桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
キティちゃんグッズ~(*^m^)v
d0014847_0584016.jpg

てへっ☆今日のウキウキゆかりん~(^O^)/
…我社の社長のお友達様(*'o'*)oがいらっしゃいました…
なんと~(´∇`)/
ご当地キティちゃんグッズお土産をいただいちゃいました(*^m^)v
水戸や北海道のご当地キティちゃん~ファイターズストラップまで~ヽ(´ー`)ノ
わ~い(*^□^*)ありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
…とっても偉い方なのに…ウルトラマンを語らせると最高に面白い~(´∇`)/
…あっ失礼しましたっ(;゜∀゜)=3アセアセっ
☆コアな部分が多い?!素敵な紳士なのだ~(*^-^)ノ
…ひそかにホビチャン☆ゲストにいらして欲しいと思うゆかりんでありましたっ
\(o ̄∇ ̄o)/てへっ☆

…キティちゃんってホント~可愛い~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…あっw(゜o゜)w可愛い~って思いながらも~
円座布団…キティちゃんの顔部分に座ってた(o_ _)oドテッ!
あはは… \(o ̄∇ ̄o)/
…愛情込めて座ってるから~大丈夫~(;゜∀゜)=3なんちゃって☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-30 00:58
円座布団(^O^)/
d0014847_12491034.jpg

d0014847_12491066.jpg

復活ゆかりん(*^m^)v
皆様~ご親切おかけしました(>_<)風邪からダシュツ~(* ̄0 ̄*)
時々お咳は出ますがお元気いっぱいになりました(*´∀`)
今度は~風邪を引いたりしない様に~食生活にも気を付けます(^_-)-☆
ヨーグルトとかも~モリモリ食べましゅ(*^□^*)
…のど飴残ってないのね…(o_ _)oドテッ!(笑)
はっ(((゜Д゜))))今年はヴィックスドロップ食べてない…(∋_∈)
う~ん…だからダメだったのかしら…(¨;)

回復記念~おバカ写メ公開~ヽ(*´ヮ`*)ノ(笑)
…コレで笑って風邪を吹き飛ばそう~ \(o ̄∇ ̄o)/なんちゃって☆
円座布団を買いました~(^O^)/キティちゃん~可愛い~ヽ(*´ヮ`*)ノ
これで姿勢も良くなるかにゃ~(ー^∨^ー)
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-28 12:49
会報出来ました(^O^)/
d0014847_23504341.jpg

じゃ~ん(*´∀`)
ゆかりん通信出来ました~(*^m^)v
愉快な仲間たちの皆様~お待たせいたしました~(*^-^)ノ
今月の表紙は~まだお楽しみ~ \(o ̄∇ ̄o)/

夜な夜な作業で作りました(-д☆)キラッ遅くなりましたが~(;゜∀゜)=3
今しばらくお待ちくださいm(._.)m☆
あっ(((゜Д゜))))ゆかりん通信をご存じない方~(^_-)-☆
ゆかりんファンクラブで…まだ健在です(笑)発行しています
ゆかりんお手製120%のLove☆会報ですヽ(-´▽`-)ノ
よろしかったら~(*・ω・*)ノ
ぜひ~ゆかりんと愉快な仲間になりましょ~(ー^∨^ー)てへっ☆
詳しくは~タッチプランニング迄お問い合わせくださいねm(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-27 23:50
早美あいC☆堀井美月C
d0014847_13244164.jpg

d0014847_13244165.jpg

先週~有線収録がありました(ノ^^)ハ(^^ )ノ
ゲストに来て下さいましたのは~(*^-^)ノまずは~
早美あいちゃん~o(*^-^*)o
…BS朝日の番組15-0でも頑張り屋さんでした☆あいみん(^_-)-☆
変わらずキュートさ爆裂でしたん \(o ̄∇ ̄o)/
そして~はじめまして~(^_-)-☆
堀井美月ちゃんp(^^)q
マグナムボディー(*^m^)vうっウラヤマシ~(>_<)
ペヤング焼きそばが大好きな乙女でし~ \(o ̄∇ ̄o)/
賑やかに収録終了~(*´∀`)
ぜひ~番組チェックしてくださいね(^_-)-☆

…ゆかりん風邪情報~(* ̄0 ̄*)
・:*:・.:*:・皆様温かいお便りありがとうございます・:*:・.:*:・(ノ_・。)
咳も~少し止まりつつあり、回復に向かってます~(^O^)/
食欲あるから大丈夫~(o_ _)oドテッ!(笑)
皆様も~お身体にお気をつけてください~ \(o ̄∇ ̄o)/
今日もふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-24 13:24
風邪引いちゃいました(>_<)
d0014847_1044278.jpg

d0014847_10442717.jpg

こんにちは~(*´∀`)☆
朝晩とっても寒くなりましたね~(*^-^)ノ

…ゆかりんは、久々に風邪とやらを引いてしまいました(∋_∈)
鼻風邪で咳が~(ノ゜O゜)ノコホンっコホン
ヤな感じに~くしゃみも~(`w´;)ふぇ~くしょ~ん(笑)
でも~それ以外は~お元気(^_-)-☆
食欲ぅ~旺盛~(o_ _)oドテッ!
…か弱くないトコロがゆかりんっ(* ̄0 ̄*)ははは☆
皆様~風邪にご注意ください~(´∇`)/
今日も~ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-21 10:44
電脳戦機☆バーチャロン♪
d0014847_1715782.jpg

d0014847_1715751.jpg

d0014847_1715781.jpg

昨夜は~ホビチャンの日でした~(*^-^)ノ
またまた~いらしてくださいました皆様☆ありがとうございました(ノ^^)ハ(^^ )ノ
…今回のホビチャン…食べ物の話しがいっぱい…(o_ _)oドテッ!
失礼しました~(>_<)
でも~流石☆迷人サン(*^m^)v
電脳戦機バーチャロン・マーズ☆素組み完成(´∇`)/
可愛い~ヽ(*´ヮ`*)ノ次回は塗装です♪
クリスマス仕様~迷人サンテク爆裂でございます~(-д☆)キラッ
乞うご期待(^O^)/…パーツが細かいから大変そう??(゜Q。)??
見所アリアリです(゜▽゜)
…素組みだけでもキュ~トですから~(*^m^)v楽しみです☆
そして~ホビチャン劇場~☆
ナント~番組にお差し入れを頂きました~(*´∀`)ありがとうございます☆
北海道イカスミ☆サキイカ~~(*^□^*)
普通のサキイカよりも香高く濃厚な美味しさ(ー^∨^ー)ほんのり甘い~♪
それからオパ~イ風(笑)お洒落な洋菓子(*^m^)v
美味しかった~♪ご馳走さまでしたm(._.)m
はちゃめちゃホビチャンでした~…ゆかりんがはちゃめちゃに?!
すみません~(;゜∀゜)=3
来週は~しっかり頑張ります♪ぜひいらしてくださいね \(o ̄∇ ̄o)/
最後に~秘蔵写メ~見習いガンダムさんキャワなおさげ帽子~(笑)(´∇`)/
男子も可愛いでし~ヽ(*´ヮ`*)ノ
自己モザイク&セピア加工でお届けしました(* ̄0 ̄*)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-19 17:15
沙織ちゃんありがとう(*^m^)v
d0014847_16491928.jpg

d0014847_16491971.jpg

引き続き~バトル&オーディション収録から~(^O^)/
村上沙織ちゃんが写メくれまちたん(*^-^)ノありがとうヽ(*´ヮ`*)ノ
…(;゜∀゜)=3なんだかビミョーな寄り具合(笑)
集合写メだぁ~い(ノ^^)ハ(^^ )ノ
それから~も~一枚(^O^)/てへっ☆(*^m^)v
ウサギミミSANTAさん~(#^.^#)
レアです~(* ̄0 ̄*)(笑)
リクエスト?!にお答えしてみました~ \(o ̄∇ ̄o)/あはっ
…いかがでしょうか~??(゜Q。)??

…今日は~有線収録でした~o(^-^o)(o^-^)o
ちゃんと写メ撮りました(*^m^)v
…今…デスクがスゴイことに…(-゛-;)(笑)
お仕事~お片付けデキタラ?!メールします~ \(o ̄∇ ̄o)/
今日は無理?!(自爆)(ノ゜O゜)ノ(笑)
お楽しみにぃ~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-17 16:49
ひと足早い☆クリスマス(^O^)/
d0014847_19263317.jpg

d0014847_1926333.jpg

今日は~バトル&オーディションの収録でした~\^o^/
12月号なので~みんなでSANTAさん(*^m^)v
ゆかりんSANTA~ヽ(*´ヮ`*)ノ…ツインテールで~す \(o ̄∇ ̄o)/
始めは、ウサギミミ付けていたけど(*^m^)v…
番組上イメージがあったようで?!ミミは…なし(o_ _)oドテッ!(笑)
でも~今回も~楽しい収録でした(*^-^)ノ
ぜひ~番組をチェックしてくださいね(^_-)-☆
2ショット劇場~は、高瀬洋子ちゃん~o(^-^o)(o^-^)o
村上沙織ちゃん~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
…あ゛~アリサンタちゃんと撮って無かった(ノ_・。)ガーン
…集合写メ…誰かにもらお~(*_*)
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
朝晩冷えてきましたね~(ノ゜O゜)ノ
皆様~お身体には十分お気をつけください~(^O^)/
明日もふぁいと(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-16 19:26
温か~おしるこ~(*^□^*)
d0014847_18111759.jpg

てへっ☆今日は二回目?!の送信~~☆(笑)
今日のお昼前オヤツは~おしるこ~♪(*^m^)v
お湯を入れて一分~ヽ(´ー`)ノ
甘~い♪幸せがやってきました~(*^□^*)

…でも…お湯多めの薄いおしるこ☆(o_ _)oドテッ!
薄いのが好みだったりするゆかりんf^_^;おみそ汁とかも薄め派(笑)
お餅も好き~♪トロトロお餅最高~ \(o ̄∇ ̄o)/

…冬はたくさん食べたくなるから困る~ゆかりんでありました(:´д`;)
たくさん動かなきゃ~(;゜∀゜)=3(笑)

皆様~冬ならではのお勧めオヤツや(*^-^)ノ
こだわりオヤツって☆ありますか~??(゜Q。)??
てへっ~☆ぜひ~お教えください~
食してみたいなりぃ~~~\(o ̄∇ ̄o)/
  くいしんぼ~ゆかりんでした☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-15 18:11
パンの日~ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_0265192.jpg

d0014847_0265114.jpg

今日は~パン教室の日でした(*^-^)ノ
今回は~クラッカーとシチューパンを作りました(^_-)-☆
クラッカーは…よくイタリア料理に出てくる様な感じのクラッカー
オリーブオイルやバルサミコをつけて食べると美味~(*^m^)v
…あっ!ワイン~16日解禁ですね~(*´∀`)おつまみに最高~☆
飲めないのにワイン予約しているゆかりん(o_ _)oドテッ!
いいのぉ~☆…気分だけでも~コンビニだし~ \(o ̄∇ ̄o)/(自爆)
…それまできっと我が家はクラッカーが残ってない…(o_ _)oドテッ!(笑)

まっお酒の話はこの辺で…(* ̄0 ̄*)
今回もう一つ~シチューにパンのフタがしてあるロシア風パン(*^-^)ノ
フタのパンを開けると温かシチュー~(*^□^*)
…作るの難しそうに感じるけれど、
今回のパンは二次的醗酵時間がないので楽なのでありましたん(*^^*)
…シチューは、作らないとダメですけどね…( ̄▽ ̄;)

…パンのブログ書いてたら小腹が…(* ̄0 ̄*)
う~ん…なんか食べて寝よ~っと \(o ̄∇ ̄o)/
ではでは~(^_-)-☆おやすみなさ~い☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-15 00:26