の初ソロLIVEもあるんですよ~(^_-)-☆
大忙しの三人だけど、いつも変わらずキャワに頑張ってます~o(*^-^*)o
ぜひ~w(゜o゜)w皆様~応援しに来てくださいね(*^□^*)
(´∇`)/お待ちしています~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-03 23:44
満員御礼~ヽ(-´▽`-)ノ
d0014847_1163389.jpg

d0014847_1163338.jpg

ホビチャン~(^O^)/ゲリラ3時間生放送~満員御礼~w(゜o゜)w
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました☆
皆様あってのホビチャンでごさいます(^_-)-☆
本当ありがとうございました(┬┬_┬┬)
これからも~(^O^)/テンション高く(笑)色々なテクニックを
迷人さんにレクチャーして頂きながら頑張って参ります(*^-^)ノ
今回…いらっしゃれなかった皆様…(ノ_・。)とっても残念ですが、
ゲリラ的にスゴイ事が起きるホビチャン☆(^_-)-☆(今回は試験放送時間☆)
皆様~(^O^)/どうぞコレカラも☆よろしくお願いしますm(._.)m
…今回…満員御礼記念…ゆかりんの携帯キティちゃんは、人数分ないので(>_<)
スタッフの方と相談して、何かお贈り出来たら~と思っています(^_-)-☆m(__)m
では~ホビチャン劇場~番組終了後長谷川迷人サンと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…迷人サン…迷わずラムちゃん持ってます(*^□^*)(笑)
分割劇場~☆一枚目は、メカケロロw(゜o゜)w
番組内で完成のメタリック仕様ケロロ(*^-^)vツヤぴか(-д☆)キラッ
二枚目~ラムちゃん完成(´∇`)/
移動中に膝に傷が付いてしまったハプニングも迷人技で難無く修正(*'o'*)o
…リアルタイムでのお直し~スゴイ~w(゜o゜)w流石迷人サンですo(*^-^*)o
ちびラムちゃんも楽しみですね(^_-)-☆
続いては~ゆかりん宿題…課題のドロロ~(^O^)/
わ~い\^o^/メカドロロ~ブルーメタリックに挑戦です(*^□^*)
真の女王目指して頑張ります(笑)(´∇`)/てへっ☆
最後は~迷人サンがくださったシャア~(*^□^*)
…ニワトリだ~(笑)キャワ~ \(o ̄∇ ̄o)/
傷が付きにくくする秘密の作業も公開(^_-)-☆大切にします~m(._.)m
…今回のブログ…みょ~に長い?!…m(__)mすみません(≧д≦)
ゲリラ的~ゆかりんも文字延長~と言うコトで(^^ゞ…失礼しました~m(__)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-02 11:06