桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
(*^-^)ノパン教室☆
d0014847_1452915.jpg

d0014847_1452967.jpg

昨日は~パン教室の日でした(*^-^)ノ
今回は~ちょっとしたクラッカーとナンとマサラというパンを作りました☆
ナンってカレー屋さんで食べたのより美味しい~(*^m^)v
マサラパンは、ナンの生地の中に
ジャガ芋やグリンピース等が入ったパンです~(´∇`)/
デザートは(*^-^)ノ
チェリーとマンゴーのゼリー(*^m^)v
洋酒が入っていて大人の味でした(-д☆)キラッ
食べ過ぎると酔いそう~(笑)(* ̄0 ̄*)
ゆかりん劇場~最後は(*^m^)v
先生のお家に咲いていたヒマワリとパチリ(^_-)-☆
とっても綺麗なお花を見て:*:.(*´エ`*)ウットリ.:*:.ゆかりんでした☆
次回も~頑張るぞ~(*´∀`)☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-28 01:45
今週のホビーチャンネル(^O^)/
d0014847_13102047.jpg

d0014847_13102062.jpg

今回のホビチャン~ヽ(*´ヮ`*)ノ
~いらしてくださいました皆様~(^O^)/
ありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
新たなテーマ☆新世紀エバンゲリオン(*^m^)v
ゆかりんも~バッチリお手伝いしました~
(*・ω・*)ノてへっ☆
邪魔はしていませ~ん \(o ̄∇ ̄o)/多分…\(^^:;)

作業をしながら、番組を進めている迷人さんっていつも大変なんだなぁ~と
実感(;゜∀゜)=3ひぃ~
ゆかりんは~顔の組み立てとゴム素材の切り抜き~をしました☆
…少し…(o_ _)oドテッ!(笑)
めちゃめちゃ遅い作業ですみません(iДi)~
でも~ホント~ヽ(-´▽`-)ノプラモ作りって面白い~(*^m^)v
来週は~もっと頑張ります~(-д☆)キラッ
失敗しても~一枚づつ脱ぎませんから~(+`Д´)(笑)
あっ(((゜Д゜))))
モデルアート11月号~発売中~(*^m^)v迷人サン特大号ですぞ☆
…ここだけの秘密~☆今週のホビチャンにくると~(-д☆)キラッ
もしかしたらイイコトあるかも~(*^m^)vな~んてっヒミツ☆
では~(*・ω・*)ノ
今日は、ちょっぴり涼しくて過ごしやすいですね~☆
でも☆皆さん~(*´∀`)お身体には気をつけてください(^O^)/
今日も~ふぁいと \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-25 13:10
秋ですね~(*^-^)ノ
d0014847_023354.jpg

今日は、しっとりゆかりんでした(*^-^)ノ(笑)
…完全ストレートヘア~朝っ時間がなかったのだ…半寝坊して…(;゜∀゜)=3
急いでたの~(笑)(* ̄0 ̄*)遅刻はしてませ~ん \(o ̄∇ ̄o)/
夜更かしがタタリマシタ(iДi)っ…気をつけよ~☆

今日は~大先輩まりりんサンにこの間いただいた濃紺のカットソー(*´∀`)
…いつもありがとうございますヽ(-´▽`-)ノてへっ
☆秋色~シックな感じに合わせて~お澄ましゆかりんでした(^O^)/(笑)

明日は~ホビチャンの日ですo(^-^o)(o^-^)o
お時間ある方は是非~いらしてくださいね(*´∀`)
新しいテーマで☆お待ちしています~(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-23 00:23
秋の夜な夜な~ \(o ̄∇ ̄o)/
d0014847_144782.jpg

夜な夜な秋の夜更かしゆかりん(^O^)/
…お肌の曲がり角のお年頃…笑い事ぢゃない…(((゜Д゜))))(笑)
えっ?!とうに過ぎてる??(゜Q。)??……(o_ _)oドテッ!
失礼しました~(;゜∀゜)=3

今日のゆかりん秋の装いでした~(*^m^)v
ちょっとお姉さんチックな秋服ノースリーブ(ー^∨^ー)
巻き髪も何とか湿気がなく~成功~ヽ(*´ヮ`*)ノいかがでしょ~か☆
最近…会社で一人写メ撮りしてると…
…また撮ってる…(* ̄0 ̄*)
\(o ̄∇ ̄o)/な~んて視線を感じる~あはっ☆
時には、シャッター押しましょうか~と聞いてくださる皆様(*'o'*)o
有り難いです~(*^m^)vお気遣いありがとうございます(*^^*)
…相当変わり者に見えてるみたい…(((゜Д゜))))(自爆)
変わり者ぢゃなくてマイペースなんですよぉ~(;゜∀゜)=3
なんちゃって~(^O^)/
この秋も~パワー全開~ゆかりんでした(*´∀`)☆

p.s ホビチャン迷人サンブログに☆この間の大会の結果などが
   載っていますぅ~(^^)/ ぜひ~チェックしてくださいねっ!
  皆様!応援ナドナド~本当にありがとうございました!
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-22 01:44
夏の思いで…(* ̄0 ̄*)☆
d0014847_1035241.jpg

d0014847_10352414.jpg

一雨ごとに冬の訪れを感じる今日この頃…☆
昨日は、蒸し暑い一日でしたが…?!今日も~(ノ゜O゜)ノひぃ~(笑)
でもでも~吹く風は~秋の風~ \(o ̄∇ ̄o)/
皆さん~☆季節の変わり目は~体調等に気をつけてください~\(^^:;)

今日のゆかりん写メは~!(^^)!
夏にたくさ~んトウモロコシをいただき~ヽ(*´ヮ`*)ノ
会社でトウモロコシパーティーを開催した時の図です(笑)(^_-)-☆
会社のMさんのご実家☆本場♪北海道より茹でたて直送~(*^m^)v
…ご馳走さまでした\^o^/
美味しいモノをオイシクいただける幸せ~ありがたいです~ヽ(*´ヮ`*)ノ

食欲の秋♪到来(^O^)/
…皆様~今日も美味しくふぁいと~(*^m^)v

・・・わおぉ~~(^^)/
お久しぶりの方々からもお便り~~☆♪☆♪
 ><くぅ~ 嬉しいですっ☆ お元気ですか~?
毎日このブログをチェックしてよりお元気になってくださいねっ☆
・・・えっ?!毎日?!(ー.-;) ・・・自爆・・一日おきくらいで・・・(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-20 10:35
ミニ四駆PROプレス対抗~(*^-^)
d0014847_224939.jpg

d0014847_2249429.jpg

今日は~浅草でタミヤさん主催のミニ四駆PROの大会がありました(^O^)/
スタチャ☆ホビチャンの番組でプレス対抗レースに参加~o(^-^o)(o^-^)o

…ほんと…ビーズが取れて(o_ _)oドテッ!
賞は取れませんでしたが、迷人号☆恋くん号☆ゆかりん号~頑張りました(^O^)/
迷人さん(;゜∀゜)=3お疲れ様でした(´∇`)/
p(^^)q皆様~応援ありがとうございました(ノ^^)ハ(^^ )ノ
お疲れ様でしたぁ~ヽ(*´ヮ`*)ノ

…お差し入れ等(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ございました\^o^/
レース後☆皆さんでいただきましたん(*^m^)v
(*^□^*)芋きんファンになりました \(o ̄∇ ̄o)/美味しい~(#^.^#)
博多お土産も~ポケットに忍びこませちゃいましたん(笑)(*^m^)v
カステラも最高~(゜▽゜)美味しくいただきました(^O^)/
ご馳走さまでしたヽ(-´▽`-)ノ
応援していただいて…プレゼント等までいただいちゃいまして(;゜∀゜)=3
本当にありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
これからも~ホビチャンを(*´∀`)暖かく見守ってください~(>_<)
今日は本当にありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
次回は優勝~(^O^)/頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-17 22:49
ゆかりん号~ヽ(-´▽`-)ノ
d0014847_2462970.jpg

d0014847_2462973.jpg

夜な夜なゆかりんです \(o ̄∇ ̄o)/
ミニ四駆PRO大製作☆ホビチャンにいらしてくださいました皆様~(^O^)/
ありがとうございました!(^^)!
明日、浅草ROXにて大会が~(*^m^)v是非~お待ちしています~(*^-^)ノ
…詳しくは~迷人さんのホビチャンブログを~☆
では~ホビチャン劇場参ります~p(^^)q
一枚目~(*^□^*)番組終了後の迷人さんと2ショット(^_-)-☆
続いて~ゆかりん号のすっぴん姿(笑)クリアーなボディ☆
それから~ドレスUpする為の重要パーツ(´∇`)/手芸屋さんで購入~☆
そして~☆仮完成☆ゆかりん号~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…流石~迷人さんw(゜o゜)wゆかりんの勝手なリクエストでもお見事~(^^ゞ
構想図よりも素敵なエレガントマシンに~ \(o ̄∇ ̄o)/わ~い☆
ちょっぴり無謀な材料にドキマギ迷人さん??(゜Q。)??…すみません~(≧д≦)
しかも…細かな装飾は、夜な夜な作業で宿題に…すみませんっ(;゜∀゜)=3
完全完成は、明日のお楽しみです(^_-)-☆…迷人さんm(__)m
先週~完成の迷人号(*^□^*)カッコイイです(ー^∨^ー)
恋くん号もスゴイです~(゜▽゜)ちゃ~んとロゴが入ってるのだ♪
迷人さんやゆかりん号のボディとは違う素材~(*^-^)ノ
個性あふれる三台で優勝を狙い頑張ってきます(-д☆)キラッ

ではでは~以上~ホビチャン劇場でした~(^O^)/
…おやすみなさいヽ(-´▽`-)ノ
またっ☆あ・し・た(*^m^)v…テンションの高いゆかりんでした(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-17 02:46
バトル&オーディション収録☆
d0014847_1304847.jpg

d0014847_1304892.jpg

先日~☆バトル&オーディション収録がありました(^O^)/
今回も~楽しく収録させていただきました(^_-)-☆
プチリニューアルで、見所満載~(*^m^)v
是非~OAをチェックしてくださいね(*^-^)ノ
では~バトル劇場~ \(o ̄∇ ̄o)/
最初は~洋子ちゃんと2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノ
ゲーセンでGetしたキティちゃんや根付けをくれたのだ(*´∀`)
洋子ちゃんありがとう(*^m^)vうれしい~可愛いです~☆
ほっぺがほんのりピンクな乙女チックキティちゃんなのでありました(^_-)-☆
お次は~(´∇`)/ありさちゃんと~☆
…ありさちゃん~どんなショットもキュートだにゃ~ヽ(-´▽`-)ノ
そして~沙織ちゃんと~ヽ(´ー`)ノ
ふわふわ上着が暖かそう~☆帽子と一緒だと…ペンギンみたい(* ̄0 ̄*)
かわゆいですねん~o(*^-^*)o
…最後は~出演者収録後のショット~!(^^)!
スタッフの皆さんが物撮りをしている時にパチリ(^_-)-☆
(((゜Д゜))))えっ?!邪魔はしていませんよぉ~(笑)
…なんか(ノ゜O゜)ノゆかりんいつも同じ顔?!(o_ _)oドテッ!
も~ちょっと写メ撮り研究~をしようと思ったゆかりんでした(* ̄0 ̄*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-16 01:30
(*´∀`)JKロケ☆
d0014847_0475315.jpg

d0014847_0475351.jpg

今日は~雨が降っていましたが(*'o'*)o
お元気に~JKロケに行ってきましたヽ(*´ヮ`*)ノ
静岡県にあります富士スピードウェイ~(*^-^)ノ
スゴイ広い~(((゜Д゜))))びっくりコースでした☆
写メ~ゆかりん劇場(*´∀`)
初めは(^_-)-☆車中の朝ごはん☆タラコおにぎり(*^□^*)
続いて~オヤツ(*^m^)v厳選して一つを公開~(笑)
ビターチョコポッキー(*^-^)v最高に美味しい~w(゜o゜)wオススメです!
富士スピードウェイのメインコースでパチリ(^_-)-☆
カートコースでパチリ~(´∇`)/とにかく広い☆すべてが新しくて綺麗でした
…撮影中~雨は、さほど降っていませんでした \(o ̄∇ ̄o)/ホッ☆
最後~…何だかわかりますかにゃ??(゜Q。)??



…答え~(* ̄0 ̄*)
ポッキーのチョコだけ食べちゃった図☆
(o_ _)oドテッ!
…キチャナイ食べ方で失礼しました~ん(* ̄0 ̄*)
道中~オヤツも楽しく?!食べてるゆかりんでありました(笑)
…一度は、こ~やって食べたコトありますよね…(*'o'*)o
同意を求めるゆかりんでありました(笑)(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-13 00:47
とある日の…(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_2324565.jpg

今日は、デジタル家電ベストバイ☆の収録日でした(^O^)/
10月放送分は、携帯電話特集です(*^-^)ノスゴイですぞぉ~☆
…なんだか新しい携帯が欲しいな~と思っちゃいました(^^ゞ
新しい製品等がよく解り、為になる番組です~(^O^)/
Newアイテムを考えている方は特に~デジタル家電ベストバイを見て
参考にしてみてください~ね(^_-)-☆

写メは~この夏のとある日~2ショット♪(*´∀`)
兄の子供…姪っこ☆さやちゃんと出掛けたりしました~♪
近所?!のファーストフードでパチリ(^_-)-☆
よく…親子に間違われます(-_-#)
「若いお母さんですね~(^O^)/」って…
(o_ _)oドテッ! 違いますから~(;゜∀゜)=3
でも…少し似てるらしいです… ??(゜Q。)??う~ん?!
どうでしょうか~(*'o'*)o
ちなみに…ゆかりんの幼い頃は、男の子の様でした \(o ̄∇ ̄o)/
…四人兄弟の中で唯一の女の子(*^m^)v…一応(笑)
なのに~(iДi)可愛いとホメラレル事はありませんでした
(o_ _)oドテッ!…実話
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-11 23:24