桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
スタチャ祭~ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_23364739.jpg

今日は~二回目の更新~(*^m^)v
スタチャでした~(^O^)/
初顔合わせの組~o(^-^)o恋タソ(笑)と~田村渚ちゃんo(^-^o)(o^-^)o
あっという間の一時間でした(*´∀`)
いらしてくださいました皆様~(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました~☆
…いらっしゃれなかった皆様(ノ_・。)残念です~が!
また次回ありましたら♪ぜひ~☆いらしてくださいね(^_-)-☆

今日のスタチャ(ノ^^)ハ(^^ )ノ…蛾のお話~(`w´;)違う違う~☆
素敵な蝶のお話しやコア過ぎる漫画話など~とっても楽しかったです♪
なぎ×2とちゃんと話したりもしたことが無かったのでラッキー~(*^m^)v
素敵な三人組でした~←自分で言ってる(自爆)(* ̄0 ̄*)
もちろん~ヽ(*´ヮ`*)ノスタチャにいらしてくださいました~♪
あ・な・た・も☆素敵な仲間たちぃ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
また~☆お話ししてくださいね(#^.^#)
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-13 23:36
ホビチャン♪ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_10551793.jpg

d0014847_10551716.jpg

昨夜は~ホビチャンの日でした~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
いらしてくださいました皆様~(*^m^)v
楽しい時間をありがとうございました \(o ̄∇ ̄o)/
…とっても楽しかった~(゜▽゜)
…八ツ橋が頭の中で飛んでたけど…(o_ _)oドテッ!(笑)
そして(((゜Д゜))))…ヤマト撃沈までは…(iДi)
ごめんなさい~。°・(>_<)・°。
迷人サンの宿題…また増やしてしまいました(>_<)
すみません(ノ_・。)…優しい迷人さん…そんなゆかりんに…(:_;)
彗星ヒヨコ☆金色バージョンをくださいました(*・ω・*)ノてへっ♪
ありがとうございます☆ゆかりんイイ子になって頑張ります(;゜∀゜)=3

それから~お待たせしました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ホビチャンのHPが出来ました(ノ^^)ハ(^^ )ノわ~い☆
スゴイかっこイイのだ~(*^m^)vゆかりんも載ってるの~(*^-^)ノ
ぜひ~チェックしてみてくださいね~\^o^/
http://www.hobby-ch.com/
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-13 10:55
今日のゆかりん~(*^m^)v
d0014847_14164910.jpg

今日は~ミニスカートをはいてみました~(*^m^)v
…一昨年に購入したスカート~ \(o ̄∇ ̄o)/あは~
寒くなってくるけど、比較的暖かい?!日にはミニにもチャレンジ(笑)
今年の冬も~お元気に乗り切りま~す(´∇`)/
…言い切っちゃってる…私(* ̄0 ̄*)大丈夫かな…(笑)(o_ _)oドテッ!
皆様もぉ~ふぁいとですぞ~ヽ(-´▽`-)ノ

明日は~ホビチャンです~o(^-^)o
電脳戦機バーチャロンマーズと言うゲームのキャラが出てきます~☆
…作品を知らないので、番組内で勉強していきたいと思いま~す(*^-^)ノ
知っている方も知らない方もぉ~(*^m^)v
一緒におしゃべりしましょうねp(^^)qお待ちしています~(^O^)/
あっw(゜o゜)w
それから…来週の月曜日☆スターチャットTV☆TOUCH祭に出演します~(^_-)-☆
ゆかりんは20:30~21:30です(^O^)/ぜひ~いらしてくださいねヽ(*´ヮ`*)ノ
…スタチャ祭☆久々~(*^-^)ノドキドキ~♪
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-10 14:16
寒い~(* ̄0 ̄*)
d0014847_14591440.jpg

d0014847_14591465.jpg

今日は寒いですね~(ノ゜O゜)ノ
ゆかりんは~オフィスにひざかけキティちゃんフリース導入~(*^m^)v
冷える足元f^_^;お気に入りでホカホカ~(^_-)-☆
もう一枚☆写メ~(^O^)/
デスクに置いてある、キティちゃんとたわむれるゆかりん(笑)(*´∀`)
ほっぺがほんのりピンク色ヽ(*´ヮ`*)ノキャワ~♪
ちょっぴり暖かいゆかりんでありました \(o ̄∇ ̄o)/
皆様~♪
風邪等に十分お気をつけてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
今日もふぁいと(^O^)/

P.S 岡山出身☆まりりんさんからのお土産です~ヽ(*´ヮ`*)ノてへっ
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-08 14:59
てへっ☆お土産~(*´∀`)
d0014847_17494878.jpg

連休明けの月曜日~f^_^;
今日からまた~一週間頑張りましょう(^O^)/ふぁいと~\(^^:;)
…てへっ(*^m^)v
ゆかりんは今日~(*^m^)v
瀬戸内限定「瀬戸の花嫁」キティちゃんと(*^-^)ノ
マイネームボールペンお土産をいただいちゃいました \(o ̄∇ ̄o)/
おぉ~ヽ(*´ヮ`*)ノキャワ~☆ありがとうございます~(>_<)
大先輩…旅先でも…ゆかりんのコトを…(ノ_・。)……w(゜o゜)w
…いつもキティちゃんが~☆とかウルサイから?!(笑)(o_ _)oドテッ!
でもぉ~とっても嬉しい~☆ \(o ̄∇ ̄o)/でへへ
いつもの月曜日よりウキウキo(^o^)oゆかりんでした(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-06 17:49
髪の毛~切っていませ~んっ☆
d0014847_1434014.jpg

こんにちは~o(^-^)o
    今日も元気なゆかりんです(*´∀`)
今回写メは~前回に引き続き~プロメイク☆ゆかりん~(*^m^)v
メイクアップアーティスト!
☆横山克馬先生にメイクをしていただきましたのだ~~☆
ヘアデザイナーでもある横山先生~☆
てへへっ☆髪の毛セットもスゴ~イ~~(^0^)
・・・実は、切っていなかったのですぅ~♪
 
サイトは詳細を確認してから、お知らせいたします~m(__)m
いろんなゆかりんに大変身~~♪
~またまたちらっとお届け~(* ̄0 ̄*)
大人メイクのゆかりんでしヽ(*´ヮ`*)ノ
…ゆかりん写メなので、写りが微妙~(o_ _)oドテッ!(笑)
サイトの方は、カメラマンさんに撮っていただいているので…(^_-)-☆
バッチリで~す(^O^)/また~お知らせしますので~ぜひ見てくださいね(*^-^)ノ

…休日ゆかりん…
今日は、お庭掃除をしています~(* ̄0 ̄*)当番が回ってきました(笑)
…草木のび放題…(-_-#)
虫がコワイよぅ~(ノ_・。)…
でも、この前ゴミ挟み?!みたいな挟む器具を
買っておいてもらったので、ゴム手袋で掴まなくても大丈夫~(*^m^)v
・・・こんもりしたツタや?!トマトの木をチョキチョキします~ \(o ̄∇ ̄o)/
意外と家庭的?!なゆかりんでした~←自分で言ってる(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-04 14:03
初体験メイクモデル(^O^)/
d0014847_1162149.jpg

久々の更新…m(__)m
ゆかりんは~連日☆初体験メイクモデルに挑戦しました(*^m^)v
三月からオープンするサイトのメイクモデルさんをしたのだ~(*´∀`)
いち早く☆ちらっとお届け写メ~ \(o ̄∇ ̄o)/
…いろんなメイクをしていただきましたんヽ(*´ヮ`*)ノ
ゆかりん大変身~(゜▽゜)
…一番驚いてたのは…私…(o_ _)oドテッ!…ご期待ください(笑)
詳しくは~後ほどお届けします~(^_-)-☆
まずは~お元気です(*^-^)ノのお便りでし(*^m^)v

11月になり~肌寒くなってきました~(* ̄0 ̄*)
皆様~風邪等にお気をつけてくださ~い(´∇`)/
連休になりますが~☆何事にも~ふぁいと~(*^m^)v
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-03 01:16