桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
メロンパン~(*^m^)v
d0014847_1522283.jpg

今日のお昼ご飯は~メロンパンヽ(*´ヮ`*)ノ
会社の近くのパン屋さんで買ってきて食べました~(* ̄0 ̄*)
…サクサク部分と中のフンワリパンが絶妙~(*^-^)ノ
甘すぎない軽いメロンパン☆てへっ♪
ゆかりん好み~ \(o ̄∇ ̄o)/
それから、コーンパンとチョコかけスナックパン(^O^)/
スープは、…コンビニのはるさめスープ(^O^)/サンラータン味☆
…スゴイ組合せ…(o_ _)oドテッ!
でも美味しく食べちゃった(*^m^)v

…メロンパン…一個食べてから、また買いに行き…二個目もペロリ♪
ぎょっ(((゜Д゜))))
そんな姿をバッチリ会社の人に見られていました(o_ _)oドテッ!
…最近…
食べても食べてもお腹いっぱいにならない?!(´・ω・`)
う~ん…食欲の秋…確実に胃が大きくなってきているような…(`w´;)
運動しなきゃ~(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-10 15:22
ホビーチャンネル(^O^)/
d0014847_035198.jpg

d0014847_035193.jpg

土曜日は~ホビチャンの日でした~ヽ(*´ヮ`*)ノ

いらしてくださいました皆様~☆ありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
お誕生日前の方もいらっしゃいまして~☆ゆかりん歌っちゃいました~(笑)
おめでとうございます(人´∀`o)~☆
…給食や車の話しなど~いろんなお話しありがとうございました(^_-)-☆
…時々プラモ以外の話しが~f^_^;えっ?!時々?!…てへっ \(o ̄∇ ̄o)/

完成品エヴァンゲリオン~(*^m^)vカッコイイ~
ふかみのある色合いがなんとも素敵~p(^^)q
今回は、完成見本を参考にボディ塗装をレクチャーしていただきました☆
ゆかりんもお手伝いしましたよん \(o ̄∇ ̄o)/
失敗してません~(* ̄0 ̄*)お邪魔もそんなに・・・(笑)
次回は、ボディーにゴムを着せる作業~w(゜o゜)w
プラモデルをゴムスーツにどうやって入れるのかな??(゜Q。)??
…楽しみなゆかりんでありました(*^m^)v
今週も~ぜひ遊びに来て下さいね(*´∀`)お待ちしています~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-09 00:03
雨と風~ \(o ̄∇ ̄o)/
d0014847_17452968.jpg

いやぁ~んw(゜o゜)w
今日の関東地方~スゴイ雨と風です(((゜Д゜))))
…ゆかりんお気に入りの傘…折れちゃいました~(iДi)
ショック~。°・(>_<)・°。サヨナラ~キティちゃん~
出社時に…バザーって(ノ_・。)裏返しになりましたぁ~慌てて戻すゆかりん…
スゴイことになってましたが、その時笑ってました…(o_ _)oドテッ!
スゴイ貴重な体験?!(笑)\(^^:;)
こ~ゆ~日は、お気に入りを持ってきてはいけない…(≧д≦)
大変勉強になりました(ノ_・。)(笑)

お買い物を頼まれ~外出~会社のカッパを借りたゆかりん(*^m^)v
バザーってなっても大丈夫~無事帰ってきましたん(*´∀`)
あは~♪なんでもゴジャレだぁ~い(ウソウソ)(;゜∀゜)=3
…借りたカッパ…
ちょっぴり破けちゃったコトは、ここだけの内緒~ \(o ̄∇ ̄o)/
皆さん~(*^-^)ノ
気をつけてくださいね~ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-06 17:45
今のゆかりん~(*^m^)v
d0014847_2184410.jpg

只今~プロフィール写真候補☆印刷中~(^O^)/パチリっ
HPプロフィールもしばらくしたら変わると思います~(^_-)-☆
お楽しみにです~(*^m^)v
…ゆかりんが1番楽しみにしていたりして…(笑)

(((゜Д゜))))あっ!
ボウズ頭の(*^^*)M氏が写ってる(;゜∀゜)=3
しかも!しっかりカメラ目線(-д☆)…オチャメすぎる~(笑)
ブログに載せちゃお~(* ̄0 ̄*)

そうそう(*^-^)ノちょっぴりHOTニュースですo(*^-^*)o
アクトオンTVで放映中の「デジタル家電ベストバイ」(*´∀`)☆
ナント~~(*^m^)v
リニューアル番組HPでデジ家電の30秒CMが見れちゃいます~(^_-)-☆
(*^-^)ノ~☆CMも~♪番組もぉ~☆
(*^m^)v皆さん~ぜひチェックしてくださ~い(´∇`)/
そして~皆様のお声をくださいね(*^m^)vてへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-04 21:08
マックのキティちゃん(*^-^)ノ
d0014847_9503514.jpg

この間~マックでハッピーセットを食べちゃいました(*^□^*)
おもちゃ付きセットなのだ(´∇`)/
…キティちゃんに惹かれてぇ~しまいました~(* ̄0 ̄*)(笑)
第一弾は、…売切れ(ノ_・。)…この楽しい企画を知らなかった~(ノ><)ノ
でも~(*´∀`)今回のキティちゃん~ミツバチ☆コス~ヽ(´ー`)ノ
さらに~中にシールや結ゴムが入っていてキュート(ー^∨^ー)てへっ☆
美味しくて、カワユイなんて嬉しいぢゃ~ありませんかぁ~(*^m^)v
…お子様向けで喜ぶゆかりんって…(o_ _)oドテッ!(笑)
それでもぉいいのだ~ \(o ̄∇ ̄o)/
だって可愛いんだも~んヽ(*´ヮ`*)ノ
…開き直る乙女でした(*^-^)ノ……(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-03 09:50
ホビーチャンネル(*^m^)v
d0014847_1824135.jpg

d0014847_1824131.jpg

土曜日~ホビチャンでした(^O^)/
今回エヴァンゲリオン二回目~(*^-^)ノ
頭部パーツ(^O^)/迷人スーパーディテールテクニックを大公開~(*^m^)v
w(゜o゜)wカッコイイです(゜▽゜)流石迷人サン(´∇`)/
早く完成しないかにゃ~ヽ(´ー`)ノ
……えっ(;゜∀゜)=3
ゆかりんがヂャマしなければ早く出来る?!(`w´;)
いや~んっ☆お手伝い頑張ってるもん~(≧д≦)(笑)
…それが?!…(o_ _)oドテッ!(笑)
ゆかりん劇場~ONAIR直前ショットです(^_-)-☆
ゆかりんアップは、頭部パーツ(*^-^)ノディテール後です~♪
詳しくは~迷人サンのホビチャンブログでチェックo(*^-^*)o
…迷人サン風邪引いちゃって(*_*)~辛そうな感じでした
(*'o'*)oお大事に~\(^^:;)ふぁいと☆
皆さんも~お身体に気をつけてください~!(^^)
ヽ(*´ヮ`*)ノ肌寒いけどふぁいとですよ~(*・ω・*)ノ
ではでは~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-02 18:24
昨日~☆ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_4535100.jpg

本日も~あっ!日付が変わってる(o_ _)oドテッ!
ホビチャンにいらしてくださいました皆様~(^O^)/
楽しい時間をありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
写メは~次回お送りします~(^_-)-☆
また…ドジっ子ゆかりんで…(:´д`;)
迷人サンのお仕事を増やしてしまいました~(;゜∀゜)=3ごめんなさい~(>_<)
次回ホビチャン劇場~お楽しみに~(^_-)-☆

写メは金曜日のゆかりん☆~(^O^)/
TOUCHのニューフェイス宣材撮影にお邪魔しましたん(^_-)-☆
宣材とは宣伝材料~(^^ゞプロフィール写真の事です~(^_-)-☆
…ゆかりんは、この間撮っていただいてあるので(*^-^)ノ☆
特に新しいモノは必要ではない感じ…でしたが(^^ゞデヘッ
撮っていただいちゃいました~ヽ(*´ヮ`*)ノありがとうございました~
いつもと違う感じの衣裳でもパチリ(^_-)-☆
出来上がったらぜひ~見て下さいね(*^□^*)
…宣材なので、出回るかわかりませんが…(o_ _)oドテッ!
今日の写メは~写真家中川サン~(*^m^)v
最近の宣材や10年位前のアイドルデビュー当時(笑)の写真を
撮ってくださったりと(^O^)/大変お世話になっています~p(^^)q
とっても優しいジェントルマン巨匠なのだo(*^-^*)o
☆中川さん~2ショット写メまで…ありがとうございます(>_<)

そして~夜は(´∇`)/会社送別会~(´・ω・`)女子2名が退社(>_<)
…淋しくなるけど、元気にお見送りしましたヽ(-´▽`-)
夢に向かって旅立つ乙女は~輝いていました(-д☆)キラッ
でも。°・(>_<)・°。淋しいゆかりんでありました(ノ_・。)
…別れは、始まりの一歩でもあるのだ…ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-01 04:05