桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
タッチプランニングLIVE~☆
d0014847_19364787.jpg

明日は~タッチプランニングプレゼンツLIVEo(^-^o)(o^-^)o
ドキドキ~ゆかりんでございますっ(*・ω・*)ノ
…皆様~ぜひ(^O^)/
いらしてくださいねヽ(´ー`)ノ一緒に楽しい時間を過ごしましょ~♪

ホビチャンは~変わらすOAしますよ~(*^m^)v
♪LIVE一部終了後~スタチャスタジオに向かいます~(^_-)-☆
(*^-^)ノぜひ~長谷川迷人サンのホビーチャンネル☆でも~
お愛(ー^∨^ー)(会い)しましょう~☆

…今日の写メは~☆
今、食べているオヤツ~(*^□^*)
頂いたバームクーヘン&パイo(*^-^*)o
…おぱ~イ♪ぢゃないで~す(笑)…(゜o゜)\(-_-)自爆
コ腹が減ってしまい…お夕飯まで待てず食べちゃった(o_ _)oドテッ!
今日は~早めに帰ろう~(;゜∀゜)=3ふぁいとっ☆

皆様もぉ~明日っ遅刻しちゃダメですよ~(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-15 19:36
LIVE☆クリスマスプレゼント☆
d0014847_19502691.jpg

d0014847_19502665.jpg

先週のホビチャン~(^O^)/
…更新遅くてすみません~(:´д`;)

今回の前半戦は、フェイ・イェンちゃん制作~(*^-^)ノ
見事~クリスマスカラー(ノ^^)ハ(^^ )ノ
可愛いくデカールもバッチリ~完成☆ヽ(*´ヮ`*)ノ
迷人サンの宿題(笑)黒と白のフェイイェンちゃんもキュート(´∇`)/
~同じ衣裳が欲しくなる~感じ☆(*´∀`)
えっ?!年齢制限あるって?!(o_ _)oドテッ!(笑)
…後半戦は~飛び入りゆかりん企画(笑)(o_ _)oドテッ!
12月16日LIVE用のゆかりんPRESENTを作りました~(*^m^)v
元祖ケロロをクリスマスカラーにディテールUp(*'o'*)o
流石~迷人さん~♪カワイイ~ケロロに仕上がりましたヽ(-´▽`-)ノ
…ゆかりんもちゃんと作ってますよぉ~(;゜∀゜)=3アセアセ☆(笑)

…LIVEまで~あと少し~(*^m^)v
そわそわバタバタ(笑)ゆかりんでありました(^_-)-☆
皆様~お身体にお気をつけてくださいね~(*^-^)ノ
赤坂でお待ちしています~\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-13 19:50
有線収録~ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_17322352.jpg

d0014847_17322331.jpg

今日は~有線収録でしたんヽ(*´ヮ`*)ノ
…19:30には~スタチャTOUCH祭~(*^m^)v
ちょっとバタバタゆかりんですが、(*^-^)ノ途中経過お伝え~(笑)
ぜひ~お時間のある方は(^_-)-☆いらしてください~☆

それでは~今日の有線収録ゲスト~ヽ(*´ヮ`*)ノ
MISAKIちゃんと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
スレンダーだけど、おぱ~い(笑)が豊富 \(o ̄∇ ̄o)/
うっうらやましい~(;゜∀゜)=3
着エロ?!(((゜Д゜))))も得意なMISAKIちゃん~(*^-^)ノカワイイ~☆
楽しい時間を過ごさせていただきましたん(*^m^)v
そして~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ときめきメモリアルの歌をカバーしているキュートなユニットから~
彩ちゃんと卯月ちゃんが来てくださいました(*´∀`)
エコメルたんカワイくて楽しかった~(*^m^)v
詳しくは~一月の有線をチェックしてくださいね~(^_-)-☆
ちょっと早いけど…(o_ _)oドテッ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-11 17:32
カルピスソーダヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_16262993.jpg

ゆかりんが今~ハマっているカルピスソーダ(*^m^)v
冬季限定濃厚~ヽ(*´ヮ`*)ノでも渋くない~☆
チョコとか濃モノ食べながらでも意外と合うのだ~☆(*^-^)ノ
\(o ̄∇ ̄o)/カルピス負けてないぞっ(笑)
ちょっとオススメです~(^_-)-☆

…会報~皆様に届いてよかった~ヽ(´ー`)ノ
遅くてすみません(;゜∀゜)=3
16日~ぜひ~ヽ(*´ヮ`*)ノお待ちしています~☆

皆様と~うふふ♪なLove時間が過ごせるのを楽しみにしています(ー^∨^ー)
・:*:・.:*:・Loveゆかサンタ~頑張ります~(´∇`)/・:*:・.:*:・

P.S
…ヅラ…(o_ _)oドテッ!
ウィッグ☆ウィッグ~(笑) \(o ̄∇ ̄o)/良い案かも~☆
…自分へのP~☆
XBOX360スゴイですっ \(o ̄∇ ̄o)/
飽きたら貸してもらお~(←マテ)(自爆* ̄0 ̄*)
…クリスマスLIVE~いらしてくださるコトが~
プレゼント~ヽ(-´▽`-)ノ☆てへっ♪
良い子☆で頑張るから来て下さいっ\(^^:;)アセアセ
↑さっき会社でォコラレタ悪い子だったりして…(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-08 16:26
中野とも子先生~(*^m^)v
d0014847_0551852.jpg

この間~アートセラピスト☆中野とも子先生と大人の時間?!を~(*^-^)ノ
過ごしちゃいましたん(*^□^*)ありがとうございました☆
…とある忘年会後~チャッカリご一緒させていただきました(* ̄0 ̄*)あはっ
…電車の関係で先に帰宅しましたが…(o_ _)oドテッ!

お洒落なバーでオチャメなともP先生の天然☆連続っ…(*^m^)(笑)
…穏やかな直球のツッコミ~♪ともP~にしか出来ないスゴイ技(笑)
とってもカワイイのだ~…色っぽいし~ \(o ̄∇ ̄o)/うふふ☆

…ゆかりんの周りの~(o^-^)o乙女の先輩方はみんなカワイイのだ(*´∀`)
ゆかりんもカワイくて色っぽい女性になりたい~(ノ><)ノ☆
…と、思う今日この頃 \(o ̄∇ ̄o)/てへっ☆
頑張るぞぉ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-07 00:55
PSP~念願のMYマシン☆
d0014847_19371512.jpg

わ~いヽ(*´ヮ`*)ノすごぉ~い \(o ̄∇ ̄o)/

・:*:・.:*:・PINKのPSP~ヽ(-´▽`-)ノ・:*:・.:*:・

(((゜Д゜))))大先輩~まりりん様に頂いちゃいました~(*^m^)v
ちょっと早いクリスマスねっ(*´∀`)…って☆(*'o'*)o
プレゼントを頂いちゃいました(;゜∀゜)=3ひゃ~☆
(ノ_・。)まりりんサンタさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜ございます:..(o´∀`人)

…以前に甥っ子に借りてPSPを愛用していたゆかりん \(o ̄∇ ̄o)/
w(゜o゜)w取り上げてた訳ぢゃないですよ~(;゜∀゜)=3アセアセ(笑)
実は~MYマシンを持っていなかったのだ…(^^ゞ
念願の~マイPSP(*^^*)てへっ☆
うれしい~o(><)oまずは~眺めて~♪次は~してぇ~♪…(笑)
楽しみいっぱい~(*^m^)v
ホクホクゆかりんなのでありましたんヽ(*´ヮ`*)ノ
…良い子にしててよかった…自爆(;゜∀゜)=3
今日からちゃんと良い子になります(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-05 19:37
クリスマス仕様~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_197191.jpg

d0014847_1971936.jpg

昨夜は~ホビチャンでした~ヽ(*´ヮ`*)ノ
いらしてくださいました皆様~(^O^)/ありがとうございました☆
今回も~笑いの絶えない…プラモ番組なのに…(o_ _)oドテッ!
とっても楽しい時間でした~(*^-^)ノ
ほぼ完成に近いフェイ・イェンちゃん(*・ω・*)ノ
クリスマス仕様も~妬いちゃうくらい可愛い~(#^.^#)(自爆)
さすが迷人サン~(*^m^)vスゴイ~ヽ(´ー`)ノ
おしゃべりしてても良い仕事してます(* ̄0 ̄*)(笑)
来週は~さらにCUTiEな加工がぁ~(´∇`)/
…どんなデカール貼るのかな??(゜Q。)??楽しみであります~☆

そして~ヽ(´ー`)ノ
12月23日は~あ・な・た・も私も☆コスプレ祭?!…(o_ _)oドテッ!(笑)
クリスマス~大プレゼント祭で~す(^_-)-☆
残り少ない今年のホビチャンも見逃せません~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ぜひ~いらしてくださいね~o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-03 19:07
今日はスカート~(*^m^)v
d0014847_17454687.jpg

今日は~比較的暖かい日でしたね~(^_-)-☆
風邪も治り~ミニスカートをはきましたん(*´∀`)
…でも、恥ずかしいからちらっとだけ写メ~(o_ _)oドテッ!
お気に入りお座布団も写ってます(笑)

12月になりましたね~(*^-^)ノ
今年もあと一ヶ月~☆早いなぁ~(`w´;)
あっ(-д☆)キラッ
クリスマスLIVEまであと少し~ヽ(*´ヮ`*)ノ
皆様~12月16日14:00は~赤坂に集合ですぞ~(*^m^)v
な~んてっヽ(*´ヮ`*)ノてへっ☆詳しくは~HPで~(^_-)-☆
(*^□^*)お待ちしています~(´∇`)/
たくさんの皆様と楽しい時間が過ごせます様に。・:*:☆・.・..。☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-01 17:45