桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日~(^O^)/
d0014847_11164927.jpg

d0014847_11164912.jpg

本日は~JKロケに出ておりますゆかりん(*^-^)ノ
今、新潟県に向かっています~ヽ(´ー`)ノてへっ♪
…お天気良くてヨカッタ(*^-^)v…けど~暑い~(;゜∀゜)=3
JK劇場~バンバン写メ撮ってきますね(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
まずは~先日収録のバトル&オーディション劇場o(^-^o)(o^-^)o
撮影現場から~洋子ちゃんが一人写メしてる所を盗み撮り~(* ̄0 ̄*)(笑)
そして、2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノ
続いて~沙織ちゃんと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…ちょっぴり変顔ゆかりん(笑)(o^ε^o)
この日、収録後に四人で渋谷にお買い物に行きました~(*^□^*)
可愛いブラウス購入~♪プリクラも撮りました~ヽ(´ー`)ノわ~い☆
渋谷の空模様が素敵だったので駅前でパチリ(^_-)-☆
…お上りさんの様なゆかりん(* ̄0 ̄*)てへっ♪
ご飯も食べました~(*^□^*)
みんなモリモリ食べてます~(ー^∨^ー)(笑)
女の子同士でお出かけ体験もあまりないゆかりん…(*_*)
すご~く楽しかった~ヽ(-´▽`-)ノ
洋子ちゃん☆沙織ちゃん☆ありさちゃん~☆
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
…超プライベートもあるバトル&オーディション劇場でした \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-10 11:16
明絵ちゃん~(*^-^)ノ
d0014847_0541260.jpg

今日は~スタチャでした(ノ^^)ハ(^^ )ノTOUCH祭~♪
いらしてくださいました皆様~ヽ(-´▽`-)ノ
ありがとうございました~(*^□^*)
明絵ちゃんと~久々に写メしました~o(^-^o)(o^-^)o
可愛い~頑張り屋サン☆ホビチャンの姫なのだ(´∇`)/
辛口??(゜Q。)??コメントも面白い~(笑)
ナイトもタジタジ??(((゜Д゜))))??(笑)
素直でストレートなのね(^_-)-☆そこも~可愛いのだ(ー^∨^ー)
ちょっぴり早目にスタジオ入りして大変だったみたい…(ノ゜O゜)ノ(笑)
お疲れ様でした~\(^^:;)

明日は~バトル&オーディション収録~o(^-^o)(o^-^)o
お天気悪くなるって(´・ω・`)う~ん…どうなのかな…
室内収録だから撮影には問題ないけど…\(^^:;)蒸し暑いのは…(≧д≦)
ん~っ☆とにかく明日もふぁいと~(^O^)/☆
…夏バテに気をつけてくださ~い(´∇`)/
では~おやすみなさい~(-。-)zzZ
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-08 00:54
ありがとうございました(^O^)/
d0014847_11583294.jpg

昨日~「ザ・サンデー」を見てくださいました皆様~o(*^-^*)o
…タマタマ見てくださいました皆様もぉ~☆ありがとうございました(笑)
…見てくださった方々が「ゆかりん?!(^_-)-☆」
って解ってくださってヨカッタ~ヽ(´ー`)ノ
w(゜o゜)w再現Vで声優さんのアフレコって聞いてたけど…
なんと(*^-^)ノゆかりんのセリフが使われてたの~ヽ(-´▽`-)ノ
わ~い \(o ̄∇ ̄o)/てへっ♪
あっ…衣装~よくわかりましたねぇ~(笑)(゜o゜)
全自前~おニューぢゃないからバレバレ~(((゜Д゜))))(笑)
(*・ω・*)あっ!!!
下着は、違いますよ~(;゜∀゜)=3アセアセ
赤い下着とか~持ってませんからぁ~(o_ _)oドテッ!
もちろん(*'o'*)oリアルな方も~(ノ><)ノ(笑)
…でもねっ撮影中~ちょっぴり恥ずかしいゆかりんでした(*^^*)
自分のぢゃないのにっ…f^_^;あはっ♪
皆様の温かいお声ありがとうございます(>_<)
これからも~MYペース(笑)で頑張ります(´∇`)/
今日も暑いですが、ふぁいと~(^O^)/
あっ(ノ゜O゜)ノ
本日7:30~8:30!(^^)!スターチャットTVに出演します~o(^-^o)(o^-^)o
お時間☆ある方~ぜひ~いらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしています~\(^^:;)
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-07 11:58
ミニチュア(*^□^*)
d0014847_17101270.jpg

ささやかな乙女の楽しみ公開~o(*^-^*)o
ヽ(´ー`)ノキティちゃんミニチュアセット~(´∇`)/(笑)
すっごく小さいけどよく出来ているんです~(*^□^*)
…ミニチュアの食品玩具は、結構前から好きなのですがf^_^;
キティちゃんのシリーズは最高に可愛い~お気に入り(*・ω・*)ノ
…コレは、お子様ランチセット~(* ̄0 ̄*)
デスクに飾りたいけど、パーツが細かすぎて無くしそうなので(笑)
…時々出して見ています☆
あはっ \(o ̄∇ ̄o)/…何をやっているのだか…(笑)
まっ☆可愛い~☆(゜▽゜)
…とただただ眺める時間も乙女には必要なのだo(*^-^*)o
…いつも息抜き人生~~(o_ _)oドテッ!…はっw(゜o゜)wイケナイっ☆(笑)
さあ~今日も頑張るぞぉ~(^O^)/
お時間ある方は~ぜひ~ホビチャンにいらしてください~(*^-^)ノ

あっw(゜o゜)wそれから~
明日の日本テレビ8:00~10:00の
ザ・サンデーの特集コーナーの再現Vに出演します~(^_-)-☆
ユニークな役どころ?!の作品です(笑)(´∇`)/
ぜひ~そちらもチェックしてくださいね(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-05 17:10
バンダイCM(*^-^)v
d0014847_14511561.jpg

じゃ~ん(^O^)/
お待たせいたしました(*^-^)ノ
バンダイCM情報です~(-д☆)キラッ
「レッツ・TVプレイ~今日はカブトだ!篇」に出演します~(*^□^*)
全国CMが8月から半年間☆流れます \(o ̄∇ ̄o)/
仮面ライダーカブトの玩具のCMなのでメインは男の子(^_-)-☆ですがw(゜o゜)w
どじっ子お母さん役で頑張ってます~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
写メは、撮影時の記念写真~o(^-^o)(o^-^)o
お世話になりました☆㈱バンダイボーイズトイの皆様&スタッフの皆様とパチリ(^_-)-☆
松山さん☆星野さん☆安家さん☆( ^^)Y☆Y(^^ )
写メを撮って下さいました☆アサツーデーケイの大芝さん(^O^)/
…プロデューサー☆清水さん~(*^-^)ノ
たくさんのスタッフの皆様☆ありがとうございましたm(._.)m☆
ぜひ~皆様~ヽ(-´▽`-)ノ
どじっ子ママ(^_-)-☆チェックしてくださいね(*^□^*)
…日曜日の午前中が狙い目かも?!
…子供番組放映時間とかがチェックしやすいかも~です(*^-^)ノ
お見逃しなく~っ♪…って…ゆかりんってわかるかな~(;゜∀゜)=3(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-04 14:51
スイカ天国(*^□^*)
d0014847_22435469.jpg

いよいよ夏本番ヽ(´ー`)ノ8月になりました~♪
皆さん☆今年の夏☆どのようにお過ごしでしょうか~??(゜Q。)??
ゆかりんは相変わらずのMYペースですが~お元気に過ごしてま~す(*^-^)ノ
お待たせの(笑)スイカ写メ~o(*^-^*)o
贅沢な半月食べしちゃいました~(;゜∀゜)=3(笑)
前回、写メしたスイカをスプーンでパクパク~(* ̄0 ̄*)
ホクホク一人食べしながら写メしていたのだぁ~(´∇`)/☆
…後の半分だけお家の人~(o_ _)oドテッ!…てへへ☆(笑)
今回も~…帽子を作りました~(^_-)-☆
でも(iДi)遊ぶ前にシナシナになっちゃいました(>_<)わ~ん
…遊ぶ時間がなくて、くり抜き食べした後冷蔵庫に入れて置いたら…(≧д≦)
…(((゜Д゜))))すごい事になってたの…(ノ_・。)めそめそ…←おバカ( ̄▽ ̄;)
なので~次回スイカ購入したらまたチャレンジ☆お給料日きたらねっ(笑)
…夏は♪とうもろこしも最高~(*^□^*)
旬の写メお届けです~(^_-)-☆(笑)
えっ?!w(゜o゜)w
何だか顔がさっぱりしてるって??(゜Q。)??
…(;゜∀゜)=3あはっ~~☆♪
お風呂上がりのマッタリゆかりん☆スッピン(o_ _)oドテッ!
☆夜な夜な夜食中~ゆかりんでした\(o ̄∇ ̄o)/
~失礼しました~(自爆)(o^ε^o)
では~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-01 22:43