桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
タッチ忘年会☆大人の二次会
d0014847_0173731.jpg

タッチプランニング忘年会☆大人の二次会で幕を閉じたゆかりん(笑)
二次会は、渋谷にありますカラオケBOXパーティールーム\^o^/
~大会などはありませんでしたがf^_^;
はち切れんばかりの大人達に…紛れて楽しませていただきました \(o ̄∇ ̄o)/
そして~写メは~かわゆい乙女の先輩☆ともP~先生と~o(^-^o)(o^-^)o
…ゆかりんっちょっぴりワインを飲んで~酔っ払い~(o_ _)oドテッ!
まっ☆来年18歳だから今年は飲んでもいいのだ~(* ̄0 ̄*)(笑)

今年も残り後一日(;゜∀゜)=3
終わり良ければすべてよし \(o ̄∇ ̄o)/

皆様~素敵な大晦日をお過ごしください~(*^m^)v

そして~良いお年を~ヽ(*´ヮ`*)ノ


P.S
たにりんさん☆
中身…想像しときます~(笑)(o_ _)oドテッ!
Nabe!さん☆
コメントありがとうございます☆てへっ~♪大当たり(^O^)/
…車でも…大変でした~軽自動車だったので…(o_ _)oドテッ!
青空さん☆
はじめまして~(*^-^)ノこちらこそ~ヨロシクお願いします(^O^)/てへっ☆
これからも~コメント等など~お声くださいね(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-31 00:17
タッチプランニング忘年会☆
d0014847_17533549.jpg

昨日お仕事納め~の後☆会社の忘年会がありました \(o ̄∇ ̄o)/
恒例☆全員集合~Bingo大会もありましたん(*´∀`)
ゆかりん景品は~~(^_-)-☆高級ボディーソープセット~o(^-^)o
ゆかりんらしい賞品?!を捜すのに悩み…普段購入出来ない(笑)
自分も欲しい物にしちゃった~ヽ(*´ヮ`*)ノてへっ

…DVDプレーヤやiPod☆XBOX☆DS~(^_-)-☆
お洒落ドコロはVUITTONのマフラーなどなど☆(^O^)
(((゜Д゜))))自転車までありました(* ̄0 ̄*)

ゆかりんは~大作家先生☆金森匠サン賞が当たりました~(^O^)/
大きな~縫いぐるみヽ(-´▽`-)ノ…ホントに大きい(;゜∀゜)=3
なぎなぎも~明絵ちゃんも~み~んな写メしてました~(笑)
匠サン…去年より大きい景品に~(((゜Д゜))))
大き過ぎー!洒落た嫌がらせらしい…という噂もある…(o_ _)oドテッ!
でも~そんな噂もなんのその~(*^m^)v
とっても嬉しい~ゆかりんでありましたヽ(*´ヮ`*)ノ
~ありがとうございました☆\^o^/

…おやすみに入ったのに~~お持ち帰りのため~
今日~会社に来ちゃいました \(o ̄∇ ̄o)/
・・・な~んてっ☆
お持ち帰りだけじゃない~><他にもお片付けがっっ(笑)
あはっ☆お家の車で来てもらいました☆←やっぱり噂は本当?!
座席二人分とってる(;゜∀゜)=3☆おぉ~っきい~~☆
今日から一緒に寝ようと思います~(ー^∨^ー)
…思うだけかも~(* ̄0 ̄*)ベットに乗らない確率大(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-29 17:53
仕事納め~(^O^)/
d0014847_18513027.jpg

今日~今年最後のお仕事が終わりましたん(^_-)-☆
…明日も会社に行くかもしれないけど…(o_ _)oドテッ!
ゆかりんのデスクも昨日の大掃除で綺麗にぃ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
久しぶりの綺麗系デスク~(o_ _)oドテッ!
来年も~頑張るぞぉ~(*^m^)v
…でもすぐ…ちきゃなくなるんだろうなぁ~(* ̄0 ̄*)

そうそぅ…また風邪を引いてしまったんです…(-_-#)どょん
でも~鼻声だけど~回復~(*^m^)vふぅ~
皆様~お身体にはお気をつけてください(>_<)
今年も~あと少し \(o ̄∇ ̄o)/
ふぁいと~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-28 18:51
ホビチャンChristmas(^O^)/
d0014847_1148871.jpg

d0014847_1148854.jpg

23日は~ホビチャンChristmasPRESENT大会でしたヽ(*´ヮ`*)ノ
迷人サンタさんが~たくさんのPRESENTを用意してくださいました(´∇`)/
ありがとうございました☆…迷人トナカイさん…(o_ _)oドテッ!(笑)
…でもね~(* ̄0 ̄*)
大~目玉賞品を出すの忘れちゃってた二人\(^^:;)ありゃ…
。°・(>_<)・°。
新年で~公開~お届け予定ですヽ(*´ヮ`*)ノ
ホントに最高級に嬉しいPRESENTですぞ~(*^□^*)お楽しみに~(^_-)-☆

賑やかに~お送りしました☆ホビチャン(*^m^)v
コスプレありあり~でしたん\(^^:;)照れテレ(#^.^#)
コンセプトは、清楚でエロカワサンタ~ \(o ̄∇ ̄o)/(自爆)
PRESENT当選された皆様~おめでとうございました(^O^)/
…全員~バンザ~イ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
年内発送との事です~\(^^:;)お楽しみにヽ(-´▽`-)ノ
とっても楽しい時間をありがとうございましたp(^^)q

また~来年も☆どうぞヨロシクお願いいたします(ノ^^)ハ(^^ )ノ
来年は~1月13日から放送~二週間連続~無料チャットですヽ(*´ヮ`*)ノ
ぜひ~いらしてくださいね(*^-^)ノお待ちしています♪
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-25 11:48
☆Merry☆Christmas☆
d0014847_1629346.jpg

d0014847_16293475.jpg

今日は~Christmas☆(*^□^*)
ゆかりんサンタでし(^_-)-☆
…DAM撮影でいただきました衣裳~また着ちゃいました(笑)


…ChristmasPRESENTをくださいました皆様ヽ(*´ヮ`*)ノ
☆ありがとうございました☆(≧д≦)ゆかりん幸せ~(iДi)
ちょっと遅いかも…ですが~ゆかりんChristmasカードをお贈りします(*^^*)
早急に~愛を込めて作成しています(;゜∀゜)=3
いましばらく☆お待ちください~m(__)m

☆・..・.・:*:・。☆皆様のChristmasが素敵な日であります様に。・:*:☆

そして~昨夜(´∇`)/
ホビチャンに~いらしてくださいました皆様(^O^)/
ありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
PRESENT~当選~(*^m^)v
いましばらく☆お待ちください~o(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-24 16:29
ウェディングドレス(*^m^)v
d0014847_22522262.jpg

昨日お伝えしました(*^-^)ノ
ウェディングドレス姿のゆかりんです(*^m^)v
小道具で写真が必要になり~着させてもらっちゃいましたヽ(*´ヮ`*)ノ

☆「いまじん」の萩原監督さん☆←女の子監督さんなのだ~o(*^-^*)o
~斉木さん☆永田さん☆森田さん☆清水さん☆CAMの「権四郎」杉山さん☆
(*^□^*)スタッフの皆様☆ありがとうございました(*^-^)ノ

2007年2月O.A予定の作品です(*^m^)v
…内容はシリアスな感じです(*^-^)ノえっ?!ゆかりんが~w(゜o゜)w(笑)
~詳細が確定次第確定またお知らせします \(o ̄∇ ̄o)/

…初めてのウェディングドレスを着たお仕事~(*^m^)v
実は、夢のひとつでもあったのだ~o(*^-^*)o
乙女の野望は、果てしない~(-д☆)キラッ(笑)
でも…自分で切った前髪が…なんだか変…(o_ _)oドテッ!
まっf^_^;気にしない~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
開き直るゆかりんでありましたヽ(´ー`)ノエヘッ
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-23 22:52
DAMガールズ(*´∀`)
d0014847_031183.jpg

d0014847_031187.jpg

昨日は、DAMバトル&オーディションの収録日でした~ヽ(*´ヮ`*)ノ
新年号収録~(*^m^)v
とっても楽しかった~☆
水瀬ありさちゃん~☆高瀬洋子ちゃん☆村上沙織ちゃんと2ショット(^O^)/
…今回はみんなと撮れました \(o ̄∇ ̄o)/てへっ♪
さおりんの只今、絶賛発売中のDVDもらっちゃった(*^m^)v
さおりんありがとう~(*^-^)ノじっくり見るね(^_-)-☆(笑)
そして~洋子たんとプチ面白写メ~☆二人して顔半分~(o_ _)oドテッ!
ありありちゃん~笑顔がみょ~にキラキラしてた(笑)ヽ(´ー`)ノ
みんな眩しい~ヽ(-´▽`-)ノ
ぜひ~来年のDAMガールズもチェックしてくださいね~(ノ^^)ハ(^^ )ノ

そうそう \(o ̄∇ ̄o)/
ゆかりん…前髪切りました~☆…自分で~~(o_ _)oドテッ!
あれだけこだわってたけれど…☆切りに行く時間がなくて…自分流(笑)
そんなに切り過ぎてないデスョねf^_^;あはっ☆
…来月は絶対美容院行こう~(* ̄0 ̄*)

今日は日本テレビの~とある番組のロケに行ってきました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…お日様出る前にお出かけ~寒かった~(ノ゜O゜)ノ(笑)
詳しくは~来月お知らせします~が(((゜Д゜))))ナント!!!
ちょっとだけ☆ウェディングドレス来ちゃった(ー^∨^ー)てへへ
明日のblogでちらっとUPします~(^_-)-☆
お楽しみにぃ~(#^.^#)
…って☆ゆかりんが一番楽しみだったりして… \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-22 00:03
ミニスカート~(*´∀`)
d0014847_2033402.jpg

d0014847_20334056.jpg

今日は~ミニスカートをはいてみましたんヽ(*´ヮ`*)ノ
…デスクではしゃぐゆかりんでありました(自爆)(o_ _)oドテッ!
独り写メは、全身写しにくい~(* ̄0 ̄*)…でも独り写メ好き…(笑)

寒いので(笑)丈の長めコートでアッタカ~ \(o ̄∇ ̄o)/
…カイロも着けていた一日でしたん(o_ _)oドテッ!

皆様~ホっント(*'o'*)o寒くなってきました~☆
お身体にお気をつけください~(*^-^)ノ

P.Sはしゃぐ&お澄ましゆかりん(*^□^*)
…どっちにしようか悩んで両方載せちゃいました(* ̄0 ̄*)てへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-19 20:33
ジオン公国軍ランバ・ラル☆
d0014847_1332117.jpg

d0014847_1332185.jpg

更新遅くてすみません\(^^:;)
LIVE感想~コメントありがとうございました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…今の☆私に出来る事~を精一杯頑張れる様にっ(^O^)/
何事にも~研究&追求~勉強しますっ(;゜∀゜)=3
☆ふぁいとだぁ~い(*^m^)v

では~土曜日の~ホビチャン劇場~(*^-^)ノお送りします~☆
まずは~迷人サンと2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノ
今回は、新たなテーマでお送りしました(^O^)/
ジオン公国軍ランバ・ラル(゜▽゜)ジオラマセット(*^-^)ノ
大きなザクの頭の素組からレクチャーして頂きました(^_-)-☆
それから、コンビニで購入出来るガンダムのアレコレ等~(^O^)
只今、発売中の「飛行機プラモカタログ2007」…迷人さん記事満載(*^m^)v
などなど~(*´∀`)情報たっぷりでした☆
それから~番組にぃ~お差し入れも頂いちゃいました(*^-^)v
幻のイカスミサキイカ&樹齢100年以上の樹木w(゜o゜)w自然の宝☆柚子~(*^□^*)
ご馳走さまですっ(≧д≦)ありがとうございました~(゜▽゜)
…我が家は、明日柚子湯です(#^.^#)てへっ☆

来週は~クリスマス大プレゼント大会です~ヽ(*´ヮ`*)ノ
はじめまして~の方も~大歓迎(*^m^)v
多くの方にもプラモの世界を見ていただけたら…と思います \(o ̄∇ ̄o)/
お待ちしています~(^_-)-☆

…今回のムダ話知識(笑)…(;゜∀゜)=3
エッチな本の処分の仕方…(o_ _)oドテッ!  (ノ><)ノありゃりゃ~
…何が起こるか解らないスゴイ番組です\(^^:;)ホントっ!(≧д≦)ひぃ~
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-19 01:33
クリスマスLIVE\^o^/
d0014847_1963255.jpg

てへっ(´∇`)/
タッチプランニング~クリスマスLIVEにいらしてくださいました皆様~
楽しい時間を~
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました~☆

いらっしゃれなかった皆様…m(._.)m
次回~1月24日にお待ちしています~(^_-)-☆

…さてさて~今回のLIVE~☆
初のお笑い部門?!にも参加させていただいちゃいました \(o ̄∇ ̄o)/
菊地芽衣子ちゃんとのコンビ(o^-^)oいかがでしたでしょうか~??(゜Q。)??
…皆様のお声により、今後の運命が…(* ̄0 ̄*)てへへっ
ぜひ~お便りお待ちしています~(-д☆)キラッ
そうそう(((゜Д゜))))
クリスマスPRESENT~(*^□^*)
迷人サンタさんのご協力により~カッコイイ&可愛い作品をお届けしました~♪
迷人さん~ありがとうございました(*^-^)ノ
そして~当たりました方~おめでとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ
ハズレちゃいました皆様~今後のホビチャンをチェック~(笑)(^_-)-☆
…写メを一枚も撮っていなかった(o_ _)oドテッ!
(-_-#)すみませ~ん(;゜∀゜)=3

今日は~これからホビチャンです~ヽ(*´ヮ`*)ノ
お時間ある方~ぜひ~いらしてくださいね(*^m^)v
では~また~(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-16 19:06