桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
髪を切りました~(*´∀`)
d0014847_17232075.jpg

昨日~髪を切りました~ん(*^m^)v
夏の紫外線で傷んでいた髪の毛をケア~(^_-)-☆
自分で切った前髪も~f^_^;
長さを変えずバランスを整えてもらいました(*^m^)v
でも…誰も気付かない…(ノ_・。)(自爆)
なのでっ会社のベランダから独り写メ~(笑)(o_ _)oドテッ!

あ゛っw(゜o゜)w
今、会社(関東地方)で地震があった~(´・ω・`)コワイ~(>_<)
皆さん~お気を付けください(*'o'*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-31 17:23
ライブリハo(^-^)o
d0014847_2343178.jpg

今日は、バタバタ~バテバテ~?!ゆかりんでした(o_ _)oドテッ!
暑い一日でしたね(;゜∀゜)=3
皆さんはバテバテ大丈夫でしたか~?!(*^-^)ノ
今日~昼間ライブリハーサルがありましたん(*´∀`)☆
芝翔ちゃんとはつみんの三人で歌う曲等~練習しました(^_-)-☆
三人で歌う曲は~皆さんの知っている曲だと思います~(^O^)/
…多分… \(o ̄∇ ̄o)/あはっ
…でも…どうかな…\(^^:;)いきなり不安になったりして(笑)
ぜひLIVEで一緒に楽しんでくださいねん(^_-)-☆
そして~ヽ(*´ヮ`*)ノ
9月22日発売の芝田翔生子タンのDVDを見せてもらっちゃいました~♪
タイトルは「BRAVO!」(*^m^)v写メも~チャッカリ…ヽ(-´▽`-)ノ
カワイイですっヽ(*´ヮ`*)ノ
お胸もすごいですっ(*^m^)v
ホントにブラボ~~です!(ノ^^)ハ(^^ )ノ
要チェック~皆様~(^O^)/応援してくださいね(^_-)-☆
ではでは~(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-29 23:04
朝一お菓子ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_10503329.jpg

今日の朝☆出掛ける前に食べていたお菓子です~(*´∀`)
思ってたより美味しくて~写メしちゃいましたん(*^m^)v
Fran極みの森いちごヽ(*´ヮ`*)ノ
甘酸っぱくて~イチゴの香バッチリ☆美味しい~♪
これから~チョコも保管しやすく食べやすい季節になりますね(*^-^)v
オヤツも楽しみo(^o^)oゆかりんでした \(o ̄∇ ̄o)/

・・・今日は暑いです~~~><でも!皆さんっ♪ふぁいとですっ☆
p.s ブログチェックありがとうございます!
月刊スカイパーフェクTV9月号掲載は140ページ目に載っていますっ☆
「月岡直美サンのおジャマしま~す!」というコーナーです♪
ぜひ~チェックしてくださいねっ~~(^^)/~☆てへっ
 
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-29 10:50
秋の味覚(*^m^)v
d0014847_11544770.jpg

やってきました(*^-^)v食欲の秋~♪待ってました~☆
昨晩、なしを食べました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ちょっと小さい梨でしたが、甘くて美味し~(*^□^*)
二個連続で食べちゃいました(笑)(*^m^)v
…てへっ☆二個目写メしました(*´∀`)☆
では~ゆかりん劇場~☆
一枚目~お気に入りのお皿にのせてみました(笑)
二枚目は、皮をむいてる途中~(^_-)-☆
…最近、なんでも皮をむいて食べるかも…(*'o'*)o
トマトやプルーンも…f^_^;むいて食べた方が甘い感じがするのだ(*^-^)ノ
三枚目(´∇`)/ゆかりん包丁サバキの芸術品♪
途中で切れたりしませんでした(*^-^)vえっへん☆(笑)
見事キレイむけましたヽ(*´ヮ`*)ノ
梨だけに…言うコトなし(*^□^*)☆…(o_ _)oドテッ!
食欲の秋~これからもっと楽しみなゆかりんでありました(*´∀`)
皆さんは~どんな秋を満喫したいと思いますか~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ゆかりんは…う~ん(`w´;)
読書☆芸術☆…スポーツの秋はナイかもぉ~(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-26 11:54
今日発売の~ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_013564.jpg

本日発売の「月刊スカイパーフェクTV9月号」に~
バトル&オーディションの収録取材が載りました~(*^m^)v
ナント~(´∇`)/
漫画&写真取材になっているんです~♪(*´∀`)
わっほ~~☆・・・月岡様~ありがとうございました☆
初イラストキャラゆかりん \(o ̄∇ ̄o)/
   とっても嬉しいゆかりんです~~てへっ☆
コンビニ等でも購入出来ますので♪ぜひ~チェックしてくださいね(ノ><)ノ
てへっ(*^m^)v皆様に見てもらいたいです~ん☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-25 00:01
今週のホビチャン~☆
d0014847_19425032.jpg

d0014847_19425141.jpg

今週のホビチャン~ヽ(´ー`)ノ
いらしてくださいました皆様~ヽ(*´ヮ`*)ノ☆
二時間半は…ホントっあっという間~
(*´∀`)楽しい時間をありがとうございました☆
新作プラモも~紹介しちゃいますホビチャン(*^m^)v
迷人さんがエアラコブラを仕上げ、大公開(*^-^)ノ
カッコイイ~(((゜Д゜))))細かいところも迷人技バッチリ~(^_-)-☆
今後の課題?!…ノーズアート系…ステンシル…のスキルアップペイント☆
初級篇を身近かなアイテムで解りやすくレクチャーしてくださいました☆
デカールをベースに携帯電話二機種を素敵に変身~(-д☆)キラッ
スゴイです(;゜∀゜)=3
来週も~お時間ある方々~(^_-)-☆
ぜひ~いらしてくださいねヽ(*´ヮ`*)ノ
…今日の迷人さんのモデルアートブースでのレクチャー情報や(*^m^)v
ワンフェスレポートもありますよ~(*^□^*)きっと…☆
お楽しみにぃ~p(^^)q
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-20 19:42
ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_16585354.jpg

今日も暑いですね~(:´д`;)
皆さん~夏バテは大丈夫ですか~??(゜Q。)??
…水分はきちんと摂取してっ☆お身体にお気をつけください~(*^-^)ノ
ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
今日~有線収録でした~(*´∀`)
ソロソロ撮り貯めた秘蔵~有線収録写メを(*^□^*)
どど~んと公開しちゃお~かな(*^m^)vと思っています~☆
お楽しみにィ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
今回の写メは~☆
会社のFタン☆大阪帰りのホクホクお土産をいただきウキウキゆかりん☆
道頓堀に座ってるキティちゃんなのだ~ヽ(*´ヮ`*)ノキャワ~☆
根付けだけにすれば良かったのに…超ドアップ…(;゜∀゜)=3てへっ
失礼しました~(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-18 16:58
(* ̄0 ̄*)前髪~☆
d0014847_16425640.jpg

今日からお盆明け~出社のゆかりんです(*^-^)ノ
皆さん☆お元気ですか~??(゜Q。)??
いかがお過ごしですか~ヽ(-´▽`-)ノ
実は~連休中に前髪を切りました~ん(*'o'*)o
美容院がお休み中だったので、自分で切ってみました \(o ̄∇ ̄o)/
…前髪を切ってる時、調子乗り~サイドの毛束もチョキチョキ…w(゜o゜)w
ひぃ~(ノ゜O゜)ノ気が付いたら…(;゜∀゜)=3
パッツンパッツンの前髪になってしまいました(ノ_・。)
美容院でちゃんとなおしてもらおぅ~(∋_∈)
あっ…このまま行ってももっと短くなっちゃうかな…(iДi)
ちょっと伸びるまで待とうかな~(´・ω・`)
な~んて悩むゆかりんでありました\(^^:;)う~ん…(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-16 16:42
先週はおやすみでした(^_-)-☆
d0014847_13513924.jpg

d0014847_13513911.jpg

先週のホビチャンは~お盆休みでした(* ̄0 ̄*)
なので~その前のホビチャン劇場~公開(*^□^*)
…遅い更新…(o_ _)oドテッ!
この回は~携帯電話のカラーリングを~w(゜o゜)w
長谷川迷人サンにレクチャーしていただきましたヽ(-´▽`-)ノ
赤い携帯が、カッコよく大変身(´∇`)/スゴ~イ♪
日常で使用しても平気☆ボロッてなりにくい加工もバッチリ(^_-)-☆
…プラモのお道具は侮れないのだ(ノ゜O゜)ノ…もちろん腕もありますが…☆
(((゜Д゜))))はっ!
ドロロ完成で満足していたらダメかも…(o_ _)oドテッ!(笑)
頑張らないと~o(^-^o)☆
…それにしても、迷人サンのお道具スゴイっ(*・ω・*)ノ
同系の色でもこんなにあるんですね(^_-)-☆
学生の頃、油絵の絵の具にコダワリ☆色々揃えてたのを思い出しました♪
微妙な色が欲しくて購入~…でもちゃんと活用出来てなかったっけ…(o_ _)oドテッ!
これから~頑張るぞ~\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-14 13:51
JKロケ~新潟県(*^-^)v
d0014847_22503881.jpg

d0014847_22503886.jpg

d0014847_22503847.jpg

今回のJKロケは~新潟県長岡市に行ってまいりました(^O^)/
…ロケ前半で携帯バッテリが切れてしまい~(iДi)わーん
騙しだまし撮ったけど…写メがちょっとしかないの(ノ_・。)くすん
肝心のカート場があまりない今回のJK劇場~☆いつも…(o_ _)oドテッ!
まずは~車内風景~ゆかりん目線(^_-)-☆新潟県に入った辺りの高速道路~♪
そして~今、最高にハマってるオヤツ~♪一日一袋迄~と決めてます(笑)
続いて~夏でもさっぱりシュワシュワチョコレート(´∇`)/
他にもたくさんオヤツを食べてましたが(笑)厳選して公開~ \(o ̄∇ ̄o)/
~ちょっとお昼寝~:*:.(*´エ`*).:*:.てへへっf^_^;
続いては~お昼ご飯(*^□^*)
五穀米に寄せ豆腐、イワシ、鶏肉味噌焼き、もずく酢十三汁(とみじる)(*^-^)ノ
十三汁w(゜o゜)w驚きの旨さ~でした☆
ん~☆けんちん汁の牛肉バージョンみたいな感じ(ー^∨^ー)
(((゜Д゜))))あっ…編集長~写ってる!
ぼやかしてれば大丈夫かな(>_<)ごめんなさい~☆(笑)
そして~スポーツランド長岡~(´∇`)/すごく綺麗でした☆
社長~荒井さんの世の中為になる講座も楽しかったです♪(笑)(^_-)-☆
ありがとうございました(*^-^)ノ
…新潟県も初めて訪れる土地のゆかりんf^_^;
お水や景色…そして、その土地の方々の温かさに触れる事が出来た?!私…☆
今回も貴重な体験をさせていただきましたm(__)m
あ~バッテリがちゃんとあれば~(-_-#)
長くなりましたが~ \(o ̄∇ ̄o)/
m(._.)m読んでくださいました皆様~ありがとうございました☆
9/1発売☆JAPANCART10月号ぜひ~チェックしてください~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-12 22:50