桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
☆プラモ喫茶~(((゜Д゜))))
d0014847_1633355.jpg

d0014847_1633358.jpg

土曜日は~ホビチャンでした(^O^)/
またまた~いらしてくださいました皆様~(*^-^)ノ
  楽しい時間をありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
船のお話など~とっても楽しかったです(゜▽゜)
    …漢字が読めませんでした~(o_ _)oドテッ!
でも~…いつか…艦隊で作ってもらいたいな~☆
  と思いますぅ~大変らしいですが☆ \(o ̄∇ ̄o)/
そして~今回~エヴァンゲリオン仕上げ~完成でしたん(^_-)-☆
ホビチャン劇場~(*´∀`)~まずは
猫ミミも予想しなかったオープニングの二人~(ノ^^)ハ(^^ )ノ(笑)
  何故(?_?)迷人サンが猫ミミに?!
…番組進行中で、も~し番組内で初号機が完成しなかったら~(;゜∀゜)=3
な~んて、罰ゲームを話していたんです~ \(o ̄∇ ̄o)/
 ~例えば~♪ラムのラブソングを掛け声付きで歌うとか~(笑)
(*・ω・*)ノ~見事~迷人サンは~完成させました\^o^/
  だ・け・ど・最後の写メ見てぇ~(((゜Д゜))))
エヴァ☆スリッパ履いてる~(;゜∀゜)=3笑える~(*^m^)
番組進行中にかかとのパーツを紛失…エンディングには間に合わない罠(>_<)
スリッパ☆エヴァ…(o_ _)oドテッ!
  迷人サン…残念~(ノ゜O゜)ノ~猫ミミ決定…(-д☆)キラッ
てな感じでホビチャン終了しました\(^^:;)貴重な写メです(笑)
ちなみに…ゆかりんは~次の題材をいち早く~お披露目~?!(笑)
(*^-^)ノ~今週のホビチャンは~お休みです~m(._.)m
来週~また新しいテーマで迷人サンがレクチャーしてくださいます~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
 お楽しみに~(^_-)-☆
(*・ω・*)ノ…最後に~
 パーツ(((゜Д゜))))隠してませ~ん~o(><)o←ホントです~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-30 16:03
当たらな~い(ノ_・。)
d0014847_105528.jpg

d0014847_105570.jpg

d0014847_105524.jpg

MYブームは、キティちゃんフーセンガム…のアタリ探し…(* ̄0 ̄*)
60個入りで5個当たりが入ってます~(*´∀`)
なのにぃ~ゆかりんは、当たらない(-_-#)何故(?_?)
誰よりも食べてるのに…(o_ _)oドテッ!
悔しいから当たりが出た人を載せちゃいます(笑)
まずは、未来のプロデューサーM氏☆ボーズ頭がトレードマーク(*'o'*)o
続いて成城ボーイA貴公子(o_ _)oドテッ!(笑)
制作部☆紅一点♪
ゆかりんの乙女話にもノッくれる優しい☆す~さん(*^-^)ノ(笑)
最後は~わかるかにゃ?!二ツの名前をもつ…ナイトも入れたら三つ?!
芸能部を支えてくださっているトリオの一人でもある☆S氏~(´∇`)/
・:*:・.:*:・おめでとうございますぅ~・:*:・.:*:・
って(;゜∀゜)=3みんなっなんだか嬉しくなさそう?!(((゜Д゜))))
お仕事中にごめんなさい~(*^m^)v…ありがとうございました☆(>_<)
…☆当たり☆は、残りあと~~一つ~~(;゜∀゜)=3
真剣に選ぶゆかりんでありました \(o ̄∇ ̄o)/
…でも~この日も…ハズレばかり…(iДi)
ガム食べ過ぎにならない様に…後日にとっておく事にしました(:´д`;)
1/22の確立~(* ̄0 ̄*)
来週頑張るぞぉ~(`w´;)
あ゛っ~~「そんなコトに頑張らなくても…(∋_∈)」って思ったぁ~?!
いゃ~ん(;゜∀゜)=3
お仕事も頑張りますから~ヽ(*´ヮ`*)ノ
何事にも~ふぁいと~☆です(*^m^)v (ちょっと自爆)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-28 01:00
今日は寒いですぅ~(ノ゜O゜)ノ
d0014847_18302282.jpg

今日の東京地方~風が強くて寒いですo(><)oうぅ~
皆様~風邪など引かない様にお気をつけください~(*^-^)ノ
さて~今日の写メ(^_-)-☆
この間いただきました~☆m(._.)m☆
キティちゃんフーセンガム♪すもも味(*^□^*)
一箱~♪ナント~(ノ゜O゜)ノ60個入りなのだ☆
…アタリクジ付きで、一箱に5個♪当たりがあるんです(-д☆)キラッ
…おすそ分け~しながら、会社の人が当たったかどうか見てるゆかりん(笑)
(* ̄0 ̄*)…もらっても落ち着いて食べられない罠?!
(((゜Д゜))))ごめんなさ~いっ☆…まだ当たりが出てないのよぉ~
見てみたくてぇ~(*^m^)v
当たるとなんかイイコトありそうな気がして… \(o ̄∇ ̄o)/あはっ…☆
頑張って早く当ててみよう~と思う欲張り乙女でしたん(^O^)/(笑)
…でも電話口には辛いガムかも~(;゜∀゜)=3 大きい~☆
オヤツの時間が待ち遠しいゆかりんでありました(゜▽゜)

あっ☆それから~(^^)/
昨日~美容院行ってきたんですぅ~♪
 ツヤ加工してきました~(笑)・・・ちょっとはキレイに見えるかにゃッ(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-24 18:30
ホビチャン(^O^)/
d0014847_17283198.jpg

d0014847_17283190.jpg

昨夜は~ホビチャンの日でした~o(^-^o)(o^-^)o
いらしてくださいました皆様(ノ^^)ハ(^^ )ノ迷人さん~(*^-^)ノ
・:*:・.:*:・お疲れ様でした~☆・:*:・.:*:・
今回もエヴァンゲリオン初号機~(*^m^)v難所手足パーツw(゜o゜)w
ホントに大変(*・ω・*)ノ迷人さんが!!!(o_ _)oドテッ!
でも~スーパーテクニックで番組中に出来上がりました(*´∀`)♪流石~☆
今週は~コワイお話しや…ラーメンもある意味コワイ?!話しなど~(笑)
楽しいひとときをありがとうございましたo(*^-^*)o
…ギャグ?!も脳を活性化させるには良いことかも~(o^ε^o)
…プラモ番組だけど…(o_ _)oドテッ!
さて~ホビチャン劇場~(^O^)/
番組直前2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…まだこの時は、作業の大変さに気付いていない二人でありました(笑)
そして~エヴァ完成見本とゆかりん(^_-)-☆
次は~作業中のボディー(*^-^)ノ来週は~いよいよ完成です(^O^)/
お見逃しなく~ヽ(*´ヮ`*)ノ
それから…エヴァパーツ…壊しちゃった図(ノ_・。)
…触ったら…パーツが取れちゃいました(>_<)ごめんなさい~(iДi)
修正は、迷人さんの宿題になりました(;゜∀゜)=3すみませんっ
最後にっ☆ガンプラ紹介~(^O^)/
シャア専用ゲルググ(´∇`)/カッコイイ~(-д☆)キラッ
早く☆出来上がりが見たいゆかりんでありました(*^-^)v
来週も~ホビチャン~(^O^)/
ぜひ~いらしてくださいね~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
次の題材案も大募集~(*^m^)v一緒に番組を楽しみましょ~(ー^∨^ー)
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-22 17:28
宇佐美ななちゃん~(*^m^)v
d0014847_0231269.jpg

d0014847_0231268.jpg

今日は~ななっぺ☆宇佐美ななちゃんバースデーLIVEin芝浦キューブ(^_-)-☆
に行きました(*^-^)ノ

ななっぺのお誕生日は、23日なのでちょぴり早いお誕生日LIVE(^_-)-☆
でも~☆いらしてくださっている皆様と一緒にお祝い出来て~
楽しかったです~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆ななっぺちゃん~(^O^)/
ヽ(-´▽`-)ノおめでとう~。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
今日の写メは~MUH~の三人と2ショット~(ノ^^)ハ(^^ )ノ

もりちゃん♪ななっぺちゃん♪明絵ちゃん~o(^-^o)(o^-^)o
…出演前に写メありがとう(>_<)☆お疲れ様でした(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-21 00:23
バトル&オーディション収録☆
d0014847_13473919.jpg

d0014847_1347398.jpg

バトル&オーディション収録☆ゆかりん劇場~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
一枚目写メは~(*^m^)v
収録現場のビックエコー八重洲本店のエレベーターで一人写メ(* ̄0 ̄*)
w(゜o゜)wそうそう~☆
今月も~番組の中でゆかりんもちょぴり歌っちゃいました~(#^.^#)
(*^-^)ノ♪DAMステーションには色々なコンテンツがありまして、
新しいコンテンツ紹介で採点したのです~(^_-)-☆
ぜひ~チェックしてみてくださいね o(*^-^*)o
結果は、見てのお楽しみなのだ \(o ̄∇ ̄o)/てへっ♪
では~2ショット~o(^-^o)(o^-^)o
まずは~村上沙織ちゃんと~(^O^)/
沙織ちゃんは、アニメに詳しいのぉ~(´∇`)/
ジブリの話しとかいっぱい?!しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
…ちなみに~ゲーム博士でもあります(゜▽゜)
続いて~水瀬ありさちゃんヽ(´ー`)ノ
ありさちゃんの住んでいる所は、おばぁちゃんのお家に近くて…☆
地元ネタ話しをしましたん(*^m^)v…ウレシイゆかりんでありました♪
そして~高瀬洋子ちゃん~(*´∀`)☆
いつもキマッていてカッコイイのだ~☆(ー^∨^ー)
焼きそば抽選プレゼントのキティちゃん根付けが当たったラッキーガール☆
おぉ~(*'o'*)oスゴイ~w(゜o゜)w
当たったマスコットをまたまたくれたのだ~ヽ(-´▽`-)ノわっほ~♪
(ノ゜O゜)ノ貴重~(;゜∀゜)=3
洋子ちゃん~ありがとう~ヽ(*´ヮ`*)ノ大切にします(*^m^)v
てな感じで~今回の収録も無事終了~(*^-^)v
可愛くて面白い乙女達と楽しいお仕事出来て幸せなゆかりんでしたp(^^)q
バトル&オーディション(*^m^)v~必見番組ですぞぉ~ヽ(´ー`)ノ☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-19 13:47
JKロケ(´∇`)/後編☆
d0014847_1242361.jpg

d0014847_1242341.jpg

d0014847_1242355.jpg

…写メは…ちょぴり淋しげなゆかりん(´・ω・`)
な~んて \(o ̄∇ ̄o)/ちょぴり車中~オネムなゆかりんでし~(*^m^)v(笑)
では~後編☆行ってみましょ~(*^-^)ノ
栃木県にありますグランデ・イソーラ(^O^)/
可愛い感じのカート場なのだ!(^^)!
それから~お昼に食べたご飯~\^o^/
マイタケ天丼とお蕎麦のセット(*^□^*)
…エビ天丼は売切れてたの(o_ _)oドテッ!(笑)
お蕎麦は、シンプルで美味しかったです~p(^^)qペロっといただきましたん☆
帰り道☆佐野パーキングで~苺のお菓子GET~☆p(^^)q
…もちろんキティちゃん根付けも~♪たくさん売っていましたが、
一度に二つまで…と決めているので選別し購入~(*^m^)v(笑)
最後は~とっても綺麗だった☆車中から見た夕日…
…写メタイミング悪く、日が沈んでる…(o_ _)oドテッ!
うっすらオレンジ夕焼け色~ \(o ̄∇ ̄o)/感動的♪美しさでしたヽ(´ー`)ノ

最後に~お知らせです~(´・ω・`)
なんと(((゜Д゜))))実は…2年間近く連載していました「桜井由香理のカート紀行」(*^-^)ノ
…12月号(11/1発売)で最終回になります☆(≧д≦)
温かい応援&お声をくださいました皆様o(^-^o)(o^-^)o
・:*:・.:*:・本当にありがとうございました・:*:・.:*:・
全国制覇も企んでいましたが(笑)…色々な事情がありまして…m(._.)m
また~新なるチャレンジで出発☆出来る様にぃ頑張りますっ(-д☆)キラッ
いつでも☆ふぁいと~で頑張りまし~ \(o ̄∇ ̄o)/ おぉ~~(*'o'*)o
…ぜひ~これからもお声くださいねっ~(´∇`)/てへっ☆

…今日は~あのバトル&オーディション収録日なのだ~(^O^)/
またまたNewコンテンツの紹介もある~(*´∀`)ドキドキ☆
写メも~撮ってきます~では~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-18 12:42
JKロケ(*^-^)ノ前編☆
d0014847_7453554.jpg

d0014847_7453593.jpg

今月も~元気に行って参りました~JKロケ~\^o^/
昨日は、とっても良いお天気~眩しいくらいの陽射し~でした(*^-^)v
栃木県の日光にありますカート場グランデ・イソーラ(^O^)/で取材~☆
では~JK劇場です~(^_-)-☆
まずは~車中から見た景色~ビルが遠退いて行く~(*^-^)ノ(笑)
続いて朝ご飯(*^□^*)おにぎり☆
オヤツで食べたミカン~(*^m^)v甘くて美味しかった~♪
…いっぱい買ったけど誰も食べないの~(* ̄0 ̄*)
一人でいくつも食べちゃった \(o ̄∇ ̄o)/てへっ☆
JKロケ写メ~たくさん撮りました~(* ̄0 ̄*)
明日も大公開します~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ぜひ~また見に来てくださいね(^_-)-☆

~今日は~これからパン教室(^O^)/
お元気に行ってまいります~f^_^;
今日もふぁいとですぞぉ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-17 07:45
(*^-^)ノ…エヴァンゲリオン
d0014847_22513438.jpg

d0014847_22513436.jpg

d0014847_22513488.jpg

今週も~ホビチャンにいらしてくださいました皆様~o(^-^o)(o^-^)o
・:*:・.:*:・ありがとうございました・:*:・.:*:・ヽ(-´▽`-)ノ
着々と出来上がってマス(*^m^)v初号機☆
来週はさらに難しい?!手足のパーツ組み立て~(*'o'*)o
お楽しみであります~(^_-)-☆
今回は~懐かしのアニメのお話しやエヴァの詳しい話し等ナド…(* ̄0 ̄*)
ありがとうございました☆皆さん~スゴイ詳しいですぅ~(;゜∀゜)=3 すごすぎるぅ!
ゆかりんも急いで今、観てますf^_^;(笑)
またっ☆色々教えてくださいね~ん(*^m^)v
あっそうそうw(゜o゜)w
迷人サンの~新作紹介~ガンプラ~(*^-^)ノ
気が付いた時には…(o_ _)oドテッ!番組終わってた…(;゜∀゜)=3残念(>_<)
次週大公開です~(*´∀`)☆
ゆかりんも一目惚れ~シャア専用機ですぞ~(-д☆)キラッ
お見逃しなくっヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-15 22:51
伊織ちゃん☆ひさみちゃん☆
d0014847_15553032.jpg

d0014847_15553013.jpg

d0014847_15553043.jpg

昨日は~有線収録でした~(^O^)/
ゲストに来てくれた乙女は~o(^-^o)(o^-^)o
ドラマ「電車男」で活躍していた野水伊織ちゃん☆
ホント~小柄でキュート(*^m^)v新曲を持って来てくれたのだ~☆
11/8発売~ぜひチェックしてくださいね(*^-^)ノ
そして~DVD売れ行き好調♪乙女~( ^^)Y☆Y(^^ )
初音ひさみちゃんが来てくれました(^_-)-☆
…大学生…と言う言葉にぃ~(-д☆)キラッとしたゆかりん(笑)
キャワ☆ひさみん~ピチピチしてたぁ~(*^m^)v
…今日オヤジサン系入ってる??(゜Q。)??ゆかりんでありました(笑)

そして~今日はも~一枚~二枚~(笑)(゜o゜)\(-_-)すみませんっ
今日のお昼ご飯~(^O^)/
ワンタンスープとチョコパンとおにぎりと~メロンパン☆(^O^)/
皆さんもメロンパン☆好き~♪というお便りいただき~嬉しくなって(*^m^)v
また今日も食べちゃった(* ̄0 ̄*)二個食べ~♪
…コメント☆ありがとうございまーすヽ(-´▽`-)ノ
…ゆかりんも中身から食べてみました(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
これからも♪お気軽にお便りくださいね(*^□^*)

・:*:・.:*:・
お手紙にてお便りをくださいました皆様(*^-^)v
お返事…遅くなりそうですが(o_ _)oドテッ!お待ちください~m(__)m-☆
・:*:・.:*:・
食欲秋☆蓄えの秋(笑)ゆかりんでしたん(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-12 15:55